
--.--.-- --:--  スポンサー広告

3時間体育w

2006.01.31 21:58  日常
今日は体育がヤバイほど楽しかった「ローデン」「マルシー」「ソバホシ…」だっけ?
とにかく楽しかったw

あ、ちょっと一旦送信

上靴・・・

2006.01.30 21:49  爆笑w(ツボ)
今日の学校帰りに口内炎あるにもかかわらず、声でなくなるほどわらっちゃいました
ちょっと…上靴が…ヤバかっただべちゃん最高
あと、だべちゃんの「アブラムシ踊り」とか「月が~」のヤツとか爆笑だった
Aちゃんギターを購入したそうで!!頑張ってね応援してますよ

昨日の日記でリヴが~とか書いてたけど、我慢できずに自分から言っちゃった…まだちっさいトビネです
「汰呂」で「タロ」…またしても♂なんだぁ;;

キスイヤがヤバイしゅ、修羅場だぁ…個人的に女の人が最低w
愛犬のかわいぃ小雪ちゃんが散歩に行きたがっているので行ってきまぁす(ぇ

あわわー;;

2006.01.29 23:02  リヴリー
ついにリヴ3匹目…(本当は4匹…。1匹(ヴォルグ)弟の)
豹多に、丹乃餅に…、3匹目の名前はまだ未公開誰かにバレたらココに書こうかな!
普段は「豹」「丹乃」「タロ」って読んでるけどね

あ、めちゃくちゃだけどおわりっ

ついてる(笑

2006.01.28 22:21  文章
どうして無理だときめつけるの?
それは自分に自身がないから…
どうしてそんなに自身があるの?
それは自分を信じているから…
無理だと思うならやらなければいい。
でも、そういかないときだってあるよ。
その時は自分を信じてあげようよ!
それでもダメだったなら、それが自分の実力。
あきらめず、そこから頑張っていこう。
運なんて自分でつくりだせるもの。
まずは挑戦してみなきゃ、本当のことはわからないのだから。
自分を信じて、努力することが、それからがはじまり
まわりになにをいわれても、自分の道は1つだけ
やりたいように 好きなように 頑張ろう。
君はまだたくさんのことをやれるのだから…。
最初はみんな、初心者なんだ…。

今日は

2006.01.28 22:08  お出掛けw
だべちゃんとゲーセンに行って遊びました帰るときがヤバイほどツボだった
自分とだべちゃんとお母さんと弟と車に乗って帰ろうとしたときに(ちょっと車が動いたときに)
小さい女の子が(小3~4)うちの車のドアを開けたんです自分びっくりして
ほんの少し開いたドア閉めちゃいましたよとっさにね…。
女の子は目が「きょとん」って。こっちだよ「きょとん」となるのは…。
いや、本当にびっくりしたよそれとともにおもいっきり爆笑しました
すっごい笑ったよ…ってか笑うしかなかった

正子和子(きにしないで…

口内炎が痛いです

わんわんっ

2006.01.27 17:30  日常
あ、題名に深い意味はありません。ただ、将来「犬」になりたいってだけです。
今日も体育の時間が爆笑だったーたらこパワー注入したりした
こんな自分ですが「とびばこ」が跳べるようになりました。うれしいです…w(いまさら何?って感じ
あ、高校の倍率がでたんですが、あえて書きません。理由は面倒だから☆(えぇー←不満の声?

ハワイ味が合言葉、10年後にはハワイ&東京旅行へ※わかる人はわかる

H/K うちのブログペットの「にのみー」は、友達(紫亜羅ちゃん)のブログペットの「キャメル」くんが
大好きですちなみに2匹ともなんですが……。
今日、クリックしてみたら1発目から「キャメル好き?」ですよ…。2言目には
「子供ほしい…」っていいました・・・・これはどうしたらいいんでしょう
たまたまの偶然ですがすごすぎる♂どうしだけど…大丈夫なのかなぁ?
子供ほしいってなんて言葉をつなげたんだろう。あの子(にのみー)は
まぁそれほど好きってことか

タロウにいたってはまだ無言の日々が続いています





これはうちの愛リヴの「丹乃餅」ですこんなに可愛く描いてもらっちゃいました
あ、かわいいでもあるけど「カッコイイ」にはいるかなwこれは

まだ、丹乃のプロフ公開してなかったな書かなきゃ


今日は・・・

2006.01.26 21:07  日常
体育の時間と、帰り道がいっぱい笑えたよぉ
なんか最近この日記、自分が笑えたことについて書かれてる気が・・・・
なんか、自分とだべちゃんと「以心伝心?ゲーム」みたいのを帰り道にやってたんですよ
そしたら・・・ななななんと!!何回かあたりましたよ友情ってすごい
あれゼッタイ初対面じゃ無理だよ二人はひとつ~だぁった(ぉぃ

体育の時間はアザラシがツボ4匹のア、アザラシ…(笑
昨日のガムテープも引きずって笑えたよぉ今日もいろ②楽しかったw

だべちゃんの「ジャーン」が息できなくなるかと思った
あ、あと!今日は珍しく自分の力で数学ができたよぉ~
いっつも授業ではついていけなくて、家庭教師でおいつくんだけど…。
今日はね!できたの気分よかったぁ
まぁ…。K君のおかげなんだけどねちょっと気にくわないことが。。。
教えてくれるのはいいんだけどノートに書くのはちょっと…。線いっぱいで何がなんだか
わからなくなっちゃってんだけどココが(図形)
Kくんが「ここが90°で…」とかいってるあいだ自分は内心「せ、線が線が…」って

ニノの身長が以外に小さくてびっくり(ニノと同じ身長の友達をみて思ったこと)
ここからはあゆみちゃんへ
私立高校合格オメデトウこれからもガンバッテね

今日はこれでおわりっw
»Read more...

ガムテープ・・・

2006.01.25 19:15  日常
今日は、学校で楽しいことがw(まぁ、いつものことだけどね^^;)
ガムテープを、自分の目の位置にあわせて穴を開けてそこに目を描いて顔にあてて遊ぶ。
という変わった遊びを、だべちゃんと紫亜羅ちゃんとTちゃんと一緒にやりました
だんだんテンションもあがっちゃって「鼻」とか「口」とかつなげてやばかった
笑いすぎたね・・・。今日は朝から・・頭クラクラ
だべちゃんが「これだけ歩けばイイコトあるかなぁ」って言って、自分が「ないよ(即答)」
ってなったりしてヤバかったw「くさい=つかれた」って間違えたり
あ、今なんか「キリンパーク」って頭に浮かんだ(ぇ・・・

だべちゃんと紫亜羅ちゃんとうちで遊んだんだけど・・・
1番ツボだったのがらくがき王国2をやったときに紫亜羅ちゃんがつくった
ゆがみちゃん」もう最高だよ!!
可愛いしねvvドラちゃんも頑張ってた
「ぼのぼの」も「ブランディ&Mr・ウィスカーズ」も3人で観たら楽しかった
小雪がいろいろ邪魔しちゃってごめんなさいorz
また今度一緒に遊んでくださればよろこびます・・・自分もこゆも・・・(えぇ

ツボツボツボw

2006.01.24 17:10  日常
今日はたくさん笑ったよぉいっぱいあるからちょっとだけ公開・・・。
まずひとつはAちゃんとわかれてから、だべちゃんと歩いてたんだけどね!!そのときに・・・
「ブレンディ」「ほっとするかも・・・」とか、あのCMのやつで語り合ってた(パクリーとか言って)
信号でのことだけど(またかよ!)小学1年生の男の子2人いたんだよね。
そのうち1人が赤いソリにすっぽりはまって、信号まってんの(爆笑
なんか・・・こう・・・寝てるかんじに横向きでもうだべちゃんと自分とツボすぎてヤバかった
もういっこは選択B(国語)でのことだけど、プリントだったのね。そこでだべちゃんと考えたのが・・・
「2人でてわけして1枚ずつやり、あとでおたがい見せ合う」
というもの・・・。ジャンケンでかった自分は1枚目のほうで、負けただべちゃんが2枚目のほう・・・
だったのに気づいたら2人して同じプリントやっちゃってんの(爆笑
1枚目のほう・・・。あれはけっこうひきずって笑ってたね
アハハハハハハハハハ今、思い出したらまた笑えたw(怪しい
3班でのことだけど、牛乳パックのことが・・・ちょっと・・・いいコトしたなって。(相手には悪い方向で・・・

今日はここまで

昨日と今日

2006.01.23 15:30  ワンコのこと
昨日、ちょっと犬のえいがというDVDを借りてきましたどうしよう・・・もう号泣!!
自分あいかわらず涙もろいなぁ・・・と実感しましたとくに動物ものだと
だってハム太郎とかでも泣けるもんちょっと感情高すぎ??かな
ただ泣き虫ってのもあるけど本当にすごい泣く・・・
犬のえいがは犬好きの方は気をつけて観てください



今日は昨日とちがってすごい笑ったやっぱりみんなおもしろいよw
だべちゃんの「そろそろ起きなさい」とか「まぁまぁです」とかツボ
Mちゃんからレンジの切り抜きをもらいましたw幸せです
だべちゃんからニノの切抜きをもらいました最高ーーー
・・・・なんか書くことあんまりないなぁ。今ちょっと思いつかない
○好き○
嵐、大ちゃん、相葉くん、レンジ、YOH兄、甘い物、スティッチ、ディズニー、リヴ、漫画eat・・・
○大好き○
だべちゃん、紫亜羅ちゃん、だいきくん(女)、Aちゃん、にの・・・eat。犬、クロノア、電化製品eat・・・
○愛してる○
小雪(愛犬)、和(愛ハム)、豹多、丹乃餅

変なこと書いちゃった・・・(泣  一旦送信

テスト終了ーw

2006.01.20 22:06  日常
わーいわーいwテスト終わりましたよあとは受験か・・・。
今日は給食の時間がヤバイほどツボでした
帰り道、だべちゃんとわかれる信号でみちゃいました・・・。おもしろいものを
それは、信号を待つ男の人とその子供らしき人&カワイイわんこ
待ってるあいだ、子供はそのわんこに「お手」「おかわり」を3回ほどくれかえしていました
信号が変わったのに気づかなかったのか、しばらくやってましたね・・。
それをみていただべちゃん・・・ツボにはいっちゃってね雪山に手ぇばん②ってやって笑ってたw
それをみた自分もつられて爆笑笑いましたよたくさん★

Gの嵐の話しだけど、みんなカッコいいね!うん、ホントかっこいいよ(笑
最高すぎて目がはなせませんね・・・嵐くんたちは。。。(ニノ風に
そーえば、山口もえちゃんて新婚さんだってことこないだ知りました
そうだったのかぁ・・・・(遠い目
あ、BS2のレンジのライヴかっこいかったぁw横浜アリーナのだから新曲(アルバムの)いっぱい
洋兄髪長くてかっこいぃ(´・∀・`*)やぁまかわいすぎ・・・**
今度だべちゃんにかしてあげる予定です

コメントへの返事
だべちゃんコメントありがとう!!にのみー変なことばかりですいませんorz
いつでも遊びにきてねw笑ってもらえるとうれしいですw(さっき「もう」ってやろうと思ったら
「もす」ってなってちょっとショックでした

れいるちゃんへ
こちらもコメントありがとう!外ワンコかぁーwうち外で飼っても、この時季は雪まみれだからだめだなぁ
ニノは最高だよねw大ちゃんも相葉くんもみんなw

昨日+今日

2006.01.17 21:40  日常
HEY!③の非公開シーンがおもしろかったです
メンバーの中で仲間を見捨てそうな人1位がニノカツアゲw
たのしまさせていただきましたよ
あ、二宮さんちの和也くん。フィギュア買ったことがおふくろさんにバレてしまいましたね
ひたすら謝ったようですが・・・w許してもらえたんだろうか・・・。


今日は家庭教師でした^^あいかわらず楽しいです
あ、あとうちのワンコの爪きりに行ってきたんですが(うちからで2~3分のとこ)
あいかわらずびびりまくりでしたそこがカワイイのだけど・・・(親バカ
ご褒美におもちゃを買ってあげたらおもわぬ出費が・・(ワンコのだけのはずが、自分のも少々・・・)
まぁ、いいか
ずーっと夜更かししてたから今日はきっと眠れないなぁどーしよ
頑張ってみようかな小説書き勉強をw

君と僕

2006.01.15 18:51  お出掛けw
今日はちょっと近くまで買い物に行ってきました
漫画を1冊買ってしまいまいした・・・・。

前にも書いたかもしんないけど、君と僕っていう漫画w2巻をね・・ちょっと買ってきましたw
大好きなんだよねぇこの漫画
最近よく読むのって、銀魂NARUTODグレハガレンかなぁ
この4種類は大好きw他にもミスフルとか、ガッシュとか・・・。
あ、スクールランブルも好きだなって、こう考えるとけっこう漫画好き・・・。

あ、でもオタク度チェックしたら(するな  ぜっんぜん少なかったびっくりするくらいw
好奇心旺盛。。。と書いてあったな・・。おもしろそうなのは基本的に手をだしてしまう・・。
あはは・・・・・

最初に買い物に行ったと書いてましたけど。。。。びっくりですよ
なにがびっくりかって?それはですね・・・・・
自分人にびびりまくりでしたしばらく学校行ってなくて、だべちゃんと身内にしかあってないから
また人嫌いに逆戻り・・・はぁ、困ったよ
これじゃ「ひきこもり現象」だよ

頑張ります・・・。

2006.01.13 12:00  日常
今日からまじめに勉強にとりかかります←気合
と、思ってたんだけど・・・今ここでブログ書いてるじたいおかしいよね
ニノ、この間の買い物ではフィギュアを買ったようです
お母さんは小さいのならゆるしてくれるみたいなんだけど、今回は大きいの買ったらしいw
でわ、いまから勉強してきますっ

はぁ・・・・・

2006.01.12 12:58  日常
今日はなんだかうだうだです・・・テンプレート変えたんだけど・・・
字小さくて見づらいねでもちょっぴり気にいってたり・・・。
昨日、夜中にだべちゃんとメールしてて、ヤバかった
話しの内容があの、なんか「ジャンケンして勝ったら進めるやつ」の話しで
ぱいなつぷる ちよこれいと グリコ
ってなんか不公平だよね!!みたいになって、どーせなら群馬県群馬さんの福耳にしよう。
とかになっちゃって・・・(笑   楽しかった


★ここからはGの嵐の感想★
もうね・・・大ちゃん可愛すぎ松潤の「髪いたんでる」もツボw
キューティクルが足りないんだね相葉くんのお父さんも大変だ・・・
最後の「寒い!!」の大ちゃんが大好きです。


おっさんか?いやいや大ちゃんだw

2006.01.11 19:19  日常
今日はいとこのうちに遊びに行ってきましたぁwたのしかったぁ
あと今日は髪の毛をばっさり切っちゃいました変わってないような変わったような・・・。
お母さんは変わったといってくれましたけど・・・ねっ!(何 3000円分くらい切りました。(ニノ!?
でもいとこのうちだから羊のキーホールダー1個ですんじゃった

いとこのうちが美容室でよかった・・・緊張しないwぜったい知らない人に髪切られたらヤダ・・・。
わたくし人が苦手だからきっと「あ。普通で・・・。」とかいっちゃいそうだもんっ頼むとき・・・。

あ、そーえば昨日櫻井翔くんからメールが着たんだけど題名がツボだった
題名:「迷惑メール」
今度つかわせてもらおう内容はソロコンについてだった
紫亜羅ちゃんのいくソロコン!楽しんできてね★

ニノはおもちゃ屋さんにおもちゃを買いに行ったらしいんだけど・・・何を買ったんだろう??

最近好きな言葉~こんこんっざ

だべちゃんならわかるね

はぁ・・・

2006.01.10 10:51  日常
2日日記さぼっちゃった・・・。まぁ、しょうがないか(ぉぃ
そんなことよりもニノがね、赤いダウンベストを着てね、ハワイに降り立ちましたねw
今はもう帰ってきてくれたけどハワイでダウンベストって・・・。って思ってたんだけど
理由がね
「初ボケで、いやぁハワイは寒いねぇって言おうと思ってたんだけど、森さんにばっかりインタビューがいっちゃって。なんか脱ぐタイミングをのがした人みたいになっちゃったw」
って・・・。かわいすぎ飛行機で爆睡がツボかったのは秘密(ぇ

ジャニウェブだからこそみれるゲームニッキ・・大好きです。
 
そーえば最近リヴ友が自分のチームにはいってくれました
ずっとまえもはいってたんだけど、抜けちゃって・・・・。また帰ってきました
その子もにのみぃ好きだとかw
話し変わるけど、頭の割合今きっとすごいことになってるよ・・・。
6:ニノor嵐 3:小雪 1:パソコン・・・・・・・・・・論外:勉強、受験。
た、大変だね(何をいまさら・・・

ではご飯食べてきます

おもしろかったぁw

2006.01.07 22:07  日常
今日はいとこが遊びにきましたなので今日は日記お休み!遊びたいからですごめんなさい・・・。




「・・・(略した)~の基準がわからなくなっちゃってんだけどココが

もぉ大好きです(Aの嵐!もやし)

はっきへ

2006.01.06 22:39  文章
Iwas surprised at the news・・・~わたしはその知らせに驚きました~


ふだんメールなんてめったにこない俺のケータイが今日はやけに鳴る

でも、どれもくだらないものばかり。みんな暇なんだな(笑

  ・・・?。1つだけ気になるものがあった。

「す ぐ き て」 なんだこれは?

いってみるとそこには小さなカワイイ女の子。

    数日後

The cat Icaught is still alive・・・~わたしがつかまえた猫はまだ生きています~

小さな女の子は自分を猫だとなのる

俺はその猫を家につれて帰り面倒をみている。

まだ子供・・・。でも俺のなかでは


You are no longer a child・・・~あなたはもう子供ではありません~


カワイイペットの猫なのです。

名前はかわいらしくハヅキなんだってw

おまつ



自分なに書いてんだろ・・・。英語はゼミにのっていたのをつかっちゃったw
紫亜羅ちゃんに褒められちゃったから調子にのっちゃった↓↓わたくしってダメなヤツ。。。

最高な1日w

2006.01.06 16:39  日常
今日はうちにだべちゃんが遊びに来てくれました
いやぁ。。。もう爆笑でしたよ・・・久しぶりにあったのに、ぜっんぜんそなんなきしなかった^^
一緒にだべちゃんのもってきてくれた「Gの嵐!」みて爆笑
どうぶつの森やって爆笑・・・w
絵描いて爆笑・・・・w
お昼ごはん食べて爆笑・・・w
どーしてここまで笑えるんだろうと思うほど笑えた腹筋われそう(笑
ずっと遊びたかったなぁ・・・だべちゃん大好き!!

ここからは相葉カルタをw
あ「アホじゃないよ、天才だよ!」
い「いつ見てもマツジュンの眉毛は太いなぁ~」
う「うっかりしてると、MC取っちゃうよ翔くん」
え「笑顔は嵐ナンバー1の相葉ちゃん」
お「Oの嵐!やらないなら取っちゃうよ、リーダー」
か「格好良さは嵐ナンバー1!」
き「昨日の夕飯はハンバーグでした」
く「クリスマスは僕の誕生日だよ!」
け「結構お蔵入りが多いかな?Aの嵐!」
こ「コンサートでまたやりたいなぁAの嵐!」

つかれたからここまでw続きは次回

ヤバイw

2006.01.05 20:46  日常
1日で4回目の更新だw(暇人ですねぇ・・・
まぁ。下の3つは文章だからいっか・・・。んと、だべちゃんへと紫亜羅ちゃんへです。
勉強もしたけどほとんどこの文章考えてたでも文才ないからね。だめ②だね・・・。
もうしないもうしないから許してください
べつに大野くん、相葉くんってわけじゃなかったんだけど・・・なんか「あれ?」みたいなことになって
ニノはただ好きだからつくってみただけ。だれ宛でもないです;;

2006.01.05 17:30  文章
またしっぱい

わたくしとしたことがどうやら攻略をミスしたみたい・・・。

レベルあげるしかないか。でも今はこの場をのりきれるかどうかだ。

あ、いまは何も耳にはいらないと思ってるんでしょ。

だから君はそんなに1人で喋っては怒ってる。きこえてるんですよ?

わたくしの気持ちも知らないで・・・。

 「つらいよ・・・。」君が言ったその一言で動きをとめる

じゃあそんな君に俺が魔法をかけてあげようじゃないですかw

パルプンテ!!




にのみー




※この呪文(パルプンテ)はドラクエにでてくる魔法でどんなことがおこるかわからない魔法。
奇跡をおこすこともあれば死ぬときもあるやっかいなやつです^^;

紫亜羅ちゃんへ

2006.01.05 17:17  文章
  冬はきらい!


窓から外をのぞいたら、君はおもいっきりころんでたねw

だれかにみられてないか、後ろをふりかえりながら歩いてたっけ。

いつも素直でかわいい君だけど俺の前でははりきりすぎだよ!

もうちょっとゆっくり歩いてこう?ね?もう転ばないようにさ!w

2人で歩いているときに、転びそうになった君は俺に抱きついたっけ。


冬はきらい!

このまえまでずっとそう思ってたけどちがってたみたいvv

うれしいね!冬は(笑

相葉くん



だべちゃんへ

2006.01.05 17:06  文章
ぼくは泣いている君を元気にできる言葉なんてもってないけど

ずっと一緒にいるってことだけは保障できるよ

君をずっと僕のそばにおいておきたいけど

君はきっとはなれてほかの人のところにいっちゃうだろうね。

君が悲しんでいるときは、僕の元気を半分わけてあげるよ


そういったのに次の日は僕の元気がね、少ないの。

でも君の前ではカッコよくいたいから泣いたりしないよ。

君は僕の気持ちに気づいたのか僕に笑顔をわけてくれた。

幸せだよ。僕にとって君といられる1つ1つが

だからずーっとこのままでいたい。君だけにみせる・・・僕の本音。
大ちゃん



おくれましたが・・・

2006.01.04 20:19  未分類
クイ

2006年のワンコ絵。ブラックドッグもよかったけどクイで^^
15分くらいかかっちゃったこんな絵なのに・・・。
だべちゃん&紫亜羅ちゃん&はっきへです。(こんな絵いらないよね

いとこのうちから帰宅・・・。

2006.01.03 22:37  日常
2日からいとこのうちに泊まりにいってましたwいやぁ。。笑った笑った
長くなるので1番ツボにはいったぶぶんを書こうと思います

いとこY(小5♀) いとこN(17歳♂) 弟J(小6♂)

Y「は~いwクリスマスプレゼントだよぉ※ばぁちゃんの靴下をつかって・・・。」
自分「・・・何にいれてんのぉ
Y「・・・?あ、ばぁちゃんの靴下!ココにあったよw」
J「アハハハハハハハハ
自分「めっちゃ形くっきりしてるなぁw楽しぃよ、それw※クマのアイピローがはいってた」
N「俺・・・友達がそれ使わないと寝れない!とかいったら引くなぁw」
Y「・・・・・・・・。※頑張ってつめてる」
J「なんかすごいことになってるよ?それ・・・(笑」
Y「できたぁ!めっちゃかっちょいーーー※自分でいれて喜んでる」
自分「すごいペットボトルのかたちしてるね(笑」
Y「うわ~いw※と、いいながらペットボトルをだす。」
J「・・・・それ・・誰かの飲みかけだよ??」
自分、J「・・・・・アハハハハハ(ココで爆笑」
自分「しかも靴下、下のほううすくなってるけど・・・(笑」
N「なんでそんなことでそんなに笑えるんだよw」
J「・・・・・・(爆笑」

ってな感じで(いや、たぶん伝わってないと思うけど。)すっごい笑ったw
あ、靴下は茶色でした(どーでもいいね


2006年!

2006.01.01 01:47  日常
なんか普通にカウントダウンむかえて年越しそば食べて年越しました
それからだべちゃんとリヴで話したよツボすぎた~★
「わっしょいわっしょ」「い」とかね

新リヴさっそく飼いましたw可愛すぎる~サブのほうなので知ってるかたよろしくお願いします^^
あ!カレンダーめくらなくちゃ・・・。1月は相葉くんだったな
なんか大きいから緊張する・・・上手く破れるかなぁ;;雑誌と違うからなぁ

さて。。。寝ます!!


»Read more...

TOP
プロフィール

+・。シ ロ。・+

Author:+・。シ ロ。・+
○シロ○
ARASHICなeighterです●'v`艸
担当&副担はそれぞれ・・・
∞→隆ちャン・すばる
嵐→にのみ・大ちャン

お馬鹿な高校生やってます。
インドア派だけど買い物は好き。
人見知りが激しい・・・
・熱☆冷 同盟所属
・変態レンジャー イエロー担当
・パスタ同盟所属


☆好きなもの☆
◇嵐
◇関ジャニ∞
◇You&J
◇kinki
◇SMAP

◇Mint姉弟

◇いぬ
◇くま
◇パンダ
◇ペンギン

◇リヴリ-
◇MHS
◇HTF
◇ディズニー
◇グルーミー
◇ケアベア
◇パワパフ
◇ドラえもん
◇ポピーザぱフォーマー



+。○'3`)シロの裏部屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット

にのみーは自分でちゃんとした日本語を喋れてると思い込んでいます。

メロ

自称・一人遊びの天才です。 でも、かまってもらえると喜びますw

月別アーカイブ
カテゴリー
時計

ブロとも申請フォーム


