
--.--.-- --:--  スポンサー広告

久しぶり

2006.05.31 18:00  
なんかもぅいっぱい書くことがあったんですが…
あることがあって忘れてしまいました…orz

みなさんご存知だとは思いますが「12月23日」にロードショーする映画…
「鉄コン筋クリート」
詳しくはこちらへ→http://www.tekkon.net/site.html

あの二宮くんが声優をつとめる映画です。

なんか「クロ」と「シロ」可愛いんだけど
猫みたいな帽子被ってるのがツボwwあのどちらかの声を二宮君が
ぇ?嘘!?本当わぁ~;;もしそうだったら死ぬ(現実的には死にませんが。

個人的にあぁいう感じのイラストは好き。おもしろい
あぁ~はやくみたいなっ

・・・・・
思い出しましたw
なんか最近楽しいですっというよりもひゅぅちゃんが楽しいので毎日が元気です。
なんかツボつきまくってきます(笑  ファービーやばかった
あとOちゃんの「買い捨て」発言(爆笑  「使い捨て」と間違えたようで…w

ぁ、今キャプテンからの連絡が…。


8時からリッタくんの島に集まることになりました
わぁ~いw何をお話しするのかな…??
…はっもしかして集団いじめにあったりして☆(ぇ

まぁ、みなさんうちの変態羊(豹多、通称ラム(笑)にはお気をつけ下さい。

どうぶつの森

2006.05.28 23:00  ゲーム
「あらし村」に「パッチ」が引っ越してキタァ~嬉しい

今日はお友達(北陽のEちゃん)に借りたビデオを観ました
「にの」カッコいかった☆☆
「大チャン」可愛かった☆☆
「相葉ちゃん」髪型最高☆☆
「翔ちゃん」なんか爽やかだね☆☆
「松潤」その横の・・それがイイネ!!☆☆(何

見た結果!!
「ににょ」と「雅紀クン」がくっつきすぎてて和みました
    &
「剛クン」のメイクがツボでしたなんか黒くて…

今日いとこ達が遊びに来ましたww
楽しかったなぁ~またみんな遊びにきてくださいw

やったぁぁぁ↑↑

2006.05.28 02:44  
のコンがとれたぁぁ
嬉しすぎる!!ありがとうほなみちゃん!!
はやくみんなで行きたいナァ

実は今、AMの3時ちょい前なんですけど…、バカみたいにテンション高い
怪しいので寝てきますおやすみなさい

どうして・・・?

2006.05.28 02:40  お出掛けw
最近ヤバイほど記憶がない…。
このあいだ遊んだきがするけど…どこで遊んだんだっけ??
「あぁ!!紫亜羅ちゃんちだった!!
とか
「あれ?クロサギって明日?…ぁ、今日だった
とか…
これってヤバイよね

ぁ!!大チャン似のケアベアUPするの忘れてた;;
ごめんなさいキャプテン・・・

sasadach-img450x600-1147575789jumb1[1].jpg



この子ですw可愛いよねー
今日はポスで「大チャン」と「松潤」を買ってきました(ケアベアです
はやく「ににょ」と「相葉ちゃん」と「翔くん」を買わなくては!!(笑
周りにケアベア好きがいない
文通相手の子のおかげではまったんだけど…その子としか話せないのかナァ?やっぱり…
誰かケアベア好きな人いませんかー

久しぶりに・・・

2006.05.22 18:38  爆笑w(ツボ)
嵐組以外のお友達と遊んだよ
・・・実は今日マイホーム(家)にケータイ忘れて学校行ってしまって…orz

それでキャプテン(だべちゃん)からのメールに気づかす…orz
ホントにごめんね…せっかく遊びに誘ってくれたのに…(泣

明日&木曜日遊べることを楽しみにしています…

拙者としたことが最愛なる人の遊びをことわるとは…(自己嫌悪。
嫌われたらどぅしようホントにごめんなさいorz

でゎあらためて。

ひゅうちゃんと遊んだんだけど…ヤバかった(笑
だって…wもぅずっと笑ってたよ好きなことについて素がでるのも最高☆
いわゆる「趣味」のことについて「ゲーム」をしながら暑く(この字重要ねw)語りました

拙者が嵐組以外で「心」から「信頼」できる人。すっかりなつきました。
ホントでも2人だからできたことだよねあれは…。(笑

なんかビデオもすごいみたしゲームもしたし…これってなんか「引きこもり系」ダネw
明日は嵐組みと遊べるし…頭腐りそう~(笑いすぎて

今日はいっぱい二宮くんを見れて幸せだったなぁまったく嵐くんたちは…

メモ「エデンのふがし」

気まぐれ小説(短いよw)

2006.05.21 21:58  文章
もぅそのベットで寝ているのはボクの知らない人…

形も変わり、心もない冷たい冷たい人…

「ナンデ…そうなってしまったノ?」

      ~友情・信頼・死~

ボクのダイスキな友達はもぅ死んでしまった。

今。目の前で寝ているのは「知らない人」。

「残酷」というよりは「またか…」。もぅ僕は見慣れてしまっていた。

心からの友達はいない。友達になった人は…大切だと思う人は…

「みんな、殺サレル」  もぅやめてよ。

「……あ。」ちょっと意識がとんでいる間にボクのまわりで血がとび散った。

死んでいる死体をさらにひきちぎっている…。

「ミタクナイ」のに「ミテシマウ」。

「好奇心?」いや。ボクが弱いから目もつぶれず…ただただ「目に入る」。

「こんなトコロはいやだ」  ボクがこの世界をでたのはだいぶ前のこと。

今でもたまに思い出してしまう。好きになる気持ちが怖くなる。大切に思う気持ちも…

だから笑うことにしたんだ。毎日毎日ずっと。。。コレカラモ…。

「あの世界にモドリタクナイカラ」


※じつはこれ、豹多の過去話し設定wつらい過去を背負っているんです。
誰も知らない豹多だけの秘密なんだけどね。
今は毎日笑う元気で明るい子です。
夜は独りになるのが怖いみたいwだから光一がいるんだけどね。
今は「変態羊」としてしっかり生きています^^*



バトン

2006.05.21 21:41  未分類
さおちゃ様から頂きましたw


☆現在のヘアースタイルは何ですか?
肩よりちょっと長い感じ。

☆現在のヘアカラーは何ですか?
黒w染めたいナァとは思うけど高校きびしいから^^;

☆今までにやったヘアカラーは何色ですか?失敗談とかあれば教えて下さい。
ないよ。

☆失敗した髪型は何ですか?
ぅ~ん…やっぱりショートかな。キモかったw今もキモいけどね☆

☆今度挑戦したい髪型は何ですか?
もぅちょっとしたら髪型かえようと思ってるw
そのときはもぅちょっとまとまったバサバサみたいな感じに…(つたわらない。

☆使用しているシャンプーは何ですか?
また名前忘れたorz

☆過去に使用したことのあるシャンプーは何ですか?
はっきり覚えてるのは「メリット」「可愛い透明な苺のヤツ」。

☆気になるシャンプーは何ですか?
CMでやってるものw

☆美容液は使ってますか?使っていたら商品も教えて下さい。
つかってません;;

☆次に回す5人の方を教えて下さい。
・だべちゃん
・紫亜羅ちゃん
・ほなみちゃん
・ご自由に~

バトン

2006.05.20 18:47  未分類
さおちゃ様からまわってきましたww

♡日常バトン♡

1☆家に帰ってまず何をする?
  パソコンをやる。ギターの練習。どちらかです

2☆普段家での格好は?
なんかすっごい楽な格好。主にジャージです。(ぅわぁ…

3☆部屋はどんな感じ?
ぅ~ん…青いw(スティッチいっぱい)ワンコの毛がまってます。

4☆その部屋はあなたの理想にかなってる?
個人的には部屋のぬいぐるみがスキです。(部屋は??

5☆朝型人間?夜型人間?
朝は眠いです。どちらかというと夜のほうが元気w

6☆好きな音楽は?
嵐・kinki・オレンジレンジの曲。

7☆好きな本は?
本かぁー…「チロヌップのきつね」「アラシゴト」

8☆好きな漫画は?
・君と僕
・銀魂
・NARUTO
・ハガレン
・ギャグ漫画日和

9☆好きなゲームは?
ポケモンとトロ系とどうぶつの森…主になんでもOK(うわぁ…

10☆好きな洋服は?
パーカーとだふだふ系の服大スキww

11☆好きな食べ物は?
・オムライス
・お好み焼き
・お菓子

12☆好きな飲み物は?
お茶大スキ!!・・・炭酸は飲めません。

13☆好きな動物は?
犬・パンダ・狼…なんでもスキ。

14☆好きな場所は?
パソコンの前のイス。テレビの前。ソファの端。(なんかヤダねw

15☆好きな言葉は?
「LifeisHARDだからHAPPY」

16☆苦手なものは何?
虫・傷跡・お勉強

17☆コレだけは人に負けないものはある?
やる気のなさ。(だめ人間…

18☆親友に一言!
大スキwwずっと大スキwいつまでも拙者の目標でいてくださいねw

19☆ブロガーたちに一言!
ブ、ブロガー!?・・・なんかの動物カナァ??
もしブログをみている人なら…。みてくれてありがとうございますw

20☆最後にこのバトンを回したい人5人まで
・だべちゃん
・紫亜羅ちゃん
・ほなみちゃん
・ご自由にどぅぞw


ショック・・・

2006.05.18 17:05  
「Gの嵐!」が野球のせいで延長されてあんまりみれなかった(泣


「逆・ニノ嵐」は3回みたけどね


流石が二宮くん・・・・勘付いちゃったもんね



おもしろかったぁ


只今3人のかたとメールをしています・・・・


大スキな人達なのに疲れるのはどぅして??

きっと話しについていけてないんだよね・・・・・

拙者はだめだなぁ。なんか3人とメールしてるとうらやましくてしょうがないよ

文がだいたい一緒だから「一緒にいるのかな?」って・・・。

拙者は1人でパソコンをもくもくとやっています。帰宅部ですからね


はぁ…。青春の1ページが何年たってもめくれないよ(笑

笑えないことだけど、笑ってないと拙者は死んじゃうからね。

ってか北高のボラ部の先輩シュールすぎるんじゃない??

3人の話を聞いてると・・・・・「蛙と恐竜」のようで。



シュールだな。

4時間授業

2006.05.17 18:26  高校生活
今週はずっと4時間です

2・3時間目の芸術の時間のコトなんだけど……「なんとあのドSさんに頭をなでられた」。



どうなってるの…ひゅうちゃんと席がものすごく近くなるから芸術の授業は好き
でも…なぜあんなことが・・・・。
北陽は不思議な生徒がいっぱいです
ってか本当授業中幽体離脱でもして
「まわりの女の子(化粧の奴等w)の頭に消しゴムのカスをなすりつける。」とか
「口にガムテープをいっぱいはりつける。」とか
「机の上から何回も教科書を落とす」とか
そーいう悪質な嫌がらせしたくてたまらない
だってマナーを知らないっていうか…だらしない!!!
「自分達は悪くない」みたいな。

拙者が獰猛(どうもう)な大きなお犬様なら噛殺してるところ・・・。
ぁ、殺すことは出来ないや;;無理
ぇと、指をちょびっとかじってがでたところでやめる。
それだけで十分。

ぁ、あとまたドSさんの話なんだけど…「壁を殴ったようでがドクドクでてた」。
「グロイよ!!」(ニノ風に

一応心配しましただってなんか・・すごい・・わぁ
絵は大丈夫だけどリアルは無理;;思い出したら…「あゎゎゎゎゎ…」。
精神的に強くなりますホントもぅ男に生まれたかった


↓愚痴ですorz
»Read more...

明日発売の・・・

2006.05.16 21:34  
嵐のNEWシングル買ったよ!!

初回、通常 両方買ったけど(お金が…
最高にいい感じ「NA!NA!NA!」が好き☆
嵐組と買いにいけなかったのが残念
まぁ。学校違うし・・・しょうがないですけどね。
交通安全指導のビデオがグロすぎて「トラウマ」。
自転車とか車の近く走ってると「心臓がドキドキする」。
あぁ~ヤバイ…また最近変な気分。。。だれか拙者と遊んでください
寂しいよ。。。(なんか精神が苦しんでる
って言っても誰もいないけどね悲しい現実だなぁ~…
では、テレビ観てきます

バトン

2006.05.16 21:27  未分類
さおちゃ様からまわってきましたw

♡ルール♡
・廻ってきた質問の最後に“自分で考えた質問を足して”下さい。
 (自分も回答すること)
・終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 まとまりのないエンドレスバトンなので、
 “どんな質問を加えてもOK”デス。
・バトンのタイトルを変えないこと!
・ルールは必ず掲載しておいて下さい。


☆最近のマイブームは?
>>リヴリーw可愛すぎるよ(デレデレ

☆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
>>高かったものはやっぱりCDとゲームかな。(6000円代
安かったのは…おやつ?(10~300円

☆今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
>>あんまり失敗はないwどれも成功してますよ。しいて言ぅならつまらなかったゲーム。…orz

☆最近ショックだったこと
>>心のうちにしまっておきたい・・・・

☆最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
>>未成年wあと5年はやいです。

☆ボーナスの使い道はどうしますか?
>>まだないけど…、まぁそのとき考えますw

☆年末年始の予定は?
>>寝てる。

☆大好きな少女漫画を5つどうぞ
>>ありすぎなんですが最近は
少女漫画はあんまり知らないけど…
・スクールランブル(少女漫画!?
・NANA
・フルーツバスケット
・ぷくぷく天然かいらんばん
ぎ、ギブアップorzll
なにが少女漫画かわかんない(死

☆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
>>ペタジーニ…ほーほけきょ(混乱中

☆「コレで人生が変わった」と思うものは?
>>ワンコ。(簡単にね…

☆「あなたにとっての心地よい居場所」と思う場所はどこですか?
>>友達と一緒にいるときwすっごい幸せw
あとはパソコンの前カナァwパソコン大スキ(友達として(重症

☆コンビニに行ったら絶対買っちゃうものは?
>>「オー・ザック!!」ぁ…嘘;;
ってか引きこもりだから行かないorzサンクスにならWM買いに…

☆携帯買う時に重視するのは何?
>>使いやすい&画像きれい&おいしそう

☆今思いつく好きな言葉は?
>>「いいじゃない!わるくない!愛じゃない?」

☆最近の口癖は?
>>嵐、ニノ、眠い、○÷▽*~!!(動揺してる時

☆ケータイはストラップ付けてますか?どんなモノですか?
>>ほとんどもらいもの。「スティッチ」「モノクロブー「顔文字(ニノ似)」「ケータイクリーナー」

☆好きな色は?
>>白、ピンク、爽やか緑、青(ふわふわした色)

☆好きなケーキの種類は?
>>チーズケーキ以外全部wwとくに苺!!

☆今持っている携帯は何ヶ月使っていますか?
>>1年くらい。

☆今財布にいくら入っていますか?
>>460円くらいww(貧乏

☆携帯のメール着信音は?
>>人によってちがうけど…基本は「きっと大丈夫」(今はね。

☆初恋はいつ?相手は?
>>初恋っていつしたか覚えてない。それほどスキって人がいなかったな。

☆今ひとつだけ願いが叶うとしたら?
>>ぅ~ん…世界征服かな。(目が本気

☆1億円当たったら何に使いますか?
>>貯金(目が本気

☆この冬、食べた鍋のなかで何が一番おいしかったですか?
>>鍋嫌い;;

☆朝起きて最初にすることは?寝る前にすることは?
朝>>2度寝。もしくはワンコを抱っこ。
夜>>ワンコをなでなでする。(毎日欠かせません

☆家に帰ってきて最初にすることは?
>>愛犬がおかえりのキスをしてくれます。PCの電源ONw

☆一番好きな食べ物は何?
>>オムライス。

☆好きなシャンプーは?
>>きれいなやつ。(名前がわからないorz

☆好きな曲は?
>>嵐全部、ジャニーズ系、オレンジレンジ…音楽は基本的になんでも好きw

☆最近見た夢は?
>>覚えてないなぁ;;(ボケた

☆お年玉の使い道は???
>>貯金&貯金箱(地味・・かなぁ?;;

☆今行きたい所は??
>>嵐コン、友達のうち

☆生まれ変わるなら?
>>愛情いっぱいもらえてる幸せな犬か、東京生まれ東京育ち。(何

☆愛用の、または欲しいと思ってる香水は?
>>香水はたまにしか付けないけど…欲しいのは可愛い匂いのもの。
きつくないやつ。


今回継ぎ足したバトン
☆おもに身に付けているアクセサリーは?
>>なんか自分でこたえるの恥ずかしいけど;;「首輪」。


☆バトンを回す人
・キャプテン(だべちゃん
・どうぶつさん(紫亜羅ちゃん
・ミュージック隊長(ほなみちゃん
・ご自由にどぅぞw

結構前のこと・・・

2006.05.15 23:09  
Mステ最高☆嵐カッコイイ!!


もぅニノの可愛さとか大チャンの黒髪とか相葉ちゃんのジョーズとか
翔くんのラップとかお松のピンクライトとか最高ww

ほなみちゃんちでケーキ作った&遊んだ!!


やっぱり4人で(嵐組)遊ぶと腹筋がヤバイ
だってだってキャプテンおもしろすぎ
ずっと前の「Dの嵐!」でニノが転んでるのダイスキ~w愛だよ
ほなみちゃん見せてくれて感謝カンゲキ雨嵐です
紫亜羅ちゃん苺楽しかったぁ~~ぁと、どうぶつの森もw
4人でやったよねどうぶつさんが「どうぶつの森」やったね(笑
みんな可愛い&大好き豹多と一緒にストーカーしたくなr(強制終了。


今日はみんながうちに遊びに来てくれたよ可愛い!!嬉しい
もぅ拙者は幸せですwちょっと嫌いな人を呪いたくてしかたなかったですが、
みんな(嵐組)のおかげで吹っ飛びました
この日記かいてる手がとまらないほどテンション高い(笑
バカになったので今日はココでおわり。

もうね。

2006.05.11 22:41  高校生活
パソコンが重すぎます…。大変ダァ;;

ぁ、今日は6時間目に「着こなし指導」がありました。
ちゃんと制服着てね?てきなあれです。

もぅなんていうか、制服考えてくれたお偉いさん?的なデザイナーがきまして…。
ながながとお話してました。
2回夢見るくらい寝ちゃって…。配られたプリント2回落としちゃいました(;^_^A
まぁ、そのおかげで目、覚めたけどね

最悪だったことは隣のクラスの男子にティッシュとられた。orz
貸して~wっていうから貸したらさ、もってかれた。
「拙者の鼻水はどうなるの?w」たらしておけというのか…?
・・・・・・・・最悪(;^_^A(;^_^A
ぁと、ホントは秘密にしときたかったんだけど。書きます。<愚痴なんで嫌な方はスルーで;;

なんか、後ろの席のドSさんが(♀)拙者をいじめるようになりました(泣
背中指で「つ~…」ってなぞったり、首「がっ!!」ってやられたり…。
そして「はははwいじめ~w」とか言うの!!ウザッ!!
拙者は「うぇぇぇぇ~;;」って言うしかないorz
このまえ(水曜日)内科検診だったんですけど
…服(ブラウス)脱がされましたから
おちょらとひゅうちゃんは出席番号最初だからもぅ教室へ
そして我慢できずに「ヤメロ!」って言ったら
「ははw怒ったw」って…。ちょっと砕きたくなりました
保健室の先生が「やめなさい」って言ってくれたおかげで助かりました
先生ありがとう
保健室の先生とは手を繋いで教室まで戻ったことがあるほどの仲ですw(ぇ
まぁ、拙者が戻るの遅かったからなんだけどねorz

ホントあの髪長女め…。髪切って底なし沼にしずめたあと寒いところに3分おいといてw
24時間教室のなかにいれておきたいな。


ぁ↑の文は気にしないでくださいひゅうちゃんがいないと困る;;
いつもネクタイ縛ってくれてありがとう迷惑かけてごめんね
ぁと今日はだべちゃんがメールくれたぁw変態さん大歓迎(コラ
ってかだべちゃん変態じゃないよ!!拙者が怪しい人ダヨ…。
こんなに怪しい人と友達でいてくれて…嬉しい
6月の結婚式が楽しみだネェ~w(笑
ドSさんも結婚してるし…。すぐ離婚しそうだw(オイ


誤字あったらごめんなさい;;

もらった絵

2006.05.10 22:18  未分類











大スキなかたたちから頂いた素敵イラストww
嬉しすぎて倒れそう~~~~

☆バトン☆

2006.05.10 22:11  未分類
さおちゃ様にもらったよww

♡学校バトン♡

☆小・中・高の中で1番思い出深い時期は?
ぅ~ん…、全部w(ぁ

☆1番お世話になった先生はいつの時の先生?
中学ですね^^;高校のコトで心配かけました;;
結局拙者の行ってる高校を受験したのは、同じ中学からは1人もいませんでしたorz

☆得意だった科目は?
ぅ~ん…美術と音楽が通知はよかったwスキなのは数学。

☆では、苦手な科目は?
英語、国語、社会、理科…全部?なんていうか、ノートとれないw(おぃ

☆学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
今も学生だけど…;;中学では…バカテンションでした;;(バカだから
只今はいろんな人にかまってもらえています^^*

☆学生時代の友達からの呼び名は?
ぅ~ん…普通に名前かな。たまにだべちゃんが「ユウジ」って言ってくれるよw嬉しい///

☆好きな給食のメニューは?
プリンと白いごはん(ぇ

☆学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
愛する人達ですwほんともう同居したい!!ってか住まわしてください(ぺこ

☆次にバトンを渡す5人
・だべちゃん
・紫亜羅ちゃん
・ほなみちゃん
・自由にドウゾw

しょんぼり・・・・

2006.05.08 18:00  高校生活
あーぁ
なんか3時40分くらいに紫亜羅ちゃんからで「中学校に行くから一緒に行く?」みたいな
もらったのに…みたのが5時…orz泣きそう…。
すごく②行きたかったけど、そぅ何度もいくものじゃないから…。
きっとしばらくは行けないなぁもぅ行っちゃったみたいだし(死
わぁ~ん電車になんか乗ってなければぁ(大泣き
拙者きっと付き合い悪いみたいで嫌われちゃったかも


北陽の帰りはひゅうちゃんといっぱいおしゃべりしたよ
昨日、みんなで遊んだことの話を聞いてくれました嬉しいw
あとはちょっとグロテスクな感じなのと、マニアックな話し
今日はまた2㌔走りましたよ痩せますように…(祈
ってか学校もっと休みにしてください…。
なんか今日の日記は変だけどココで終わり;;

翔ちゃんちw

2006.05.07 21:26  爆笑w(ツボ)
今日はほなみちゃんの家で遊びました
久しぶりに遊びにいったぁww楽しすぎでしたよ
仲良し嵐の5人組が集まってね、ツボまくりだった
ホント担当バラバラですごい!!そして嬉しい☆
紫亜羅ちゃん(相葉ちゃん)だべちゃん(大ちゃん)ほなみちゃん(翔くん)MG(松潤)
で、拙者が二宮くん好きわぁ!すごい②wテンションあがるw(怪しすぎる…。

オムライスをみんなで作って食べておやつ食べてwwジュース飲んでw(これだけで幸せ。
ぁ、歩いて札幌公園に行きました(笑 ブランコ乗りまくった
何年ぶりだろう…?ブランコはwなんかホントに心のそこから笑って、絶対一生の友達
↑ブランコが友達じゃなくて、ブランコを一緒に乗った友達がってことね;;
今日は拙者と遊んでくれてありがとう


ひゅうちゃんせっかく絵チャ誘ってくれたのにごめんねぇ
もぅGW前から遊ぶって決まってて
あのぉー。親の面談で早く帰れる日にしようwぅん

あぁ~毎日遊びたいと思った
マリオテニスツボ←(カタカナ多い(笑
だべちゃんに結婚指輪わたしたら受け取ってくれたぁ
すごい嬉しいリーダー…これからもヨロシクw
ほなみちゃん、今日は家で遊ばせてくれてありがとう
紫亜羅ちゃん最高に和みましたw「マッスルマッスル」だっけ?
あははははは

こんばちわ。

2006.05.06 21:17  お出掛けw
今日はいとこのうちめぐりをしてきました。
…ただおかえしものわたしにいっただけだけどねw

あとはー。朝からビデオ観てたことくらいかな。楽しかったのはw
なんか最近自分でも自分が怪しいと思う。
危ないと思うよ…、ホント…。

花粉症なんだよねぇ~どこ行くときでも箱ティッシュと一緒です。
ぁ、怪しいっていうのは花粉症なところじゃなくて、ね?

「精神的に、です。」
ヤバイヨ。だってニヤニヤしてるしさ…妄想は酷いし…。
絵だって怪しいのしか描いてないし(自分ではそう思わないんだけど
あ~ぁ…友達いなくなっちゃいそうorz

なんか獣の着ぐるみが欲しいな。こぅ「もさもさ」してて
着てたら拙者だってわからないような…感じの。
・・・ほら、また怪しい発言しちゃった

*´∨`*

2006.05.05 23:15  お出掛けw
今日はしんちゃんの映画を観てきましたw
しんちゃん好きーwおもしろい
ジャッキー可愛かった(コラ

メモ
Mステ、クロサギ、正直(連続)しんどい。

「あしべ」にて。「け白い子(爆笑)」



マウンテンピグミーだぁw(GWネオベル)
やったぁwでも明日は幸子(ワラベ)かピキかヴォルグってみんな言ってた…。
ねぇ?どこからその予想はくるのですか??w
まぁ、その3匹だったらGLLユーザー減ると思いますよ;;?
曽根さんは最終日にドーンと喜ばせてくれるのか
ドーンと落ち込まされるのか・・・・。まぁ、なにはどうあれ明日が楽しみですw

ゎんゎん☆

2006.05.04 23:28  日常
今日はお昼に起きて散歩行って…お風呂入って…みたいななんか暇人的な1日でした☆
夜ご飯は外で焼肉…ぁ、バーベキュゥ?(同じかな?
煙が危ない煙でした(何 臭かった。黒いし…。でもお肉はおいしかった
すぐごちそうさましたけどねw(笑 
食べ終わってからいとことワンコの散歩行ってきましたよ
いろいろ楽しかったぁ、それから絵描いてるときに「ほなみちゃん&紫亜羅ちゃん」からがvv
ほなみちゃんからの画像見て大興奮でした
紫亜羅ちゃんからは函館の写真をおみやげにもらいました
2人ともありがとうございます

今日はいぃリヴリーでてるといいけど…、ワラベとピキという噂…orz
いゃ、2種類とも好きだよ?でもクイ同様でるのがはやすぎ…

まぁ、曾根さんヨロシクお願いします(ぺこ)

今日できたキモイ顔文字→(^^)(唇がリアルです。


「Gの嵐!」は最高に楽しかったニノいなかったのが寂しかったけど…
もぅ笑いがとまらなかったぬかづけの「イチゴ」がヤバイ②(笑
禁がとびまくりでしたねw。バキューンって
「ババァの乳首」発言の二宮くんが大スキです
3人の「ストッキング」も良いし、翔くんの「ニキビ」も爆笑
今回のなら100回くらい観れるとおもったもんw ぁ、Gの嵐!終わってからやってるアニメ…
「桜蘭高校ホスト部」・・・だっけ?見ちゃった
最初見たときは「…」って思ったけど結構おもしろかったよw
紫亜羅ちゃんありがとうwwでも「はるひ」って子が女の子って聞いてびっくりした!!<ひゅうちゃんが教えてくれたw
次からみれたら観ようかな

ちょっと愚痴・・・

2006.05.04 01:08  リヴリー
あのさ…GWのネオベルミンのコトだけど…
1日目「ホオベニムクチョウ」。
まぁ、これは許すよ?ほっぺ可愛いしむしろいい感じ。
で、今日2日目は「クイ…」。
なんでぇ!!
クイは好き、でも。。。はやすぎない??ねぇ、ちょっと…
曾根さん(ソネット)は何を考えてクイにしたの?
拙者にはわからないよ。はやすぎるよ。
クイは可愛くてダイスキだけどはやすぎるんだょ!!(壊

豹多が可愛いからクイでもバッチリ似合ってるさ。
ホントショックorz…だってヘンプク、イッカク、マウピグ、トウナス、カンボって聞いてたから…
315円を返して?(泣 315円×2を返してよw
これで今のところ2種類、あと1種類がマウピグってことは確定してる。(リヴリータイイムズより)
残りの2種類は「ワラベ」「ピキ」と聞きました(大泣き

ワラベとピキって……なにを考えてるの!?
ホント「イッカク」か「ヘンプク」だしてよ…
今年のクリスマス&ハロウィンにかけるかな;;
ぅん。そうする。今日はもぅふて寝しちゃう。
金欠だけどWM買ってくるもん!リヴリー愛狂病だもん!
消しゴムとシャーペン欲しかったけど我慢するからいいよ!
うぇぇぇぇぇぇ~ん。°°(>△<)°°。

今日は・・・

2006.05.03 23:46  お出掛けw
家族+いとこと苫小牧の「ジャスコ」に行ってきました
楽しかったナいっぱい買い物しちゃったし
「お財布」と「顔文字のキーホルダー(嵐をイメージ)」と「ケアベアのぬいぐるみ×2個」…
で、3000円くらい使っちゃったぁ
金欠なのに…orz
まぁ、個人的にはいい買い物をしましたよ。(満足ならイイか

ぁ、そぅいえば嵐の二宮君が…

アニメの声優に挑戦って

どーゆぅこと?w(大チャン風に。

わぁ~見たい聞きたい(大興奮
今年はなんかいいコト尽くしで幸せですww

ケータイの着メロで「きっと大丈夫」「春風スニーカー」「抱いてセニョリータ」が
とれました嬉しいホント幸せw
…でも着信音に迷うとりあえずひゅぅちゃんからメェルきたら「抱いてセニョリータ」。
で、ほかは…だべちゃん、紫亜羅ちゃん、ほなみちゃんからしかメェルこないから…
肝心な2曲がつかえないorz  ショック…(泣
とりあえず今はソロ曲じゃなくなっちゃってるんだ…ごめんね;;
でも電話は道です。(いいから

はぁ・・

2006.05.02 23:45  高校生活
知らない人にめちゃめちゃ話しかけられた…最悪・・・。
本気でちょっと心臓に悪い
電車だといろいろなことがおこります´・ω・`

文通相手から手紙が…絵可愛すぎーwwホントありがとう

今日は・・・

2006.05.01 23:35  高校生活
学校帰りにいろんなことがありました
まず順番に…
ひゅうちゃんと帰ってるときの「パンツ食べながら…」が激ツボ(爆笑
だってちょっとあれは…あはははははははは(思い出し笑い

もひとつはダイスキな3人がむかえにきてくれたこと
ちょっと知らない人がいて警戒して喋れなかったのが残念(前半ね。
その人が帰ってからは楽しかったぁ(失礼
だって…みんな最高愛してる(ウザ
やっぱりむかえにきてくれると心のそこからウレシイw離れてた飼い主に会えた気分(ウザ
なんか高校の友達も中学の友達も親友たちもみんな大切な友達

ぁ、あと今日はさおちゃ様とおしゃべりできた!!しあわせぇww
タマ松とらぉ松がいいんだよねラヴォクス愛
ぁ、なんか間違って丹乃餅GLLいれちゃった…。いい限定でるといいな。
6月前にWM買ってくるけど…みんなの分も買ってきたほうがいいのかな?;;
今度聞いてみよう


さっきとあるサイトを巡ってたら(リヴリーの)、そこのサイトのブログで
「SM度チェック」っていうのがやってたんだよね
拙者はどっちかなぁ~。普通かな。って思ってやってみたら…



だった…orz


ショックなんですけど

ほかにはSと普通と変態がありました。(ぇえ

みんなもやってみる??w
「あいてが手をグーにしてだしてきました、自分はその相手の手の上に手を載せます。どのようにのせますか?」










結果
グーにしてのせた=M

パーにしてのせた=S

それ以外=普通、もしくは変態

だそうです;;あってるのかなぁ??
TOP
プロフィール

+・。シ ロ。・+

Author:+・。シ ロ。・+
○シロ○
ARASHICなeighterです●'v`艸
担当&副担はそれぞれ・・・
∞→隆ちャン・すばる
嵐→にのみ・大ちャン

お馬鹿な高校生やってます。
インドア派だけど買い物は好き。
人見知りが激しい・・・
・熱☆冷 同盟所属
・変態レンジャー イエロー担当
・パスタ同盟所属


☆好きなもの☆
◇嵐
◇関ジャニ∞
◇You&J
◇kinki
◇SMAP

◇Mint姉弟

◇いぬ
◇くま
◇パンダ
◇ペンギン

◇リヴリ-
◇MHS
◇HTF
◇ディズニー
◇グルーミー
◇ケアベア
◇パワパフ
◇ドラえもん
◇ポピーザぱフォーマー



+。○'3`)シロの裏部屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット

にのみーは自分でちゃんとした日本語を喋れてると思い込んでいます。

メロ

自称・一人遊びの天才です。 でも、かまってもらえると喜びますw

月別アーカイブ
カテゴリー
時計

ブロとも申請フォーム


