
--.--.-- --:--  スポンサー広告

マイフレンドへ

2006.04.29 14:16  未分類
だべちゃん&紫亜羅ちゃんへ
メールへんな感じで終わってごめんなさい;;
そしてなんか悲しいことでごめんね…。昨日のあの時間はもぅなんか死にたい気分で。
部屋に引きこもってました。そして寒くて死にそうでした
悩みがありすぎて円形脱毛症ができそうな勢いです。(悲惨
1人で抱え込むのが拙者のやり方なのでこの先どうなるか分かりませんが
頑張って生きたいです。この年で人生に疲れました。(昨日は…。
拙者のパピーが玄関で馬路ギレでしたよ
昨日の夜の訪問者に…ねみんな悲しそうでした。
でも今日は拙者の無理なつくり笑で平和が戻ってきました。
やっぱり家族のコトは拙者がすべて抱え込むことなのです。
みんな仲良しがいいのに…拙者も精神がもたないんだよ?


昨日はひゅうちゃんとおちょらと遊んだよw
この時間は楽しかったなwwすっごく!消しちゃったと思ってた「Dの嵐」がみつかって嬉しかった

バトンw

2006.04.29 14:08  未分類
♡あいつバトン♡
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えて下さい。
☆さおちゃ様

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
☆拙者の島で開かれたイラコンで出会ってから、可愛すぎる絵ももらっている関係w
(どんな関係だよ!!)

2.あいつを色で例えると?
こんな感じの可愛いピンクw

3.あいつを四字熟語で例えると?
☆狐愛餌屋
(なんか自分でつくっちゃった四字熟語…;;ラヴォクス愛な優しい餌屋さん。って感じでw

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
☆いっぱいあるけど…「無料で餌屋さん」をしてくれてるところかな●´∇`●親切w

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
☆ないですよw

6.あいつに唄わせたい歌は?
☆ぅーん…わからない;;

7.あいつと遊びに行くならどこ?
☆リヴリーアイランドって、ダメかなw?ラヴォクス触りたいw

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
☆さおちゃ様に害のないようなことw絵が素敵なので絵を描きたいなっ。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
☆サイト遊びに来てくれてありがとうございます!
そしていつも素敵で可愛い癒される「らぉたん」をありがとうございます!!実は自分も毎日tamasanの変身見て騒いでおります(ヤバイ
そしていつもバトンありがとうございますww(お礼ばかりだ。

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
☆だべちゃん
☆紫亜羅ちゃん
☆ほなみちゃん
☆その他自由にw

久しぶりに・・・

2006.04.27 16:51  高校生活
駅でお友達に会いました
MくんとNくんとJくんとDくんに千高の人と北高の人。
名前覚えててくれたよっ(感激(あたりまえ。
最初ぜんぜん気づかなくてとぉりすぎようとしたら「パンダ!」(本名だったけど)
って呼ばれたから「ん?」ってみたらいた久しぶりに話したなぁ~ww
楽しかったよなんかちょっとヘトヘトだったから(6時間目体育だったんで^^;)
「ぅん。」とか「楽しいヨォ~w」とか口数は少なかったけど…w(むこうが一方的に話してた)
また会えたら話ししたいな(笑
ってか拙者は女の子にしか興味ないからできれば女の子のほうが嬉しい
男子だとちょっと…話しにくいんだよねでも話せるだけいいかw
北陽の男子は苦手;;チャラついた人多いからなぁ(ウザイよね☆

ぁ、あとひゅうちゃんがアイス買ってくれたぁ~w
もぐらできたし嬉しかったよ(バカだから…。ガスマスクもw
あと、メロの雅紀くんが「うんこの友達」って言ったのがツボ
にのみーが「拙者」って言った!!お得意のモノマネ??(笑
 
時間あったらさおちゃ様からもらったバトンやろぉ

こんばちわっw

2006.04.25 20:48  
おかえり!ニノvv


ムンちゃんオメデトウw(1日遅れたけど;;)


でかくてごめんなさいでも嬉しくって
7月9日は嵐コンだぁ~楽しみww
お友達4人で行く予定はやく行きたいっっ☆
って・・どいでもいいこと書いちゃった

今日はひゅうちゃんとの会話が笑い死にしそうだったw
「それはそれで…vv」が特に☆(笑

短いけどココで終わりvv

さおちゃ様から回ったバトンw

2006.04.24 15:35  未分類
またまたさおちゃ様からバトン受け取りましたぁw
バトンスキなんで嬉しい

無条件バトン

「無条件でトキメク○○な人を3人」
☆犬っぽい人
☆ほんわかしてる人
☆あんまり家から出ない人(何コレ!?w

「無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)」
☆虫。なにもかも嫌い。
☆自分勝手な人。
☆チャラついてる人。※性格がまじめならいいんだけど…。

「無条件でお金がかけられる○○を5つ」
☆嵐とかリヴリー
☆大好きな人のためならっ!(女の子限定でw)
☆家族(犬含む)
☆スティッチ&レディー&シンバ&グルーミー(マニアだから。。。
☆コピック

「無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも)」
☆パソコン
☆絵を描く&妄想
☆ワンコw

「無条件で受け取らせる5人」
☆だべちゃん
☆紫亜羅ちゃん
☆ほなみちゃん
☆自由参加でw

久しぶりw

2006.04.24 15:23  お出掛けw
昨日は仲良しな4人でお出掛けしてきました
すっごい楽しかったぁ~だべちゃんと紫亜羅ちゃんとほなみちゃんとw
みんな大スキおもしろすぎるんだもん(笑
まずは映画を観にいったんですけど…ぁ、コナン観ましたww
コナンは映画館では初めて見たおもしろかったなぁ
ちょっとおじさんに怒られたけど…wでもそれもいい思い出w
んで、その次にポス行ってクレープ食べておいしすぎた
食べた後に近くにある「SEGA」行ったんだけど…そこでグルーミーを捕まえました


拙者のはこれです。

実は4人でおそろいですw(紫亜羅ちゃん黒、だべちゃんはとほなみちゃんは水色)
拙者のグルーミーはだべちゃんがとってくれたもので、だべちゃんの水色が拙者が捕ったものw

交換しました血垂れ可愛い~
紫亜羅ちゃんとほなみちゃんのは拙者とだべちゃん協力のもとGETw
1回100円だったから安くとれてお得
写真でゎ小さく見えますが「40cm」くらいあります
帰り際にまたポスよって「ポテトM」を食べましたwおいしかった…
で、家についてのは7時くらいw11時間くらい遊んでました
でも今日は休みだったのでゆっくり休めて幸せです

今日は・・・

2006.04.21 17:48  高校生活
上靴と自転車おじさんがおもしろかったぁ
ひゅぅちゃんと笑いまくった(笑
あれは最高こんどサミーたちと会ったときに話したいww
あれはもぅだって・・・(笑

「あの人自殺しそう!!」がヤバかったぁ
Eちゃんもチョコのやつくれたしおいしかったvv

紫亜羅ちゃんたちは高校生活どうですか?
拙者はだいぶ慣れたよまぁ・・不安なことはいっぱいあるけど;;
ひゅぅちゃんに支えてもらって(介護?w)頑張ります

※こないだの身長とかのやつわざわざ白くして反転でしかみられないようにしたのに…
このテンプレートにしたらまるみえだ

☆^ω^☆

2006.04.21 17:36  未分類
いつも通りのきみでいい
なんんて言わない方がいい

そこからまた始まるだろう?
これが君には似合ってる

人は人 自分は自分
比べた時点でまけてる

自分に負けない強さが
どんな壁をも壊していく

ときには泣いたっていいよ
弱いとこ見せても大丈夫

でもそこで腐るな!
まだやれる その先の夢(さき)

どんないくつもの言葉よりも
たった 一つの言葉がいい

まずは自分で踏み出してみて
「頑張れ」そんな安いヤツでいい

今は悩む事もあるでしょう
へこむ事だってあるでしょう

でも未来のどこかで君と
答え合えれば道はつくられる
~省略

CD化はするのかなぁ?ww
歌詞とかもっと長いのかなぁ??

最高☆

2006.04.19 22:38  高校生活
今日は北陽でもひゅうちゃんとおちょらといっぱい話せて楽しかったけど…w
なんと電車からおりてびっくり
かほちゃんと美羽ちゃんとMGに会えました最高に幸せだったぁ(*>∀<)ノシバジバシ
かほちゃんにはマーブルチョコもらっちゃった…wおいしかったよありがとう

それで少し話してバイバァイって別れた後に…
だべちゃんと紫亜羅ちゃんとほなみちゃん会っちゃった
キャァァァァ2度目の幸せ
本当は抱きつきたかったけど…突き飛ばしたら困るからやめた
ホントに嬉しかったんだよお手紙ももらっちゃったの
ほなみちゃんからは大スキなニノのカンバッチもらっちゃったww
もったいなくてつかえない…
つけたいけど・・・なんかだべちゃんたちいないからおそろいーってできないし…
悲しくなるから毎日持ち歩くことにしますお守りみたいな感じに
MGのうちで遊んだのも楽しかったwwおやつありがとう(ぺこ
7時くらいから走るっていってたけど…、お疲れ様
しっかり減らさなくてもいぃ体重減らせた??w
ほんとみんな痩せてるからそれいじょう痩せて死んじゃわないか心配
なんかあったらすぐメェルしてね!!助けに行くから

なんか誤字あったらごめんなさいorz

優しい時間

2006.04.17 18:21  
再放送がはじまりましたね
二宮くんカッコイィ!!・・・なんか今日はブログに書くことわすれちゃいました。
なんかけっこぅあったきがするんだけど・・・
ぼけたぁー



↓身体測定の結果・・・(悲しいよまったく・・
身長:151・8(泣きそうorz
体重:41・1(ちょっと痩せたw
座高:82・2(足の長さバレル;;
・・・て感じでした。

楽しいw

2006.04.16 20:05  未分類
なんかお手紙がもらえるやつでやってみましたw
リンクはっときますね→http://u-maker.com/o/letter/

二宮へ

おはこんばんちは、二宮。今日は、ミーが二宮のことをどう思っているかを書きます。正直いって、二宮はミーのストーカーだと思います。次に、ミーの秘密を二宮に教えようと思います。実はミーは、かなりのハードMです。ではお元気で。じゃね。

大野より

なんか笑えるよねw


豹多へ

豹多、こんにちは! 噂のドク朗です。今日は、僕が豹多のことをどう思っているかを書きます。正直いって、もし僕に親のかたきというものがいたなら、それはきっと豹多のような人だと思っています。次に、僕の秘密を豹多に教えようと思います。実は僕と豹多は、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。あなたが口外すると、僕は豹多を殺さなくてはいけません。ではお元気で。バイバイ。

ドク朗より

なんか怖楽しいwってかツボwこんなんだったらヤダorz(落ち込み

パンダへ(本当は本名でやりました;;

こんちゃ。今日は、あたしがパンダのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、パンダがちょっとやせすぎだと思います。次に、あたしの秘密をパンダに教えようと思います。実はあたしは、宇宙人なのです。小雪星人です。それから、あなたの両親も、小雪星人です。今の総理大臣も、小雪星人の一人です。小雪星人は、地球にかなりいます。あたしや、あなたの両親なんかは、いい小雪星人ですが、総理大臣は、悪い小雪星人です。ではお元気で。さよーなら。

小雪より

小雪星人って・・・(笑

バトンww

2006.04.16 19:50  リヴリー
さおちゃ様からまわしてもらっちゃいましたwわぁーい(素で喜びw


1.飼っているリヴの種類と誕生日
★2005年3月11日生まれのピグミー。
★2006年1月1日生まれのスナイロユンク。
★2006年2月1日生まれのラヴォクス。


2.今現在設置している島(アイテムがあればそれも)
★ロイヤルプリンセス島
★シロムシクイ
★掲示板
★クッション(丸いヤツ)
★クッション(四角いヤツ)
★桜の花びら
※豹多のです


3.好きなリヴの種類
★ラヴォクス
★ピグミー
★スナイロユンク
★ヴォルグ
★クンパ(プラステリンあり)


4.好きな島とアイテムと技
★島***ロイヤルプリンセス島、春の野、門扉のある島
★アイテム***ムシクイ、クッション系、月と星、ボタン
★技***変身、流れ星、ハート


5.好きな管理リヴがいればどうぞw
★ヴィルケットさんw
あのもう1匹の緑の目のコの名前も知りたいww


6.バトンを回す人5人
★だべちゃん
★紫亜羅ちゃん
★ほなみちゃん
ヒマなときにやってみてくださいw

友達w

2006.04.16 19:24  爆笑w(ツボ)
昨日は仲のいい友達と拙者のうちで遊びましたw
もうホントにたのしかったぁやっぱり素でつきあえる友達が1番です
ホントは毎日遊びたいとこだけどそれは無理だからねー
月1も実を言うとつらい月3~2希望だったり
でもきっとそれは大変だからやっぱり月1では必ず遊びたい
みんなからOKでたらまた拙者と遊んでやってくださいorz(お願いの土下座

なんか親友って「無言になっても気まずくない関係」だと思う
だって仲良くない人といて、無言になったらなんか気まずいでしょ?
でも、親友だと1人が無になってて喋らなくてもぜんぜん平気だもん
安心するっていうか・・・ね高校では無理に友達をつくらなくてもいいから。
うわべだけの付き合いって感じです
ひゅうちゃんとおちょらは拙者に優しくしてくれるから、安心してます
ちょっとずつ心をひらいてるかなって・・・自分でも思います
「人見知り激しい&人間恐怖症」で心から信頼して信用できる友達はやっぱり
だべちゃん達だと思うな。
・・・ぅんw


わぁいw

2006.04.13 21:58  高校生活
新しい友達が3人できたwわぁい
不良?の方と少し仲良くなれたwわぁい(なんだ。いいやつじゃんかwってなった。
学校で1人迷子になった…うぇぇぇん
早速ブレザー(セーター?)なくして職員室へ…。無事ありましたw先生ゴメン
ずっと座ってて足いたくなった(右足)…微妙だね
帰りの電車、新しい友達とひゅーちゃんと3人で帰ってきたよ
短パンがツボだった(ひゅーちゃん最高

帰り道に「だべちゃん&紫亜羅ちゃん&ほなみちゃん」からメェルが
最高に嬉しかったですwwでも手が冷たくてなかなか返信できず
ごめんねぇせっかく忙しい中くれたのに…。
今度からは頑張って寒さにつよくなって返信するからねっ
あと、今とトコロ朝毎日MちゃんとMGにあってますw(MGって大丈夫カナァ?;;
剛の話し時間あったらしよう
今日はココでおわりぃ~。

高校・・・

2006.04.12 18:50  高校生活
えっと、まず昨日のコトから
入学式がありました。
「森田と岡田と山下と翔と智と上田」って名前&苗字の人がいました
ぁ、試験のときは「光一」って人いたんだけど入学式にはいませんでした。(落ちたのかなぁ…?

ココから今日のことww
まず一ついえることは…ストレスでおなかが痛い
拙者、環境の変化とかでこうなるの多いんですよ…
今日はマイホームに帰ってきてから3時間くらいおなかの痛みにたえてました(ぇ
本当もぅ大変でしたよまったくなんだろうね、この痛みは。
なんかひゅーちゃんと話せるのはいいんだけど…やっぱり周りの人の態度がヤダ
なんでぇ!!どうして普通にあんな嘘つけるの?って話しですよ
ぁ、ちょっとここから愚痴なんで見たくない人は…みないほうがいいと思います


なんかねぇ…まぁ、話しには聞いてたんだけどいるんだよね、茶色髪ピアスが。
別にそれはいいんだけど、「地毛ですから」とか普通にさぁー・・・、いや、それ絶対染めてるからって。
先生もすっごい疑いの眼差しで「ぁぁー、地毛ね。」とか。
まぁ、そのうち慣れるとは思いますがもぅちょっと先生のいうこと聞こうよって感じです・・・。
それよりも・・・宿題がさっぱりわからなくなった(ヤバイ
国語がねーわからないんですよ
最初は「簡単②」とかちょーしこいてましたが・・・いざやってみると(笑

わからないんですよね。2ページだけ・・・

てへぇ(>-<)(ウザッ

助けてぇーひゅーちゃぁぁん

ってかサミーたちと遊びたぁいでもきっと遊びたくても忙しいだろうな。
拙者は暇人だけど、紫亜羅ちゃんたちは部活やるみたいだし
土日も部活あると思うから…拙者は1人遊びでもしようかな(泣


お掃除w

2006.04.10 14:58  日常
今日は母上とお掃除日和でしたよ
やりはじめたらオモシロイ☆掃除は結構好きなほうだな
あと、リヴリーの擬人化も考えてましたw(ぅわ

・・・・・あぁ!!宿題やるのわすれてたぁ
英語は終わってるけど、国語が(泣
ヤバイヤバイ!今から頑張りますウェ~ン
ぁ、そーえば嵐の夏コンあるようでめちゃめちゃ行きたい
欲をいえば仲良しな方たちと行きたい


ちょっとおもしろい顔文字のせとくねw(迷惑



( ´^ิ^ิ`)(拙者これみて爆笑しちゃった;;

正直しんどい

2006.04.09 13:09  ジャニーズ
剛くんが最高に可愛かった
観てない人もいるからネタバレしないように書かないけど…
ホント最高だよ!!

一旦送信

2倍!2倍!!(笑

2006.04.08 14:37  日常
えっと、今日はニッキ2つにわけますねw
6日&7日のコト
めちゃくちゃお泊り楽しかった
ホント楽しすぎて家に帰ってきてからが楽しくなかった(笑
ぁ、楽しかったけど泊まったときにくらべたら…ってことね
人生ゲームも楽しかったし、どんじゃらも楽しかったし、卓球も楽しかったし…
ぁー!!ホントよかったみんな大スキwww
とくに4人でいたときが最高に楽しかったです
ってか楽しかったしか書いてないですねー、拙者
寝袋も翔Wが言うとなんでもすっごく聞こえちゃうw
こたつとくらが面白ろかったサミーも爆笑してたしねw
紫亜羅ちゃんがしずかちゃんいっぱいだったのもツボでした
6、7日のことはココで終わりw

8日のコト
ギターを買いましたwアコギです。

メモ「にしこり」(笑
»Read more...

今日は

2006.04.05 21:45  日常
だべちゃんと遊びましたいやぁー…笑い死にするとこでしたよ
危ない危ないだれが、どこで、なにを、どうした ってやつでだいぶ盛り上がった
あと、リヴで新・アイテム&アイランド買ったんだけど…めちゃくちゃ可愛い
丹乃の島はシックでいきたかったけど…まぁいいかw


チーム連絡
このたびは蜜柑な嵐嵐戦隊☆裸魚に変更させていただきました
「嵐戦隊(あらしせんたい)」というのは「嵐好き&それぞれ担当がちがう」との意でつけました。

「裸魚(らぎょ)」は「kinki kids」の「剛くんと光一くん」からとりました。
裸=普段家では裸族な光一くん。魚=剛くんは魚が大スキvv。
光一くんは車が好きなんで「車魚」でもよかったんですが…、おもしろみがほしくて(笑
というわけで今回からは「嵐戦隊☆裸魚」でヨロシクお願いしますorz

思い出したカラ・・・

2006.04.05 00:14  ジャニーズ
4月1日にニッキ書けなくて言えなかった「嘘」たちを今ココで書かせて!!
なぁ~んていう拙者的ワガママ企画ぅ(ウザッ

①ニノがリーダーのために一時帰還して、今遊んでるんだってw

②相葉ちゃんがアフリカでライオンとの子供を生んだんだって!!

③翔くんの将来の夢はらっこになることだったんだってw

④剛と光一はOFFの日、遊園地の着ぐるみのなかにいるらしい…。

⑤拙者リヴやめます・・・・(泣


って嘘…。しょーもないうえどーでもいいって感じですね
で、でも言いたかったんだけどタイミングのがしたんだぃ;;
(2日になって思いついた悲しい嘘たち…)

ちょっともぅ1回・・・

2006.04.04 23:02  日常
↓のニッキの続きだと思ってください
そぅいえば丹乃餅がGLLに入ってスナイロユンクになっちゃいました
やっぱり可愛い(親ばか  でもクイのまんまのほうがよかったかな
ちょっと不思議な感じがする。。。まぁ、いろいろ擬人化設定かえなきゃね

だべちゃんへ
マリオテニス楽しんでる?wもぅそれずっとやってていいからねw
あと、クロノアはいつ返したらよろしいかなぁ??連絡まってます
ぁ、それとGLLのことだけど5日には新・アイランドでるらしいから買わないとね

紫亜羅ちゃんへ
堂本兄弟楽しかったね笑が…w
あと、新チームはいってくれてアリガトウ高校いっても普通にチーム会しようねww
ナルニア国物語見たんだ!!あれおもしろいよねぇー☆最高MD楽しみにしてますっ///

ほなみちゃんへ
ゎ、ワンコ可愛いーーーーめちゃくちゃ可愛いよ!!
目の保養になりましたーほなみちゃんのブログはすごいね
なんか可愛いしカッコイイヨ!字っていうか…なんか雰囲気がいぃ!!
拙者のブログなんかヤバイかもー

なんかほかにあったかなぁ。。。すごいこと…
ぁ、そぅだw髪切っちゃった…って、あんまり変わらないけど(笑
そだなー…。ぁ、最近「二宮くん」がTVにでてなくて悲しいとっても悲しい
ぁ、エイプリルフールにAちゃんからメールきたけどあれは本気でびっくりする。
いとこのうちにいたんだけど…すっごいびっくりして立ち上がっちゃった
「ぇ?ぇえ・・・・・なぁんだ、嘘かぁ」ってw
なんか頭おこしくなってきたので強制終了♪おやすみなさい

あゎゎゎゎゎ(泣

2006.04.04 22:43  日常
拙者だいぶブロブちゃんをほったらかしていました
最近忙しかったんですよ千歳いったり、千歳いったり…(千歳ばっかり
…というわけで、久しぶりの更新です(笑
みんな偉いねw(だべちゃん、紫亜羅ちゃん、ほなみちゃん)
だってちゃんとブログ書いてるもん拙者もキョウカラ頑張るぞ

んーと、まずいきなりですが…デジモンがね、はじまったわけですよ
日曜日は寝たの5時なんで(ほぼ朝  録画してあったの観ました
た、楽しいんですけどこれからは日曜日、9時起きですね(笑
もひとつは今日からの銀魂…wこっちは予想以上に絵がきれい
これから火曜日は銀魂録画しなきゃな…

と、アニメ話しでしたが拙者ほとんど引きこもり状態でして…。
いや、出かけることは出かけるけどほとんど夕方か夜なんで
早起きしてんだけど春休みだったんで早起きできなくなっちゃった(泣
明日から早く起きようっと
TOP
プロフィール

+・。シ ロ。・+

Author:+・。シ ロ。・+
○シロ○
ARASHICなeighterです●'v`艸
担当&副担はそれぞれ・・・
∞→隆ちャン・すばる
嵐→にのみ・大ちャン

お馬鹿な高校生やってます。
インドア派だけど買い物は好き。
人見知りが激しい・・・
・熱☆冷 同盟所属
・変態レンジャー イエロー担当
・パスタ同盟所属


☆好きなもの☆
◇嵐
◇関ジャニ∞
◇You&J
◇kinki
◇SMAP

◇Mint姉弟

◇いぬ
◇くま
◇パンダ
◇ペンギン

◇リヴリ-
◇MHS
◇HTF
◇ディズニー
◇グルーミー
◇ケアベア
◇パワパフ
◇ドラえもん
◇ポピーザぱフォーマー



+。○'3`)シロの裏部屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット

にのみーは自分でちゃんとした日本語を喋れてると思い込んでいます。

メロ

自称・一人遊びの天才です。 でも、かまってもらえると喜びますw

月別アーカイブ
カテゴリー
時計

ブロとも申請フォーム


