
--.--.-- --:--  スポンサー広告

なんか

2006.03.30 23:35  未分類
F先生(元・担任)から電話がきました

拙者「ぁ、こんにちは;;」
先生「ぁ、こんにちは(笑」
拙者「(真似された)なんでしょうか・・・
先生「恵み野中で仲いい人なんて名前だっけ?」
拙者「えっとピーーーーです」※ピーは本名隠し
先生「じゃあそのコと高校同じクラスになれるよう頼んでみるから
拙者「・・・・・ぇ??;;(混乱中)」
先生「学校のほうに頼んでみるね^^」
拙者「ぁ、はぃ;;ありがとうございます
先生「高校頑張れよ!」
拙者「頑張ります!!!」

ちょっと省略してますが・・・こんな出来事がありました・・・。
これってみなさんどぅ思う??(聞くな
どうしよう・・・。ホントに同じクラスになれるのかなぁ?w
あゎゎゎゎゎゎゎゎ・・・・・


さおちゃ様からの頂きものw

2006.03.30 23:27  リヴリー


またまた頂いちゃいましたホントにもぅ大スキですvv(片思い

さおちゃ様のコメントでゎ

らおちゃんとタマさん。
全然わからんけどチョコシフォンケーキを仲良く食べる所
ティーとか描く気力がここでなくなりました。

らしゅさんがいっつも可愛いタマさんを描いてくれるので
ちょっと用事でオエビ使ったついでに書いてみた♡♡♡
らおちゃんは偏食だからタマさんが先に食べて
おいしいかどうか待ってるんだよ!
タマさんは貧乏育ちだから何でもおいしく食べれるから意味ないんだけどね
(とらしゅちゃんが喜びそうな設定にしてみた)

とのことでしたが・・・たぶん思ってるとぉりに拙者は喜んでおります。
趣味がわかられてきたのかもヤバイね危険だね
みんな拙者に近づいては「リヴ狂愛病」がうつります。伝染します。
ホント「リヴ擬人化」は拙者のツボつきまくりなので・・・気を付けてください
さおちゃ様にはバレバレですがみんな拙者の本心わかったら逃げるかも;;
変ですよどーせでも心は広くしています。
今日大切な「黒白のクッション(リヴのアイテムの)」を盗まれましたが・・・
許しますよ・・・。まぁ餓鬼でしたしねきっと貧乏なんでしょう。
頭が腐ってるんでしょう。
悪いと思う心なんてなく、まるまる腐ってるんでしょう。
Inしてるのに居留守・・・。最悪です。
まぁ、拙者は許しますよ?wいや、ホントに
そんな根に持ったりしませんってひそかにこの噂をひろめ、精神的に苦しめようなんて
いゃいゃ、そんなことは1mmも思ってませんよ

堂本兄弟!!とGの嵐!!

2006.03.29 21:31  ジャニーズ
今日は堂本兄弟がスペシャルでしたねw
もぅがね・・・可愛すぎて悶え死ぬかt(強制終了
武勇伝はいってて嬉しいとにかく最高におもしろかった
今日はGの嵐!もありますが・・・二宮くんでないんだよねたしか予告にでてなかった気が・・・。
悲しいヨォきっと「コインランドリー」とか忙しいんだよね(コラ
なんか風邪気味っぽくて鼻声です。なまります・・・。
電話で鼻声なうえになまってしまって恥ずかしかったです・・・。
ちょっとあれは「どこの人?」って感じでしたね
いとこと弟が和室で遊んでるときだったんだけど聞かれなくてよかった・・・
あれ聞こえてたらゼッタイ「悲しいもの」を見る目でみられるよ(ぇ



大チャンの飼ってる「せんちゃん」


高校★

2006.03.27 15:41  お出掛けw
今日は高校のオリエンテーションでした
北陽って自由な学校ってきいてたけど・・・めちゃ②厳しいw
これからさきいい学校になりそうで安心ですよかったぁw
なんか教科書みてみたんだけど・・・・「何コレ」ってなります
めちゃめちゃ簡単なんですけど・・・(数学と英語)国語とかはわかんないけどね
だってぱらぱらって見た感じ英語読めるし・・・数学解けるし・・・(なんかありえないんだけど

制服のネクタイはあの・・・「カチャッ」って付けるやつじゃなくて
本格的に縛るやつだそうで・・・
練習しなくちゃなぁー正直しんどいです・・・
宿題も量はちょびっとあるけど(頑張れば1日で終わる感じ)
写すだけって感じなのですぐ終わりそうです
ゆみちゃんとオリエンテーション中いっぱい喋れてよかった
ポスでひゅーちゃんとたくさん遊んだw2人のお母さんも一緒にね(笑
親同士仲いいからさ・・・なんか堅苦しくなくていい感じ
ポスでチャーリーとチョコレート工場のDVDとかの看板みておもしろかったのは秘密です

札幌にお出掛けーw

2006.03.26 19:39  お出掛けw
今日は、だべちゃんと紫亜羅ちゃんとほなみちゃんとCちゃんと一緒に札幌に遊びに行ってきました!
もうね。。。ヤバイほど楽しかったぁー
ほなみちゃんとだべちゃんと3人のときの爆笑が楽しかったww
紫亜羅ちゃんとCちゃんと一緒に歩いてたときも素晴らしいひとときだった
あのメンバーとお友達になれて本当にうれしかったなぁ・・・
チャーリー見てみたよヤバイヤバイw思い出して1人爆笑
ぁ、あとチャーリーのいたお店で買った首輪が、ショックなことにね・・・
サイズがグルーミーに合いませんでした・・・
それじゃぁ・・・なんのために買ったんだよって自分に自分で突っ込みました。
小雪にも合わないし。。。今度出掛けるときにでもつけようかなぁ(メッチャキモッ

ぁ、そーえばみんなでおそろいで買ったあのネックレス?みたいなやつ大切にしようっと
王冠とか大スキだぁ~~~www(趣味まるだし??
またちかいうちに遊ぶけど今からすっごい楽しみ
明日はひゅーちゃんと高校のオリエンテーション行って、帰りにポス行って
高校の鞄(自由)と靴(自由)を買ってもらわなきゃ
早起きやダヨォー×□×;;←コノ顔最近好き


ぁ、そうだ!!4月20日発売の「大神(おおかみ)」ってげーむ(PS2)すっごいオススメ
弟が買うらしいからやらせてもらおうw
気になる人は→http://www.o-kami.jp/ 見てみて下さい

バトンがまわってきたのぉw

2006.03.25 21:08  未分類
妄想バトン
妄想大スキw(コラ


手を繋ぐなら
うーん・・・繋ぐって言うかリヴリーの手触ってみたいw(ぇ
ぁ、↑のなしならニノかなw


抱きつくなら
やっぱり二宮くんw


抱きつかれるなら
ぇ~;;どうしよう~ん・・・相葉ちゃんかな。


恋人にするなら
ニノwゲームとか好きだし楽しそう☆


ペットにするなら
ペットかぁー・・・ダメ×ω×;思いつかない
松潤が浮かぶけど飼いたくないし・・・(コラ


結婚するなら
ダントツでニノォw


浮気するなら
ぇ・・・っと、しませんよ?w


両親にするなら
お父さんが大ちゃんwお母さんが翔くんw


子どもにするなら
相葉ちゃんとニノかなwお母さんっことお父さんっこだろうね^^


虐めるなら
虐めないよ。


虐められるなら
い、虐められるのぉ!?;;んー・・・ニノなら許せるvv


語るなら
二宮クンw


甘えるなら
ニノと剛ってダメかなぁ?なんか和めそうw


甘やかすなら
大チャンとニノだったらなにしても許せちゃいそう(笑


敵に回したくないのは
松潤・・・かなっ;;


デートするなら
ニノ!!でもあんまりドコもいけなさそう(笑
ぁ・・・だべちゃんとでもいいなvv(コラ (深く考えないでね;;


旅行行くなら
嵐みんなvvぜったい盛り上がるよ☆


11人に回してね
1-1=0w(ってことでいませんw(何?

。。。この世界で。。。

2006.03.24 22:27  リヴリー
僕たちリヴリーはいわゆる「ネットペット」といわれているネット上での生物。
でも僕たちを本当のペットとして可愛がってくれている人達がいる。
名前を呼ばれて、遊んでくれて、たったそれだけのことだけど・・・気持ちがこもっているだけで
-僕たちはすごくウレシインダ・・・-

「おなかすいたでしょ?ごめんね

「(ダイジョウブ  ゲンキダヨ)」

僕たちは言葉を知っている。ただ、自分で喋ることが出来ないだけ。。。
心のない飼い主に飼われているリヴリーには心がない。
冷え切った心に、生気の感じられない冷たい眼差し・・・。
飼い主に愛情をもらっているリヴリーは・・・
とても優しくて、あったかくて、幸せなんだなぁ・・・って、わかるんだよ?

「(シアワセ ウマレテキテ ホントウニヨカッタ)」
「(コノ オウチニコレテ ボクハ ウレシイ)」

コノ気持ちをいつか大好きな飼い主さんに伝えるんだ。
生きている、こんな小さな体でもきっと・・・伝えられる。
だって僕の心はいっぱい いっぱい大好きな飼い主さんでいっぱいなんだ。。。

「ずっと一緒だよ?はなれたりなんかしないからね!w」
「(アリガトウ アリガトウ)」

僕たちリヴリーは、パソコンと現実との難しい空間でうまれたこの出会いも奇跡だと思っている。
いい飼い主さんに会えて本当によかったよ。。。ダイスキデス。。。


※自分のリヴリーからの言葉だと思って読んでくださると嬉しいです。

最悪。。。

2006.03.22 22:41  リヴリー
フロラフルルがパスクラに合い・・・いなくなりました
パスクラされたうえに売られていて・・・もぅ最悪です。。。
ddも1万くらいなくなりました。本当に悲しいです・・・。
もぅフーくんとったやつ一回いなくなればいいのに。
剛と光一は帰ってきてくれた。今は、豹多のところにいてくれている。
月と星になって豹多を見守ってくれているヨ・・・。
そのうちちゃんとまた、ムシクイの姿になって戻ってきてね。。。
お願いだから。。。フーくんは、ちゃんと帰ってきてね。。。
和憲くんがヤバイってか二宮くんがヤバイ
ダメダメダメダメ・・・ラーメンとかさ、もぅ泣いちゃうよ?
そんな苦しそうな声をだして。。。悲しそうな顔をして。。。
「お母さんが・・・ツクッテ・・・くれたのが・・・1番ダヨ?」
ってもぉぉフーくんいなくて悲しいのに倍悲しいよ
かずなりぃぃぃぃぃ※役上はかずのりです。
やっぱり二宮くんはアホでいてよ。。。(コラ

占い

2006.03.19 00:39  リヴリー
○○○(本名)さんは、 ユンク タイプです。

ユンクタイプのあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。押しの強さに欠けます。なぞなぞが得意です。


恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。


○○○さんのラッキーアイテム:

ハウスB


微妙にあってる?wユンクかぁー・・・。(不満!?いや②w

南極物語

2006.03.18 22:35  お出掛けw
感想おもしろびっくりしたw・・・で、終わりだったら悲しいね
でも、ホントそれくらいアザラシのシーンが・・・ね・・・。心臓にわるい(笑
死ぬかと思ったぁと、ボートのところが爆笑wあれ最高
気になる人は観てみて下さい★ぁ、拙者は泣けなかった
いとこは3回号泣です・・・wかわいぃ
なんで拙者は泣けなかったんだろ・・・。たぶん王様のブランチとかで撮影現場みちゃってたからかな・・・。
今日、日本版やってたけどそれはヤバイヨ。なんか悲惨。。。みれない。。。
あと、映画みた帰りにキャッツよったんだけど・・・うちのマミーがとんでもないことしちゃって・・・
遊べませんでしたショックサミーごめんね・・・。
まったくホントダメなんだから・・・。死んだらやだけどもっとちゃんとしてほしいよ
ぁ。チューボーに二宮くんでますね楽しみ
あと、ひゅーちゃんもリヴ飼いましたwオメデトウ☆可愛いピキでした
リヴリーいいよね・・・大スキなんか今日のニッキは変なこといっぱい書いちゃった・・・w
C1000のCMいいよねvv(コレまえにもいったっけ?
みんな高校でバラ②になってもC1000でつながってるよ(笑
拙者、炭酸飲めないけど・・・・

ほなみちゃんからのバトンw

2006.03.17 23:37  未分類
Q1:携帯の機種は何ですか?
DOCOMOのn700

Q2:色は?
うーん・・・アイボリーと濃い茶色?(おいしそうな色w)

Q3:ストラップ付けてますか?
えっとね、2個w
カテキョの先生にもらったスティッチと、いとこのもらったレンジのケータイクリーナー。

Q4:本日の着信回数
電話2回でメールが・・・26回・・・
Q5:本日の発信回数
電話1回にメール26回・・・

Q6:電話派?メール派?
メール派ですw

Q7:待ち受けは何ですか?
今は二宮くんwと紫亜羅ちゃん^^*

Q8:着信音は何ですか?
道♪ピカンチーw

Q9:メール着信音は何ですか?
えっと、素がサクラ咲ケw
あとは人によってつかいわけてるw

Q10:携帯に入ってる着メロ、着うたは?
ほぼ嵐vvあとはWATとかその月にはやってた曲w

Q11:バトンを回す5人
いないっ!(大チャン風に・・・
※まつもっっさぁ~ん!いない゙っ!のときの(笑

うわぁぁぁぁーいw

2006.03.17 22:57  リヴリー


うちのらぉたんとさおちゃ様のとこのタマチャン
さおちゃ様が描いてくださりましたーーーーカワイイ
もぅホント幸せです・・・
そして今日は・・・ゴロウくんの飼い主のあぃちゃんとお話しすることができました
今日は高校も合格してたしホントイイ日だよぉ●´∇`●

あぁ・・・wホント可愛いwリヴリー大スキさおちゃ様ありがとぅ
ぁ、紫亜羅ちゃんにもらった丹乃の絵ものせるんだぁーーw
みんな楽しみにしててね

高校・・・

2006.03.17 20:33  日常
無事合格
よかったぁ
今日からはハッピーな春休みダァ最高
ぁ、なんか7時からやってるDJ,レオンって人が出てるやつに・・・
嵐でてましたよねってか大宮コンビが・・・可愛すぎ
ニノ・・・大チャンにくっつきすぎだよぉおかげでコッチはテンション上がりまくりw
ニノがやりたい放題だったのがよかった
ピンクのお団子おいしそうだったなぁーってかニノが大チャンに食べさせて
そのあとにニノが食べたよね・・・。
あのときが1番テンションあがった・・・
とっても②楽しい時間でしたコンプリートがツボ(笑
あと、今日はうちのお母さんが「すあま」と「桜餅」を間違えました・・・。
あんた色で判断しちゃだめだよ??ってココロのなかで思った
自分「これ・・・す、すあまじゃんっっ」
母「ぇ?ぁーーそっか
自分「そっか・・・じゃないよ
弟「しょうちゃんすあま食べる?(ちえちゃん風に・・・)」
自分「・・・食べる
って感じで一件落着☆



ちゃおw

2006.03.15 00:48  爆笑w(ツボ)
今日はお友達のうちに遊びに行ってきましたぁサミーと紫亜羅ちゃんと翔ちゃんとTちゃんと・・・
Mちゃんちで遊びましたもぅ笑いすぎてね・・・
腹筋とれるかと思った。本気で。
誰も気がついてないと思うんだけど、サミーと拙者「死にそぅ~」ってハモってた(笑
ケータイの赤外線通信にはまったあれ最高!!w
アハハホントに楽しかったなぁ・・・
今度、いとこが遊びに来たときにでも話してあげようw(迷惑?
翔ちゃんは素で楽しいんだよね紫亜羅ちゃんつきだと倍おもしろいw
MちゃんもTちゃんもさりげに「ボソッ」とおもしろいコトいうの
また遊びたいなぁ

ぁ、そーえばピキでましたよね!!
可愛いなぁ・・・///けど多すぎっホント多いよ笑えるほどに多いよね。だってパークはどこみても「ピキピキピキ・・・」って。
みんなすごすぎるよ!
まぁ・・・たしかに可愛いけどさぁ・・・酔うんだよね、ぴょん②しすぎでw(コラ
ってか飼いなおしてる人多すぎッお薬につけてる人も多いしw
かほちゃんもピキ飼ったようで可愛かったw
ぁ、ピキ飼うのはいいんだよぜんぜん可愛いから
でもポッサムちゃんの立場ないよねあんなにいたら・・・。
自分も飼いたくてしょうがなかったけど・・・我慢しました(アタリマエダ
みてるだけどいいです・・・。満足できます・・・w


GWにはピグクロがでると聞きましたがそのときにはピキきえてるのかなぁ?
今日はここまでッ

こんばちわっw

2006.03.13 21:47  爆笑w(ツボ)
今日は「卒業式」でした中学校生活も今日でおわりっ
卒業式・・・、サミー卒業証書ガッコにわすれてきちゃったんだよ(笑
楽しすぎるってか可愛いよぉ・・・●´∇`●
大チャンがニノ好きなのってこんな感じなのかも
あと、帰り道に拙者の花の花もげたぁ(笑 (笑いどころじゃない・・・
それを鼻にいれるーとか話してて(はなって多すぎッ
なんか素がでてしまった拙者としたことが・・・気がゆるんだ・・・
AちゃんとMちゃんに逃げられましたもん
紫亜羅ちゃんからのお手紙、サミーからのハイチュウと絵、翔ちゃんからのニノノート・・・
どれもサイコウデス一生の宝物にしますほんとーにありがとう
ニノノート・・・(ノート一面に二宮くんが貼られている翔ちゃんのオリジナルノート)
あれ使えないよね・・・wもったいなくてニノいっぱい・・・カッコイイw
おんw今日はココマデェ

今日は・・・

2006.03.11 21:22  お出掛けw
サミーと一緒に映画を観にいってきました「ナルニア国物語」なんだけど・・・
もぅ最高すぎ!!!
アスラン(ライオン)とタムナスさん(なんていう種類だったか忘れたOTL)が・・・
大スキ
でも実は・・・敵の狼と微妙に活躍してたキツネがね・・最高
鼻血でるかと思ったちょっとツボだった部分もあったり・・・(笑
サミーと行けたからかな?倍おもしろかった帰り際に
「スモールライト風ライト」を買ったのがいいよね
あれはオススメの映画です!!あぁ・・・もぅ1回観たい・・!
ルーシーも可愛かったなぁイイネ!動物w最高でした

今日は・・・

2006.03.09 22:28  日常
だべちゃんとのひとときが楽しかった会えないとさ、もぉ会わなくてもいいや!って思っちゃって
会うと離れたくない!ってなるのが拙者のダメなとこぉー
甘えちゃうんだよね・・・。結局・・・
この性格は高校生になったらなおすひゅーちゃんに迷惑かけないようにしなきゃっ
だべちゃん。。。トロフィーおもしろかったねだべちゃんとだったらたとえ無人島でも楽しい
大切な人ってこんな感じなんだねw
9年間一緒にいていきなり離れるってやっぱりちょっと無理あるよ
でも拙者のONEであることは離れても変わらない・・・。拙者のONEはもう見つかった

どうぶつさんからのバトンw
1】自担のどこが好き?

イヌみたいなとこと、甘えちゃうとこと、不敵な笑みと・・・w
なんかもぅ全部自分のツボついてるんだよね・・・w

【2】自担のココに注目!

ぅーんと、仲間思いなクールなとこと役者魂がすごいとこ・・かなっ^^*

【3】仁亀どちら派?

ぇ・・・。字は仁のほうがスキだけど、動物だったら亀スキw(ぇ?回答の仕方がちがうって?

【4】顔で1番のタイプは?

顔かぁ・・・やっぱり二宮くん口とか好きw

【5】性格で1番好きな人は?

性格・・・大野くんかなぁ?

【6】プリンスと言えば?

プリン?ぁ、ちがったプリンス。。。剛?w

【7】可愛い人と言えば?

喜んでるときのカズナリくん
くっちゃらハピハピな剛くん
うまぃっ!の、おぉちゃんw

【8】クールな人と言えば?

ニノ?

【9】つまらない人と言えば?

おもしろみのない人。

【10】どうでもいい人と言えば?

どうでもいい人かぁー・・・んー・・・自分を知らない人。

【11】怖い人と言えば?

言えない!それくらい怖い(笑
ほかでいうなら。。。殺人犯?あと笑わない人・・・。

【12】苦手な人と言えば?

年下年上はそんなに苦手じゃないんだけど・・・
あと・・・根に持つ女。(怖
 

【13】今の着信音は?

えっと、よく変わるけど今はメールは「いつかのSummer」で
電話は「道」←これはもぅずっとw

【14】愛読雑誌は?

Winkup・POTATO・あとなんかいろ②・・・です。

【15】自担のグループでスキな歌は?

嵐は、PIKA★★NCHIDOUBLとJAMと秘密と痕跡と二人の記念日と言葉より大切なもの。
kinkiは、愛されるよりも愛したいとビロードの闇とソメイヨシノ(これいいのかな;;)と恋涙。
ってかもぉ全部!(ぁ

【16】カラオケ18番は?

カラオケ・・・歌わない

【17】5人に回してネ!

えっと・・・回ってきたからなぁこのバトンはココでおわりにしません?


ピキ

2006.03.08 22:49  リヴリー


またまた新しい情報wうーん・・・早くホワイトデーになんないかなぁ
実際飼わないけどね・・・かわいいけど・・・今の子達で十分w

-出会い、別れ-

2006.03.08 19:09  文章
君と会う時間がへった

いつもの笑顔がみれない・・・

お別れなんて言葉は

この世からなくなればいいのにな・・・

きっとボクたちの大切な思いでは

新しい思い出で消されてしまうのだろうか・・・

イヤだけどそれはこの地球がまわってる限り

とめることはできないこと

だからボクは書きとめる

目で見て思い出せることを願って・・・

過去はみないなんて人は言うけど

みんなみてしまうんだよね

出会いを大切にしよう

新しい自分をみつけよう

ボクは新しい僕をみつける旅にでた・・・


END



おわったぁ~w

2006.03.08 18:55  未分類
なにもかもおわったぁ~遊び放題だーって落ちてたらどうしよう
心配だぁーあわわわわわわわわわ
ぁ、そーえば今日は新しいお友達ができました嬉しいっ
名前はだせないけどねwピアスの穴すごかったなぁー春休みにあと2つか3つあけるらしい・・・
すごいなっ○○○も吸ってるらしいけど・・・。まぁそれはね
これからどんなお友達ができるんかなぁー・・・ちょっと楽しみっ☆
でも、きっと今のお友達とはお別れなんだね・・・。今日も拙者一緒に遊べなかった
こうやって遊べなくなって、向こうもきっと拙者なんていなくてもあたりまえになって・・・。
寂しいねっでもこれが自分の選んだ道だから・・・拙者には大切な人がいるし・・・
もぅ大丈夫1人じゃないんだから、ひゅーちゃんコレカラよろしくね
サミーには紫亜羅ちゃんも翔Wもいるから拙者がいなくても楽しいだろうし
今日も電話で声聞いたところすっっごく楽しそうだったからな・・・。
うん・・・新しい生活がみつかるよっ^^*
友達も出来たっていってたし。。。拙者も高校受かってたらひゅーちゃんといっぱいあそぼぉ
やっぱりガッコから帰ってきてからサミー達と遊ぶってのは無理ある・・・。
遊びたいけど・・・きっと・・・無理だよ時間ないもん。。。悲しいけど
ってかもぅ遊びたいっておもわれてないかもおしゃべりなうるさいやついなくなって
きっと。。。喜んでるよね・・・。出来ることなら楽しかったこと聞きたくないな。
この気持ちわかってもらえるダロウカ・・・wまだ拙者は子供だから・・・。

イラコン結果w

2006.03.07 18:24  リヴリー
みなさん参加ありがとうございますったくさんの応募の中からたった3つを選ぶのは
すっっごく悩みました
迷いに迷った結果、決めさせていただきました・・・
お絵かき掲示板に描かれていた絵は消えないようにこちらで大切に保管しています(●´∇`●)
ご安心くださいませ



1位☆☆☆


@タマヤのさおちゃ様ですw
こぉんなに可愛くうちのらぉたんを描いていただき本当にありがとうございます
前髪のパッツンといい、ちゃんとしたセミロング・・・可愛すぎます
ちっちゃい210も自分のツボつきまくりです本当に参加ありがとうございました^^*
あいているお時間ありましたら掲示板にお願いします
賞金1800ddです



2位☆☆


@cardinalsinのMondschein様ですw
見た瞬間・・・ひょ、豹多がぁってなりましたjクン(チャン)と一緒に・・・
ショートなお話しもなんだか可愛くて・・・(*^∇^*)お雛様なのがとっても似合ってます
今回は参加ありがとうございます^^*あいているお時間ありましたら掲示板にお願いします
賞金1000ddです



3位☆


@ハナマキの島のれいつん様ですw
1番最初にこのイラコンに参加してくださってかたでもあり、初めてうちの2匹を描いてくれたお方です!
フロラフルルとらぉたんのおひなさまきっとひなあられ食べておしまいですね
ちゃんとおとなしく描かれている2匹が自分的に可愛くて選ばせていただきました
ちょこんと座ってるあたりがね・・・かわいいんですよ
今回は参加してくださってありがとうございます^^*
あいているお時間ありましたら掲示板にお願いします。
賞金800ddです

※審査基準は「おひなさま」によくあてはまるものです。
「まって!ボクも審査したいよっ!」
»Read more...

カラフル

2006.03.06 19:59  ジャニーズ

誰か教えて どこに行けばいい?

誰か教えて 僕に出来ること


見上げれば雨 振り向けば壁

ただの景色さえ 切なさを増す

夜明け前 一人きり

あてもなく歩いても

見つからない

いくら 探し続けても

答えなんて 分からない

目に入る 光をうけて

心のままに 進むんだ

夜があけていく

明日へつづく 道のりを

1歩ずつ 踏み出してみる

カラフルな世界へ


何度 答え探しても

考えるほどわからない

目に入る 光をうけて

1歩ずつ 歩いてみるか

月を見上げてみる

カラフルな世界へ

もうすぐ

2006.03.05 11:19  ドラマ
入試です・・・・。で、それが終わるとみんなとお別れだね。
ホント1人だなーって・・・。だって同じ学校から拙者と一緒のとこ行く人いないんだよ?

クラスだって、知らない人まみれでさどうなっていくんだろぉな
普通に平和な学校じゃないからね。。。危ないところと聞いております
制服はまたまたブレザーで・・・。私立でもブレザーで。。。
給食こぼさないようにしないとね白くなっちゃうから(笑
だべちゃん、紫亜羅ちゃん、その他の受験生・・・頑張れ

H/K
kinkiの剛くんの新しいハイチュウのCMがとても可愛かった
おちゃめだねもーすぐ二宮君のドラマもはじまりますし・・・
みなさん観てね
翔くんの絵も上手くなったし、今年はいい年だよ、きっと
次はピカ☆☆ンチな日々にタイトルかえなきゃなぁー
入試終わったら、遊びにいこうね!!みんなでゼッタイ合格だ

新リヴリー

2006.03.04 01:33  リヴリー


コレが本当に新リヴピキなのか?w

ダメなんだけどね・・・

2006.03.03 15:29  
ホントは写真とかってのせちゃだめなんだけど・・・とっても可愛かったので舌出しおぉちゃん最高


TOP
プロフィール

+・。シ ロ。・+

Author:+・。シ ロ。・+
○シロ○
ARASHICなeighterです●'v`艸
担当&副担はそれぞれ・・・
∞→隆ちャン・すばる
嵐→にのみ・大ちャン

お馬鹿な高校生やってます。
インドア派だけど買い物は好き。
人見知りが激しい・・・
・熱☆冷 同盟所属
・変態レンジャー イエロー担当
・パスタ同盟所属


☆好きなもの☆
◇嵐
◇関ジャニ∞
◇You&J
◇kinki
◇SMAP

◇Mint姉弟

◇いぬ
◇くま
◇パンダ
◇ペンギン

◇リヴリ-
◇MHS
◇HTF
◇ディズニー
◇グルーミー
◇ケアベア
◇パワパフ
◇ドラえもん
◇ポピーザぱフォーマー



+。○'3`)シロの裏部屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット

にのみーは自分でちゃんとした日本語を喋れてると思い込んでいます。

メロ

自称・一人遊びの天才です。 でも、かまってもらえると喜びますw

月別アーカイブ
カテゴリー
時計

ブロとも申請フォーム


