
--.--.-- --:--  スポンサー広告

しばらく

2006.02.27 23:13  日常
ブログ書けないかもー

ライオン・キング

2006.02.25 18:22  日常
実は拙者は「ライオン・キング」が大好きです
スティッチの次に好き話しの内容的には「ライオン・キング」のほうが好きかな
ディズニーキャラクターは、「スティッチ」「シンバ&コブ」「レディー」「ゼロ」の順に好き(なんか好きって言葉使いすぎだ・・・)
スティッチものはぬいぐるみ含めてたぶん15個以上はあるんだけど、ライオンキングものは・・・
5個くらいしかない何?この差っ!って感じだよねグッズがぜん②近場に売ってなくて
わんわん物語りグッズはレディーのぬいぐるみが2個・・・OTL(でもすごいカワイイ
あ、で、本題なんと、オークションにとっても可愛いシンバのぬいぐるみが900円で売られてたんです!

・・・買うしかない。と思い即落札w 今日届いたんですが、可愛すぎvv
しかも送り主が「櫻井さん」・・・翔くんだぁーって1人で盛り上がった(笑
シンバ

で、例のシンバ。大きさは個人的に好みだったから嬉しかったな

ご飯なのでココマデ★

しょんぼり・・・

2006.02.24 16:09  日常
今日はなぜかわけもわからず泣いてしまって・・・
歌に感動したわけでもない。みんなと別れるのが悲しいわけでもない。
1人だったのが悲しいなんてこともないのに・・・。
どうしてだぁー感情コントロールがきかなくなってしまった。
まぁ、頑張って生きてゆこう。だべちゃん、紫亜羅ちゃん、その他のみなさん。本当にごめんなさい

あ、私立合格しました

G・・Aの嵐!

2006.02.23 21:57  
今日のGの嵐!はAの嵐でしたwAの嵐大好き
もう全部が最高だったけど、印象にのこったのを少々・・・w(何
まず1個目は「マジうまいんですけどコレ!」ニノ最高☆相葉ちゃんの後継ぎ!みんなおもしろぃ!
次は、猫ヒロシの登場にびっくりする松潤可愛かったすごいびっくりしてたよねw
それと、エスパー伊藤がでてきて喜んでる?ニノ「エスパー伊藤だぁ!」って
もぅ、すべてがヨカッタ


あ、今日は学校帰りに笑い死にするとこだっただべちゃんと2人だとヤバイw
「毛みたいな絵」とか「青だ!・・・ヤッタ。」とか・・・wもうおもしろすぎる
ココではだべちゃんって呼んでるけど、だべチャンはいっぱいあだ名があるのです
いくつか紹介w(コラ
拙者がよくつかう呼び方・○○ちゃん(名前でたらヤバイからふせ)・サミー・リーダー
たまにつかう呼び方・○太クン(こちらも名前でるから)・タカ・西郷どん・6(ロク)
・・・で、今日からは「キャプテン」と「大S」も増やそうと思ってます(ぇ

紫亜羅ちゃんは、「どうぶつさん」と「まめ」ってのがありますたまに「相葉さん」も!
みんないっぱい呼び名があってすごいね
(人事にいってるけどほぼつけたの自分だった・・・orz)
ゴメンネ嫌だったよね・・・

PIKA★★NCHIDOUBLE

2006.02.22 22:04  
見慣れたまちなみ いつもの仲間が 離れてくなんて 旅だってゆくなんて
嵐の曲の中でこの曲が1番好きだったり
もーすぐ公立入試&卒業・・・。自分はみんなと違う場所に行くからな・・・。
もうお別れの季節なんだよねさみしくなるなぁーどうなっちゃうんだろ
もしかして拙者・・・親友やみんなから忘れられちゃったりしてー
・・・・・・これだけは1番あってほしくないよ・・(泣
せめて「あの・・・ニノ好きだった人?」くらいは覚えておいてほしいな

あ、そーえばさっきびっくりしたこと&カッコイイなぁと思ったこと
・・・とショックだったことOTL
びっくりしたのが、二宮くんが煙草(タバコ)を普通に吸っていたこと。
カッコイイなぁと思ったことが、Tシャツをめくりあげて左手で煙草を吸ってたところ
ショックだったのが、親友のだべちゃんのリヴが盗まれて
今日中にかえしてもらえなかったことなんではやくかえしてよぉー
最悪ダヨォーしかもクイの郷詩くんだしね。。。ウワァーン


P・S ピカ☆ンチ(ピカ☆☆ンチ)の主役ってタクマ(二宮)だと思ってるのは拙者だけ?w
小指が痛い(だべちゃんならわかる。)

Dの嵐!&Gの嵐!

2006.02.19 22:17  
この前から今日までずぅーっとDの嵐!とか古いビデオを観てきてたんですが・・・
やっぱり嵐は仲良しだね二宮くんが大野くんの頭をなでくりまわしてるところがあって
かわいいなぁーって思った相葉くんが翔くんに頭ぎゅーっておしつけてたり・・・
仲良しさんだぁーって思ってってかハートウザイね
あ、あといっぱい絵も描いたw最近リヴリーにすごいはまってて、擬人化オンリーだぁ
ムシクイもね、いい感じにね、慣れてきました
ってことで、変なことしか書いてないけど今日はココマデッ☆

おわったぁ~~w

2006.02.17 19:05  お出掛けw
私立入試おわりましたぁ~今ちょっと頭痛いので、また暇なときに更新します
でゎバイバーイ



・・・と、いうわけで2回目の更新w「ぐるナイ」に相葉くんが
紫亜羅ちゃん、おしえてくれてありがとう(●´ω`●)ものすごく楽しみました
ホント相葉くん可愛い足風呂にはさまってるのがカワイイ
最後の富士山もツボw緑のパンツもよく似合ってたな(変な意味じゃなくて・・・

無事、私立入試もおわりとりあえず一安心でも次は公立ホント気合いれないとやばいなぁ
もうA組のかたたち最高だったよ!!紫亜羅ちゃんと一緒だったことがうれしかったぁー
あ、ちなみに自分の受験番号は「1223」。悔しいよね・・・
「1224」だったら「クリスマスイヴ」だし相葉くんの誕生日だったのにw
だべちゃんは風邪大丈夫かなものすごく心配
みんな、この時季の風邪はあぶないから気をつけてね

コートの中にはー

2006.02.14 23:23  爆笑w(ツボ)
魔物がすーむのー※ギャグ漫画日和の曲
今日はだべちゃんちに行ってきましたそれで、紫亜羅ちゃんと、だいきちゃんと遊んd…勉強したよ!
それで、紫亜羅ちゃんに「増田こうすけ」さんの「ギャグ漫画日和」のアニメをみせてもらいました
もうね・・・最高すぎる
また今度見てみたいなぁー
今日はバレンタインですが、みなさんは楽しみました?
自分は、いっぱいチョコをもらえて幸せです(●´∇`●)
ニキビがふえちゃうねw脂肪もふえちゃうねw
でもおいしいからいいのですだべちゃんからの大宮SKが最高でした!!
恵み野のお友達からもFAXがきて可愛くて幸せ今日はいい1日でした。
カルタが楽しかったのはあえて秘密~

うちの愛犬がだいきちゃんのクッキーを気に入っちゃいまして・・・大変でしたOTL
自分より食べちゃったんじゃない?ってくらいヤバかったです
目をはなしたすきに袋に顔つっこんでました食いしん坊め・・・。
「どうしてー、キサマがー食べてるの?」って感じ
きっと「うまいっ」って思って食べてたんでしょうけどね
空の袋をクンクン匂ってました。よっぽどおいしかったみたい

ちゃおw

2006.02.13 15:30  日常
↑のはあいさつです
明日はだべちゃんのおうちで遊b…勉強会だぁ~
頑張ろう!!w

ドク

ドク朗くん(だべちゃんの)

りった

りったくん(紫亜羅ちゃんの)

2匹

嵐丸くんと雅紀君(だべちゃん&紫亜羅ちゃんの)

うちのこ+a

2006.02.12 13:57  リヴリー
豹

豹多

丹乃

丹乃餅

フロラ

フロラフルル

萬月

萬月(弟の)

心が・・・

2006.02.11 15:39  日常
大変苦しくなっておりますだって。。。もう私立入試まで1週間ないんですよ
もうどうしよう…。まぁ、頑張るしかないけどね

ゲームニッキで、ニノが「オエオエなるくらい泣いた漫画」ってなんなんだろぉ~て・・・
ず~っと気になってるなんなんだろぉー?自分はディープラブがヤバイほど泣ける
感動もあるけどほぼ悲しくて…。うわぁ~ん
そーえば、記憶がなくなっちゃうお話しを書きたいなぁ~wなんて思ってたけど
いつ書こうかな時間あるといいけど・・・地道に書くか
いつかココにUPするけど。。。そのときは軽くスルーしてくらさい
たぶん楽しくないんで。。。お暇な方だけ「ちらっ」と観てくださるだけでうれしいです。

今日はここまでー



嵐&ショッカーズ

うぅー

2006.02.08 23:01  日常
今日もぐったりー…。この時間に書くのがだめなんだなぁ

ちょっと今日はやめよぉおやすみなさい…(即寝

微妙だな・・・

2006.02.07 22:45  日常
今日はなにごともなく普通に1日がおわったようなー終わってないような
家に帰ってきたら隣の隣の隣のTくんからがきてて「はやっ」ってなった
けっこうメールのやりとりしてたんだけどー…絵文字使えるっていいねっ
Kくんとは顔文字じゃなきゃだめだから顔文字苦手な自分はちょっとつらかったりw
まぁ、いいんだけどねったいしたしないしさっ
あ、カテキョの先生と「ミッケ」して遊んだ楽しいねずみがなか②みるからなかったよぉーw

最近ちょっとぐったり犬ー…。フロラフルルちゃんにお友達ができたかもっ
っとちょっと喜んだら男の方でなんかごにょごにょーってなって個人的にやだよぉ
でもKHの話しは楽しい(*´∀`*)アクセルLOVE-wソラも!

翔くんが泣いてる夢を見て…。翔くん泣かないで;;相葉ちゃんがみてますよ
夢に嵐がでてくるのって微妙に多いかもっ(ヤバイヨコノヒト

今頭狂ってるorz グランドセフトおすすめ★(18禁グロゲー)
※18才未満でも余裕でできるよっ

せんちゃん

2006.02.05 18:48  


大野くんのペットのせんちゃんは「プティングジャンガリアン」だそうで
んで、せんちゃんでわないけど同じ種類のハムスターの画像をか、かわいいよね

紫亜羅ちゃんへ
ソロコン無事いけるといいね!!願ってます…(>人<)

2人へ
絵ホントキモくてすみませんまたいつか時間かけて描きますので;;
お許しをー

ヤバイw

2006.02.04 18:34  爆笑w(ツボ)
メロのクロ(以下略)が「ああの泣き虫が!」っていった
あと、にのみーが「仲良しのキャメルと遊ぶ?」「キャメル?」「大好き…」「キス…」
って言った自分、「キス」なんてつかった日ないよ!とか思ったら「キスイヤ」ってのをつかってて
そこからつかったよ、にのみーくんは…。
本当に好きなんだね…もう結婚許しますよ…。にのみ子供ほしいみたいだし(ヤバイね
その子供がだべちゃんのブログにいたらなんか家族愛だy(以下略)

今日は

2006.02.04 18:18  リヴリー
ちょっと、絵本的なお話しをつくったり、リヴやったり、勉強したりといろ②な1日でした

お話しはだべちゃんのために書いてたりー///(恥
リヴはまたまた新しい子がはいりましたちょっと飼いすぎなので困ってます
まぁ…自分が悪いのだけどね本当どうしようー
あ、ちなみに新しい子はスナイロユンクのフロラフルルくん。
おっとりしたいい子なので仲良くしてやってください
豹多に丹乃餅に汰呂にフロラフルルに萬月…。いすぎだ

萬月は弟のとしても4匹…。うーん…どうしよっかな
あ、スナイロユンクといってもGLLにはいったわけでわありません

引き渡すのはぜったい出来ないし…だからといってあげるのも迷惑だし…。
頑張って育てるかなぁー(ちょっとワクワク
あ、バレンタインまでもうすぐ!愛情いっぱいのチョコが食べたいな(キモイ

いや、本当にチョコ大好きなんだってば(何言ってんの?

変なこと書いてごめんなさい…orz 生まれてきてごめんなさい…

にのみー

2006.02.02 20:54  ワンコのこと
にのみー…キャメルちゃんが大好き愛です

あー(ため息)

2006.02.01 21:00  日常
いきなりため息ではじまっちゃった
やっぱりみんさん(仲良い人)北高に行くそうです
自分は北陽…。まぁ、学力がそこまでだから仕方ないんだけどね
なんか野生の感で、みんなは受かるけど自分だけ受からないきがするんだよねぇ
なんていうんだろ?こう…ピーンとねどこからか伝わってきちゃって…。
だから本当は北高をみんなと受けたいんだけど…ね…。もう無理
恵み野のお友達がいてくれるのはやっぱり嬉しいけど、親友と別れるのはすごくツライ
ずっと一緒だったのに、な。離れてもすぐ会えるし、メールもできるし、けど…。
自分のこと嫌いになっちゃうかなーってちょっと心細い(´・ω・`)シュン…

グチはここまでぇー!
メロが「おもしろい上靴」っていったwツボーー
面接の練習も楽しかったなだべちゃんの机いっぱい叩いちゃってゴメンネorz
かえりはAちゃんとだべちゃんとMちゃんと帰ったんだけど…、Mちゃんの○○○に目線が
ヤバかったぁ^^*ね、だべちゃん(問いかけるな

微妙だけどココマデーー
TOP
プロフィール

+・。シ ロ。・+

Author:+・。シ ロ。・+
○シロ○
ARASHICなeighterです●'v`艸
担当&副担はそれぞれ・・・
∞→隆ちャン・すばる
嵐→にのみ・大ちャン

お馬鹿な高校生やってます。
インドア派だけど買い物は好き。
人見知りが激しい・・・
・熱☆冷 同盟所属
・変態レンジャー イエロー担当
・パスタ同盟所属


☆好きなもの☆
◇嵐
◇関ジャニ∞
◇You&J
◇kinki
◇SMAP

◇Mint姉弟

◇いぬ
◇くま
◇パンダ
◇ペンギン

◇リヴリ-
◇MHS
◇HTF
◇ディズニー
◇グルーミー
◇ケアベア
◇パワパフ
◇ドラえもん
◇ポピーザぱフォーマー



+。○'3`)シロの裏部屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット

にのみーは自分でちゃんとした日本語を喋れてると思い込んでいます。

メロ

自称・一人遊びの天才です。 でも、かまってもらえると喜びますw

月別アーカイブ
カテゴリー
時計

ブロとも申請フォーム


