
--.--.-- --:--  スポンサー広告

1億3000万人がえらぶ!

2005.11.30 21:11  日常
嵐2番目にでましたねニノ…カッコイカッタ
もちろん大ちゃんも相葉くんもカッコいかったよ嵐ファンは20代が多いようで…
レンジも久しぶりにでてましたね(>∀<)YOH兄相変わらずカコイイ!!
やぁま眼鏡キュートAちゃんも喜んでるかなぁ??うんwきっと喜んでるvv
嵐>レンジって感じはもう戻らないのかなぁ?いつからこんなに嵐が好きなんだろう?謎だ・・・
今日は体育のとき大爆笑したなぁ★もうすっごい楽しかった!!ヤバイよあれは
朝読書感想文もだべちゃんとお話ししながらだったから楽しかったヌw
放課後はいつのまにやらAちゃんが帰っちゃっててむかえにいったらいなかったOTL
だから紫亜羅ちゃんと帰ることに紫亜羅ちゃん大好きだから(キモッ!! 嬉しかったvv
でもだべちゃんをまつ習性があるらしく(飼い主は待たなくては!byハチ
結局は紫亜羅ちゃんと待つことにそしたらななななんとだいきくんとも一緒に帰れちゃいましたw※だいき=c組のAちゃん
2人を待っているはずがいつのまにやら3人で1人を待っているということに・・・(笑
もー今日は笑い疲れてしまいました(幸せなやつだ。。。。
帰りのしりとりも楽しかったキーワード。「し」と「う」w
~どうぶつの森~
「かぶきち」が引っ越してきた可愛いなwそれとたぬきちが「スーパーたぬき」になりました★
イエ~イスコップゲット!!んふwいっぱい堀まくるぞ

注射・・・

2005.11.29 19:52  日常
うわぁぁぁぁぁ~ん注射いってまいりました
もうね②!久しぶりなのもあるけど怖かった
「さすときはチクッっとするだけだけど、薬(菌)いれるときは少し痛いよ」って
泣きはしなかったけど(さすがにね。。。それは。。。
ホント痛かった!いい病院なんだけど…ね。わたくし痛みには弱いのです
最初かゆかったんだけど、今は大丈夫っぽい
行きたくない!っていっちゃったもん…なんか 
もうホント。。。したくないです(´・ω・`)みんなも気をつけて!(何に
今日は雷すごかった~雨もものすごいことになってたな。
わたくし雷は苦手で…;;あの音と光と怖すぎ!!家に落ちないかとか心配で②
うちのクラスの方たちは半分以上がテンションあがってたすごいよ…とくにTちゃん。。。
あとなんか固体も降ってた霰(あられ)っぽいヤツ^^;
明日はふぶきだそうで…はやくいい天気に

こんばちわっ!

2005.11.28 23:01  日常
今日は・・・それといってすごいってことはなかったな^^*
嵐の二宮さんもいってたけど本当、朝寒すぎ起きれないよぅ
う~んう~んなんかないかなぁ?あ。じゃあ夢の話でもしますかな(ぇ

O「ニノ!1日主人のいうことなんでも聞く柴犬になって
N「えぇ~…。」
O「誕生日なんだから!!」
N「…しょうがない。1日だけですよ??」
O&A「やったぁ~~
N「…どうして相葉さんまでいんの!?」
A「気にしない②
O「ほら!ワンっていってよ
A「お手!お手!」
N「ゔ~。」
O「…いうこときいてよ!俺。。。誕生日なのに
N「・・・・・ワン。」
 って感じの夢だった微妙だね
明日は注射だよぉやだなぁ;;
まぁ。頑張ってきますわ

大野くん誕生日!

2005.11.26 20:10  
と、いうわけでおめでとー25歳ですか。うん。すごいなぁ今頃いろんなところで大ちゃんは祝ってもらってるんだろうな明日はだべちゃんの誕生日だし11月は大好きな人の誕生日がいっぱいあります★…というわけで大ちゃん絵をUPしたわけですが。。。ココけっこう絵更新されるからなんかのホムペにしたほうがいいのかな? あーもう二宮中毒になりそう今日ちょっとMすて観てたんだけど、ニノはどこであんなにカッコイイカメラ目線をみにつけたんだろう…?あれ?なんか変なことかいちゃったんと、今日からあきるまでどうぶつの森のことについてもかいちゃおうかな昨日につづき今日は「ダルマン」(ペンギン)が引っ越してきたなんかうちの村、けっこういい子ばっかりだなわたくしとしてはやっぱりビンタくんが引っ越してきて欲しい・・・家もちょこっと大きくなりましたしw明日にはたぬきち商店がコンビにに  あ今日「あらしのよるに」のぬいぐるみが届きましたwガブとメイすっごいカワイイの!!さわり心地もいいしクリスマスプレゼントにしてはちょっと早いけどねクリスマス・・・・GLL入れてもらいたいなぁ豹多にもクリスマスを!話ゎかわるけど。うちのちかくに「捨てわんこ」がいるのです小雪とわたくしの秘密なんですけどね誰か拾ってくれないかなぁ…今日はまだいた。名前は山ピー(ぉぃ この名前だったら誰かに拾ってもらえると思ってね小雪はそのこのことをこう呼びます。。。「わん!ゎん!」って。すこし怒り気味でまぁ。犬嫌いだからねこれが山ピーをひろってあげられない理由の1つ。智也(さとなり)ってつければよかった。。。(ぉぃ!

嵐w

2005.11.25 20:15  
今日はMステに嵐花より団子もあるしテストさえあんな点数じゃなければ今日はいい日だったのに…今日はどうぶつの森の「あらし村」にモモコが引っ越してキタ―!!!(ぇ 今のところ村の住人は(店の人とかを抜いて)サラ、ヒュージ、モモコ、コージィ、オーロラの5人ゲンジくんがDSで復活してくれないのがなによりもの屈辱・・・ってかスマップすごい修二と彰ぬいちゃったさすがだなぁ。。。Mステ観たいから今日はここまでーw最近日記短いなぁ

どうぶつの森!

2005.11.24 18:21  ゲーム
買っちゃいましたおいでよどうぶつの森機能もよし!可愛いし自分的にはお気に入りでも受験控えてるのになにやってんだ自分・・・って感じだけど買ってよかったよw(どっちだ… Gの嵐はまたまたUFOでしたねっていうかあのひとたち怖いよ!どうしてあそこまで宇宙人とかについてあつく語れるんだまぁ。。好きなんだからしょうがないけどね今日、だべちゃんと給食のとき話してたらなんか笑いのツボ入っちゃって給食食べれなかった「どーでもいいことなんだけどね。」って言葉最高★6時間目の体育はYちゃんがヤバかったアレはすごすぎるよ(笑 紫亜羅ちゃんもだべちゃんも壊れちゃってたもんYちゃん…以外に動きすばやいのね握手会のニノがね!とっても元気だったんだってメガネかけてたとか
志村どうぶつ園おもしろかった!相葉くんのパンツがでてるところが

うぅぅ・・・

2005.11.22 22:22  日常
今日はなんかつかれたー内職スペシャルでしたもん自分と紫亜羅ちゃんとうちのクラスのMちゃんと3人で200枚もの紙をおりましたもうぐったり犬ですよ!訳~とってもつかれてびろ~んてなった犬みたいになること。 なにもなければ今日すっごい早く帰れたのに。。。家に着いたのたしか5時すぎてたきがするだべちゃんにいっぱいおもしろい話ししてもらったから、まぁ。いいけどってか美術の先生臭い。あ、いまのなんでもないあ~。今日の名言わすれちゃったぁショックだぬ・・・今日はAちゃんの誕生日!おめでとうプレゼントたいしたもの買ってあげられないけど。。。頑張ってちょっとでも気に入ってもらえるものさがそうテストの日だったけど。おつかれサマwゆっくり誕生日すごせたかなぁ??今日一緒に帰れなかったけど…ごめんね日本語ばらばらだよぅ↓↓よし。今日はここまで★

休みの日

2005.11.06 22:57  日常
はいはいっあまり書くことのナイ休みの日です悲しいやつですよね・・・休みの日に書くことないって今日はWOWWOWの「ニモ」と「スティッチ」観たり、絵描いたり、ファイルの整理したり、勉強したり・・・あれけっこういろんなことやってるねでも、これといって楽しかったってことはないかなぁありましたw弟がハムスターの掃除してるとこみてたことだ。うちのハムスター名前「和」(カズ)っていうんですけど耳に穴開いてるんですよピアスのあなみたいなの・・・。そこがすごいお気に入りカワイイんですそこを自分と愛犬でじ~とみてました あと今日はなんか占い?みたいなのしたんだけど・・・自分は「警戒心がものすごくつよくてあまり本性はださない」やつらしいんですよそれで心のそこから信じてる人にだけ心をひらくみたい。でも自分からは絶対に裏切らないって性格いいのか悪いのか・・どっちだろ警戒心つよいとこはとこはあってるカモ。

始めて2日目~

2005.11.02 21:24  未分類
と、いうわけで・・・この調子で続けていきたいなっ
昨日は学校休みだったからあんまり書くことなかったけど今日はたくさんある 朝、A組のAちゃんに「オーストラリア」行く・・・とか言われて「えぇ!?
みたいなだっていきなりですよ・・・リアクションに困る結局部活で(太鼓)いけないらしいんだけどなんかもったいないよ! でも、Aちゃんってものすごく可愛いこなんですよ太鼓もすごい腕前!オーストラリアいってる暇なんてないんだね・・・あとは「V6」の話しで盛り上がったかなぁ家庭教師で最初見てないんだけど、みんなの話しきけて・・・おもしろかったヨ! 帰りは虫の大群に襲われた自分、通学自転車だからもう逃げ場がないまぁ・・・歩きでも大変だと思うけどAちゃんとHちゃんと「ぎゃーー!!」とか「うわーー!」とか言って虫の雨のなかを帰ってきました 
夜ご飯食べた後はエレクトーンいっていつもどぉり楽しんできました あ!今日はGの嵐が録画しなくてわ。。んときょうはこのへんでおわり

ハジメマシテ!

2005.11.01 13:16  未分類
今日からはじめてみましたブログですもうなにがなんだかよくわかんないんだけど、頑張って更新してきますはぁ・・・なんか緊張するあ、昨日はハロウィンでしたね!自分、そういう行事大好きでところでハロウィンって本当はどういうんだろ。。。「ハロウィン」「ハローウィン」たまにみかける「ハロウィーン」まぁ・・・ひとそれぞれってことで
TOP
プロフィール

+・。シ ロ。・+

Author:+・。シ ロ。・+
○シロ○
ARASHICなeighterです●'v`艸
担当&副担はそれぞれ・・・
∞→隆ちャン・すばる
嵐→にのみ・大ちャン

お馬鹿な高校生やってます。
インドア派だけど買い物は好き。
人見知りが激しい・・・
・熱☆冷 同盟所属
・変態レンジャー イエロー担当
・パスタ同盟所属


☆好きなもの☆
◇嵐
◇関ジャニ∞
◇You&J
◇kinki
◇SMAP

◇Mint姉弟

◇いぬ
◇くま
◇パンダ
◇ペンギン

◇リヴリ-
◇MHS
◇HTF
◇ディズニー
◇グルーミー
◇ケアベア
◇パワパフ
◇ドラえもん
◇ポピーザぱフォーマー



+。○'3`)シロの裏部屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット

にのみーは自分でちゃんとした日本語を喋れてると思い込んでいます。

メロ

自称・一人遊びの天才です。 でも、かまってもらえると喜びますw

月別アーカイブ
カテゴリー
時計

ブロとも申請フォーム


