スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちんちん♪

2007.06.18 18:08  芸人
エンタの神様・・・((話題にするの遅ッ

Mintでましたね
やばいよー!!!
もうMint姉弟最高だ
やっちんちん♪
アイドル可愛すぎー!!
夏だからって最高
でも1番はやっぱり「お願い」が可愛すぎる!!!
ぼくこのまんまがいいもん。
の親指も可愛すぎる


そしてまた鉄コンぶーむ到来。
しろくろ萌えーw((やめなさい
スポンサーサイト

かわいいー☆

2007.06.07 23:05  芸人
20070607230705
お願いするしんごくん可愛い


うたばん死にかけた

感想は面倒やからなし


りゅーちゃん可愛い

JRF

2007.06.01 18:25  芸人
むちゃぶりおもしろかったな!

今しんご☆くんのブログをみたら・・・
今日も可愛いなあ

あのお腹がチラってなってるのって・・・

しんご☆くんのお気に入り

わざとだろッ!!

おめめぱっちり

明日のエンタにでることを願おう!!

おなかへった~・・・

今日芸術の授業のときに仲良しな仔と話してたんだけど・・
バイトじゃなくて内職を一緒にやろうっていってて・・・笑笑
同じのだったらあきるからって、何種類かをローテンションで!!
って話になって。
やりたいなあ。やれたらいいなあ。


お金ないけど遊びに行きたい。
遊ばないとやってけない・・・


ひっ、ひい!!!

2007.05.26 22:56  芸人
しんごがさらに可愛くなってる


てかリスのモノマネ
やってくれちゃった
ブログで言ってたの気になってたからすごい嬉しい
コメでもお願いしてる人いたしなあ

魂ぬかれたぁー☆

やっちんちんのくびれが素敵

しんご☆くんサラダ好きだなぁ

ミリさんのツッコミも好き
今日のはとくに


リスのモノマネすごいやばい…
しんご☆くん感謝カンゲキ雨キャンディ

コメント

2007.05.26 13:16  芸人
はっきコメントありがとう~

大宮要素がいっぱいで爆笑しちゃった!!笑
ナンパターンもあるから楽しいよ!!w



今日はエンタにMintがでるー☆
やったーーー☆

あとはおおふりだたー!!
本当楽しいw
三橋くんの誕生日の話やるかなあ

TOP  NEXT>>
プロフィール

+・。シ ロ。・+

Author:+・。シ ロ。・+
○シロ○
ARASHICなeighterです●'v`艸
担当&副担はそれぞれ・・・
∞→隆ちャン・すばる
嵐→にのみ・大ちャン

お馬鹿な高校生やってます。
インドア派だけど買い物は好き。
人見知りが激しい・・・
・熱☆冷 同盟所属
・変態レンジャー イエロー担当
・パスタ同盟所属


☆好きなもの☆
◇嵐
◇関ジャニ∞
◇You&J
◇kinki
◇SMAP

◇Mint姉弟

◇いぬ
◇くま
◇パンダ
◇ペンギン

◇リヴリ-
◇MHS
◇HTF
◇ディズニー
◇グルーミー
◇ケアベア
◇パワパフ
◇ドラえもん
◇ポピーザぱフォーマー



+。○'3`)シロの裏部屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット

にのみーは自分でちゃんとした日本語を喋れてると思い込んでいます。

メロ

自称・一人遊びの天才です。 でも、かまってもらえると喜びますw

月別アーカイブ
カテゴリー
時計

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。