
--.--.-- --:--  スポンサー広告

大晦日!

2005.12.31 17:06  ジャニーズ
今日は12月の終わり。。。はやいですねぇ・・・もう1月ですよ。おったまげーしょんですよ
でも明日は新リヴ登場!飼おうか飼わないか今は考え中なわけで
どうしようかなぁ~。はずっとピグミーがいいし、はワラベでいいんだけど、
でもはワンコのほうが合うし・・・飼いなおすかなぁ。
せっかくあそこまでLvあげたけどすぐあげれますしな

あぁ!でもそーすると友達と約束した「ワラベだけのチーム」ができない・・・。
なんとか許してもらえるかな甘えちゃおうかなぁ(死ね!
 
大晦日は「山ピーと過ごすんだぁw」と恵み野のお友達からがきました
きっとジャニーズのやつみるんだなわたくしも嵐みなきゃ

あーぁ。1月からは真剣に勉強しよう(T-T)

噂の・・・

2005.12.30 17:14  日常
クイ

新リヴ!本当にこのコなんだろうか・・・。はやく1日にならないかなぁ  

一旦送信

待ちに待った日w

2005.12.28 23:29  お出掛けw
今日は特別仲良しな(思い込みかもしれないけど)お友達とお出掛けしてきました
わたくしと、相葉さんと、リーダーと、仁くんと、やぁまの5人
※自分、紫亜羅ちゃん、だべちゃん、C-ちゃん、Aちゃんね

もう狂ったように楽しかった行きの電車からテンション
もう本名出して書きたいのですが、それは・・・ね;;ちょっとダメなので・・・。
あ、本題にw
本当はキャッツに行く予定だったんだけど千歳のポスに変更ポス行く前に駅ンとこにある
・・・なんだっけ?名前忘れちゃったんだけど、そこのお店にいってさっそくプリクラ
わたくしとリーダーは「絶対ヤダ」と全否定だったもののその場の雰囲気でw(何
みんな可愛かったな(キモッ!!
深い意味はないけどね本当に可愛かったの!
仁くんと、やぁまと、相葉さんはもうラクガキとかしまくりで楽しそうだった
わたくしとリーダーは撮ったらとったであとは3人待ちw
ふらふら~っと好きな場所へリーダーはずっとわたくしについてきてきてくれました;;
  ありがとう!!
ポスに行ってからもプリクラもうず~っとプリクラ
5人でとりまくり一回だけわたくしと相葉さんとリーダーだけで撮ったんです!!
ある意味ヤバかった(笑  自分「爆笑顔」ばっかり・・・

あ、長くなるので読みたい方だけ↓へGO!!(ウザ
»Read more...

今日は・・・

2005.12.26 18:34  日常
終業式でしたぁ~うれしいけど自分は5日くらいたったら寂しくて学校行きたくなるだろうな。

帰りヤバイほどさむかったぁ!!手がしわしわになったそこでだべちゃんの作文。
「惨めな手・・・」「3年C組」「○○○(名前ね;;)」って感じに作文つくってた^^
もうツボ(笑  ツボ祭り
何回かころんで雪で真っ白になったけど、それは「おしゃれなのw」だべちゃんと笑いまくったぁ~

もぉだべちゃん大好きよ(ニノ風に・・・

キモクてすいませんこんなんなんです。。。
ほかにも「紫亜羅ちゃん」「だいきくん」「Aちゃん」など②大好きな人はいっぱいいます

本当冬休みはいったら寂しくなるなぁ。。。リヴでいっぱいおしゃべりしたいです
あ、今日ね!!担任のF先生がサンタの格好して通知表かえしてくれた
楽しかったなぁw給食もケーキいっぱいだったし

28日みんなで遊ぶの楽しみすぎる

お勉強・・・

2005.12.25 14:49  日常
とかやってられませんどうしようもうわたくし集中力っていうものを落としてきちゃいました・・・

話しは変わりますが「キングダムハーツⅡ」!あの嵐の二宮さんも買っちゃったようでおそろいだ
どーでもいいけど今「最中(もなか)」を食べていますwおいしいです
・・・弟からの緊急情報!今回は「アリエルの面」戦わなくていいかもしれないらしい!
この気持ちわかるひといるかなぁ?wうれしいよぉ~

どうぶつの森、リセットさんに会いましたお久しぶりでッす^^

一旦送信

☆★クリスマス★☆

2005.12.24 23:01  日常
イヴですみなさんいいクリスマスをおくれたかなぁ??明日って人もいるか^^
んと、今日は家族4人で苫小牧のジャスコに買い物にいってまいりました
まず最初にくつしたを買ったよ!!(微妙・・・ しかも家族4人で(笑
それからちょっとゲームをして雑貨屋さんに行きました(ジャスコ内の・・・
んと「alt Life depo」ってお店wスペルあってるかなぁ??;;
そこでPOSAMOSAシリーズのスティッチを買ってもらっちゃった
お父さんに感謝カンゲキ雨嵐すんごく可愛いw宝物です^^*
帰りは車の中でずぅ~っと「WISH」の通常版にはいってる「シークレットトーク」聞いてた

そんなわけで今日はたのしい幸せな1日だったです


このスティッチですw


Mステ4時間SPw

2005.12.24 00:09  
Mステ楽しかったぁってか二宮くん!かっこいいよまた②「にのみまにあ」だけど
分け目がね!!逆で、なんとな~くまっすぐだった踊ってるとき前髪おちてきちゃってたねw
大ちゃんはちょびっと前髪おろしてたかな?だべちゃんもみてるかなぁ・・・っておもいながら観てた
相葉くんのピース好き相葉くんらしいなぁって。。。

レンジすごい好き!もうやぁま可愛すぎる髪縛ってたねぇ!!けっこう騒いだ^^;
それからAちゃんにしたんだけど、Aちゃんも騒いでたみたいあれは騒いじゃうよね
ヒロキの黒子(ホクロ)光ってたB組のMちゃんみてたかな?

なんかすごいネタバレしてるけど大丈夫かなぁ?;;誰も見てないと思うから大丈夫だ。。うん。。
今はロンブー観てるけど「あつし」すごい(笑
いたずら大好きなんだねぇでも度がすごすぎる・・・。
あ!12時すぎたってことは??
相葉くんお誕生日おめでとー
23歳になったんだっけ。相葉くんもきっと大勢の人にお祝いされてるのかな★紫亜羅ちゃんとかw
 
ちょっと変だけど今日はここまで

こんばちわっ!

2005.12.22 18:58  ワンコのこと
Gの嵐!おもしろかったぁみんなカッコよくて可愛かったニノ大好き!(わかったから
今日はだべちゃんと紫亜羅ちゃんとちょこっと遊んだ猫たちとw(アレルギー怖いっ
学校では大掃除があって。。。ばんそうこう←なにその顔は・・・
いや、嬉しいんですけど「ものすごい量のばんそうこう」もらっちゃいまして。。。
それが②つぼだったみんなにわけてあげれたことが嬉しかった

★ココからはうちのワンコについて★
●名前
小雪(通称:こゆ)
●誕生日&性別
H12・9・27(♀)
●好きなもの
おやつ・サッカー・人間(とくに小さい子)散歩・褒められること・ぬいぐるみeat・・・
●嫌いなもの
掃除機・お留守番・ガサガサって音がでる袋・和(うちのハムスター)・犬・雷eat・・・
●おぼえた芸
お手・おかわり・お座り・ふせ・ごろん・バランス・ちょうだい②・まて・バーン(撃ったら死ぬやつ)
●性格
わがままでよく喋る。さみしがりや、甘えたがりなところも。ものすごい妬きもちやき。(自分がほかの動物とふれあうと怒る、家族と仲良く話してても怒る、とにかく自分がだれかと仲良くしてると怒る困った仔です
●友達
自分の友達がこゆの友達。(犬のお友達がいない。。。
●一言
こゆがいないといきていけない!(結局は親バカオチ)

うさあらし

2005.12.19 18:06  
「うさあらし」作成中のためブログが書けなくなっています。でも今日は書きます
↑いみわかりませんねまぁそれはいいとして今日はけっこう内心的なハプニングがありまして。
ココには書きたいけどかけないんだよねぅん・・・。
まぁ明日になってみればなんとかなる!・・・かなぁ

「むっかしー♪むっかしー♪うらしまわぁ~♪助けたカメにつれられてぇ~♪
竜宮城へいってみーたらぁ~♪ぇ、なんだっけ?あれじゃない?そか;;乙姫様に・・・食べられた~
って帰り道にだべちゃんと歌ってきた最後の「乙姫~・・・」のところがわからないの。
んで、あんな悲しいお話しにフグ子とかでないのかなぁ??まぁ。いいや

久しぶり。。。

2005.12.16 15:53  日常
久しぶりの更新です最近忙しくてぜんぜん書けなかった
今日あったおもしろいことは 2時間目の選択C(自分は美術)のときに警報ベルがなったんです
選択美術では今パソコンのペイントで模写をしてるんだけど
今日はなかなかパソコン室あかなくてみんなで廊下でお話してたら近くで遊んでいた男子が
警報ベルをならしちゃったんです自分は本当の火災じゃないことを知っているので
なんかたのしくてテンションあがっちゃいました
あとは帰り道にだべちゃんが鞄に付けているヒヨコみたいなやつの口がヤバイほどツボだった
Aちゃんも大笑い!!地面に座り込んじゃったもん

今日で花より男子もおわっちゃいますね・・・。さびしくなるなぁ
明日は紫亜羅ちゃんの誕生日プレゼント買いにいかなきゃ★

時間がない!!

2005.12.12 23:17  未分類
鍵をわたそうとしたら静電気がでただべちゃんは「静電気?」と言おうとしたのだろうけど
現実は「せっちゃくざい?」といってしまっただべちゃんwわたくしは「静電気!」といったつもりが
「ボンド!」と・・・。本気で自分バカだとおもった連想ゲームじゃないのにね。
「ボンド」って。。。
 一旦送信

あらしのよるに

2005.12.11 17:43  日常
ついについに観てきちゃいましたもうメイガブが可愛すぎる
だべちゃんとレンジ好きのAちゃんと一緒に観てたんだけど、自分おもいっきり泣いちゃって・・・
声でちゃったんだよね。。。そしたらまわりに聞こえたらしく、だべちゃんもすごい泣いちゃって
となりをみたらAちゃんも泣いてて。。。感動の嵐でしたよ(笑
ネタバレになるからあまり話せないんですけどね・・・ホント泣ける
帰り際に「プリクラ」とったんですけど、それもすごい笑えちゃう。。。
Aちゃんごめんね本当にごめんなさいorz 今度はだべちゃんとヨロシクね
それにしても。。。目・・・腫れちゃってヤバイ②wショボショボするし。。。
もいっかい観たいDVD絶対買うそしてまた泣く・・・

最高な1日

2005.12.10 13:19  日常
昨日のことを書きますねw学校帰りに同じクラスのMちゃんちに遊びに行ったんですよ
そしたら。行くときもそうだったんだけど、もうみんなテンションがヤバイ②(笑
もうわたくし笑いがとまらなくて頭フラフラ状態(危なっっ
紫亜羅ちゃんが相葉くん。だべちゃんが大野くん。Tちゃんが櫻井くん。Mちゃんが松潤。
ってな感じで会話が進みもう最高に楽しかったです自分、二宮くんにさせてもらっちゃって・・・
本当にありがとうございました今でも思い出したら笑える
仲良しっていいなぁって思いまくりましたゲームはたくさんでやるからあんなに楽しいんだねw
Mちゃんのぷよぷよの上手さに驚きTちゃんも初心者のわりにプロだよ
帰るときに「メアドおしえてー。」みたいになってMちゃんにメアド教えるだべちゃん。。。
最高に笑えた自分はだべちゃんと一緒になんか 顔とか選んでて
Mちゃんと紫亜羅ちゃんとTちゃんはだべちゃんのケータイをいじってて。。。
そのときでも大爆笑なんか写真とられちゃったしね(じぶんとだべちゃん)
もぉー本当にいい1日だった★またあのメンバーであのテンションで遊びたい

帰ってからいとこが遊びに来てそれからもたくさん遊んで・・・(ゲームとか)
ワンコのはなしもきけたし「WISH」は踊ってもらっちゃったしw(すごい上手だった!!)
この笑いを笑えない人々にわけてあげたいと思いました(ぇ。
でゎでゎvv今日はこれでおしまい
»Read more...

帰り道

2005.12.07 15:59  日常
てくてくあ~るく~道をゆく~♪そんなわけで(どんなわけだ)今日は3人で帰ってきました
そのときにしりとりをしてたんですけど、もうツボにはいっちゃって
まずひとつはAちゃんが「笹」っていったんですよ。だべちゃんのために。(智って言いたいと思って)
そしたらなんとだべちゃんは「櫻井翔!」って元気よく・・・。あまりの予想外でAちゃんと自分は大笑い
別れぎわにAちゃんが「しまうま」からつづけてーとのことで、自分たちはシマウマから始めました。
自分、しばらくしてから「お」って言いたい。ってポロっと思ってたこと言っちゃったんですよ
そしたら優しいだべちゃんは「うお座のうお」・・・「うお」って言ってくれたんです
う、うおって!!もうここでまたしても大爆笑この微妙さが。。。
「オリエンタルラジオ」自分の言いたかった言葉wそしたら最後が「お」だったわけで☆
だべちゃんが嬉しそうに「大野智!」ってでもね。。。これでおわりじゃないんですよ。
だべちゃん「大野智」ってなまっちゃったんだよ(笑)
もう立てなくなりました笑いすぎてね。。。
まぁ・・・今日はおったまげーしょん(ニノのマネw)なことがいっぱいでおもしろかったです
今日はエレクトーンだ★頑張らなきゃ

今日はー

2005.12.06 17:15  
変な1日でしただいきくんが心配です・・・たけし。。。だべちゃんも心配
あ。そーだ。ちょっと途中まで日記消そうと思いますべつに理由はないのだけど・・・。
まっちーにあーいのーうーたぁカラオケバージョンがすきです
もぉーすぐクリスマス相葉くんの誕生日!
クリスマスは本物の七面鳥で祝いたいね(翔クンの名セリフ
»Read more...

三者懇談

2005.12.05 19:12  日常
と、いうわけで。。。終わりましたよ三者懇談なが②と50も・・・。
本来は15分くらいなんですけどねいつのまにやら50分もたっちゃって
深刻な話しだったんだけど空気は和やかだったな。「北星付属?」「大谷?」「千歳北陽?」みたいな感じになって(なんかこうだしちゃうと学力がわかっちゃいますね
一応推薦で「北星付属」か3校とも受けて受かった場合は好きなのにいくか。。。
う~ん・・・頭が悪いとこういうことになっちゃうんだよなぁしっかり勉強しとけばよかった。
ってか、してるんですよ勉強は・・・。でもなぜだか頭にはいらなくて
やっぱりたらないのだな。。。もっと②頑張らなくては
だべちゃんや紫亜羅ちゃんはどうするんだろうなーみんなとお別れになっちゃうのは悲しいヨ。
先生は推薦してあげるからっていってたけど(そうすると受かる確立UP
でもなぁ。。。そうしてもらったほうがいいのかな??先生があそこまで考えていたとは
やっぱり頭悪い生徒をもつと悲しいよね。。。なんか今日はマイナス思考
一旦送信

2005.12.04 01:42  未分類


うちの愛リヴ豹多クンw本当かわいいんだぁここで豹多のプロフィールでも。まえのから変更あり
●名前
豹多だよぉw
●由来は??
本当は黒にする予定だったから・・・黒豹みたいにってwでも実際はピンクvv
●性別は
♂オトコノコォ。
●チョコまん島は住みやすい?
ウーン・・・普通!wいっぱいオトモダチがきてくれるよ!まあろんとかw(リヴ友)
●好きな虫(食べ物)は?
ウスバ!これしか食べれないモンvv
●性格を一言で!!
・・・どーなんだろぉ?テンションはたかいほうダヨォ↑↑
●好きなリヴリーさんは?
ダントツでユンクさんwその次はイッカク&ラヴォvvボクも変身でよくなるのぉvあとはドク朗くんとリッタくんwラビーもアシュカちゃんもw※HIROくんもゴロォくんもw
●嫌いなもの(ひと)は?
ウーン・・・常識のない人だなぁ。。。あとはモンスター;;
●おつかれw最後に一言。
ぜんぜんツカレテナイよ!ヨンデくれたひと、どぉもアリガトウ★

楽しい半日w

2005.12.04 01:19  日常
今日はおともらちのだべちゃんと近くのゲーセンにいってまいりましたぁ
久しぶりだったのですっごい楽しかったwポップンやったりUFOキャッチャーやったり・・・そしたらね、
「のまねこ」がとれました相葉くんみたいでカワイイのです
だべちゃんのは大野くんっぽい感じw口はニノかなぁ・・・(こー思っちゃう自分は重症
本当に楽しい半日でしたまた冬休みにでもみんなでいきたいな
あ。今日はすっごいハプニングが・・・・わたくしとだべちゃんの2人でもあそこまで笑えるとは
うんw裏技はすごいなぁ裏技とは!?って感じのみなさんに説明いたしましょう。
UFOキャッチャーのぬいぐるみがおいてあるプラスチックの板ってわかりますかね?あそこがなんと
持ち上がってしまったのです1回目はおどろきましたが2回目からは笑える②
なにかしらハプニングがあるからおもしろいんだよね★こう斜めになってさ・・・ぬいぐるみとかが下におっこちちゃうの!穴におちればいいんだけどね店員さんもびっくりだよ。。。
ってこの説明じゃいまいちだよねぇ・・・。わかりにくくてすみません;;
もと書きたいけど時間がないのでここまで

待つこと

2005.12.02 20:09  未分類
今日はおともらちのだべちゃんとだいきくんを待ってました一人で・・・
でも、わたくし待つのはそんなに嫌いでゎないんですが今日はちょっと寂しくて悲しかったです
なんでかって?それはまわりの人達の目がつめたかったからです!!とくにA組の人達が「どしたの?」って聞いてきたから「人待ってるの」って言ったら「ふぅ~ん。誰?○○○?」(ひらがな)
って。だから「いや。違います・・・。」って。なんで同学年にまで敬語つかっちゃうんだろぉ
まぁ・・・いいんだけどねそれでず~っと「うだうだ」しながら待ってたんですよw
調理室で作業してたので2階の新校舎で待ち待ち途中で、「お留守番」してる気持ちになった。  ワンコはいつもこうなのね
でも怒りとかそーいう感情は一切ないのただ好きでまってるからねw
放送室から人がでたり入ったりしてるの見たり、廊下で話してる人に話しかけようかなぁって思ってやめたり。。。(勇気ナイ!そやってずっと待ってた★
あんなにいっぱい人がいるのに自分が信用して話せるのはほんの少しなんだなぁって
まってるときにわかった。他の人には本性ってだせない。
もともと警戒心つよいからねやっぱりそう簡単にはお友達つくれない
でもC組は好きB組も一定の人は大好きA組はちょっと怖いから2人くらいw
 
Mステにaiko「スター」好きwあらしのよるにの曲だもん!あ~wはやく観たいな★☆★

~どうぶつの森~
つねきちがきてた!まえより詐欺師っぽく・・・ブツブツ

今日は

2005.12.01 17:35  未分類
日記お休みします。。。ちょっと疲れ気味
本当はこんなことでさぼっちゃだめなんだけどね~・・・
おともらちへのコメントでおわりにします。
だべちゃん~今日は帰り楽しくお話できて楽しかったですどうもありがとう!
紫亜羅ちゃん~今日の体育のときのだべちゃんすごかったね!あの・・・側転?wゴロゴロゴロ・・・
あとはだいきくんの頭(首)が心配ですおだいじにね
またあとで時間があれば「絵」更新します。。。
   一旦送信
TOP
プロフィール

+・。シ ロ。・+

Author:+・。シ ロ。・+
○シロ○
ARASHICなeighterです●'v`艸
担当&副担はそれぞれ・・・
∞→隆ちャン・すばる
嵐→にのみ・大ちャン

お馬鹿な高校生やってます。
インドア派だけど買い物は好き。
人見知りが激しい・・・
・熱☆冷 同盟所属
・変態レンジャー イエロー担当
・パスタ同盟所属


☆好きなもの☆
◇嵐
◇関ジャニ∞
◇You&J
◇kinki
◇SMAP

◇Mint姉弟

◇いぬ
◇くま
◇パンダ
◇ペンギン

◇リヴリ-
◇MHS
◇HTF
◇ディズニー
◇グルーミー
◇ケアベア
◇パワパフ
◇ドラえもん
◇ポピーザぱフォーマー



+。○'3`)シロの裏部屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット

にのみーは自分でちゃんとした日本語を喋れてると思い込んでいます。

メロ

自称・一人遊びの天才です。 でも、かまってもらえると喜びますw

月別アーカイブ
カテゴリー
時計

ブロとも申請フォーム


