
--.--.-- --:--  スポンサー広告

サトイモ一家

2006.06.30 23:03  日常
父・サトイモ熊太郎

母・サトイモ鮭子

長女・サトイモ熊五郎2

次女・サトイモ熊五郎

三女・スリー

ってな家族を考えました

…電車の中でwもちろん友達も一緒です。

父は寂しがりやで臆病
母は鮭が大好き
長女は編み物が得意。特に手袋。
次女はたくましい。
三女はつねに殺意を抱いている。彼女に足りないものは勇気。

今日はリヴでみんなで話したよ

友達が泊まりにきたよ


幸せです

ツボ日。

2006.06.29 21:41  高校生活
今日は声が出なくなるほど笑いました
マヨネーズからまゆげがはみだします

プクク(☆´艸`★)(笑い
↑ひゅうちゃんならわかるかな?w

席替えした席最高1番後ろの真ん中w左右も良い人だし(満足
ひゅうちゃんともすこし近く人とのかかわりが少ないよー

最近ちょっと「見栄張っちゃった(*ノv`//)」って言葉が好きです(爆
とても良い言葉だとおもいますよ
「半分」とかも好きです。でも1番好きな言葉は「和」とか「嵐」とか「狗」とかだよ(ヲタク

Gの嵐!は『ニノ嵐』最高でしたw
ってか本当(●*ノЗノ照
雑誌とかで「嵐の大野、二宮の熱愛発覚」とかあったら買っちゃう
大好きSK  ISKw  


ネット絵画で一緒の先輩がおもしろくてツボ(笑
男の人なのがちょっと残念。。。(ぇ
「ブリキの太鼓」がヤバイほどの爆笑
でもやっぱり1番はあれだなw

・マヨネーズ
・ガムテープ
・まゆげ
・猫じゃらし
・ワンコの抜け毛

の、セットで

昨日のことと今日のこと。

2006.06.26 21:26  日常
ほなみちゃんのうちに泊まりに行きました
とても②楽しかった(*'U`*)
心を開いたらあんなにも楽しいってコトを忘れてた
うちわはあんまり上手く出来なかったけど…コンは楽しみっ
すごろくがツボヾ(●'`●)ノキャプテンと作ったやつおもしろいよ(笑
今度やろう

本当土日はお世話になりました+.(*'v`*)゜+ありがとう




今日はひゅうちゃんにおみやげをもらいました
熊の「肉球」なんだけど…めちゃめちゃ可愛くて気持ちいぃ
大切にします●'v`艸スリスリ  ぁ、あと。食べ物のおみやげの「花小雪」もありがとう
すごくおいしい!!ダイエット中の小雪もちゃっかりもらいました
おいしいって喜んでます(#'v`#)b⌒:♪ホントたくさんありがとうございました


どーでもいいことだけど…ハチクロ(ハチミツとクローバー)にはまってしまった
ほなみちゃんちで読んだらおもしろかったぁ~
話の内容も好き絵も好き☆可愛い
拙者のなかでのお気に入りに追加ぅんw

ココからは愚痴。


本当同じクラスの「W」(名前はM)ものすごく嫌い。
今日の体育の時最悪だったorz
「M・A」にはまじめになげるのに拙者には絶対にとりづらいようになげるの。
それなのに拙者がなげるときには「こうしてよ」とか「ちがうって!!」とかいちいち文句ばっかり…。
本当にウザイっ
化粧濃くて粉でそうだし、エクステつけたりしてて頭でかいし(顔がでかい)
もう…イヤだ。キライ。死ねランキング1位。(失礼)
6時間目に休んでる人の机を蹴って拙者のイスにぶつけてきた。(わざとかどうかは不明)
たぶん死んでも悲しむのは親くらいじゃない??拙者は喜ぶ人のほうが多いと思う。
この人のせいで不登校になってる人がいっぱいいるのに…。
悪いと思わないんだね…。普通に笑ってるよ。いなくなってほしい。
拙者のすることにたいして舌打ちしすぎ。
遅いのがそんなにイヤならプリントとりにきてよ。わたしにいくのめんどいんだから。
ホントアイツは…バカなんじゃないの

ぁと…嵐を侮辱するな

ちょっと・・・

2006.06.23 21:36  
ヤバイヨ!!
コンチケがほなみちゃんのところにとどきました
のところですよw
1部は「A」席だそうで…すごいね拙者は2部を楽しんできます
端のほうで見づらいかもだけど…2列目なんでちかいよw
うゎぁ~い楽しみっ

今日はひゅうちゃんと遊びました毎回うちでごめんね
やっぱりアレルギーがつらいので…。いつかマスクとかして遊びに行きたいですっw
ぁ…で、30分くらい『嵐』話しでもりあがってました
すごかったよね…。ふっとんだよね(爆笑
だって。あの相葉ちゃんがツボなんだもんっ
ぃや…あれ見た瞬間「ぁはははははははは(笑」って(失礼。
ギャグ漫画みたいな顔だったから(ごめんね相葉ちゃん。

それからは…PCしてましたねw普通にねw
でも本当あのファイルで30分にやにや楽しめるとはね…(*ノv`//)

ぁ、L(ほなみちゃん)ビデオ25日でOK

ひゅうちゃん温泉楽しんできてね●'v`艸


N A M S O

別に深い意味はないよ。(笑

んふふふw(怪しい

2006.06.22 20:38  高校生活
今日は3時間授業で…1時からまたポスの前の建物にあつまる不思議な授業でしたw

「尾崎 豊」の舞台を見てきたよヾ(●'`●)ノ

・・・・はっきりいって爆笑

覚せい剤のとこ楽しみにしてたのに微妙だったー…(ショック

嵐組には今度話しますw(会ったとき…話が出来るように

いゃ、ホントめちゃくちゃおもしろかったw(違う意味で。

あと…北陽祭の「ネット絵画」の副・リーダーになりました
頑張るぞっ。ひゅうちゃんがリーダーです+.(*'v`*)゜+
北高のも見にいきたいなぁ
ぁ、ほなみちゃん元気出してくださいいきなりでごめん;;

Gの嵐!ヤバイヤバイ!!!乳首がおもしろかったw
あと相葉ちゃんのうなぎあれはモザイクより禁のほうが…(ぁ
櫻丼…じゃなくて櫻井翔くんの『初』ストッキングwあはははははは
あれ…ヒゲが…可愛いよ翔くん!!
学校の帰りにお母さんむかえにきてくれて…1時までいとこのうちで遊んでたんだけど…
そこでひゅうちゃんに貸した「Gの嵐!」のビデオ観ましたw(本日2度目。
でも・・・なんか接触が悪くて(TV壊れてて)消えたりついたりだったんですよ

ぁの和也くんをみせたかったのに…(穴開いたTシャツ着てる)…
「乳首」しかうつんないんだよねあれじゃ意味ないよっ
ただの変態にみえちゃいますよ…orz
でもギリギリ見えたよねw着てるとこ

今日は乳首②いいすぎましたね…すみません…。
相葉ちゃんになっちゃうね…(相葉雅紀。ヨロ乳首。(逆再生のヤツ。
また「すごろく」やってほしいなぁーwってか嵐組であのすごろくやりたい
今度つくってやりませんか…?;;ぁ、でもちょっと無理なのもあるか…。
街角エアギターとか…(ぇ?そこ?

ぇと。。。

2006.06.21 22:38  友達
みんなのブログを読みました
邪魔になっていないようで安心です;;
なんか本当バカでごめんね。。。これ治らないんだ。。。
精神が弱いです(p'д`q;;)寿命も短いです。(たぶん…
きっとなんか変なのはヤダから普通にするね(意味不明だ。
キャプテンのブログが…なんか笑ってしまった。ごめんなさい;;
拙者のは毎回長くてウザいけど…キャプテンのこまごましてるのがツボ。

ぁ、紫亜羅ちゃん;;メール途中で終わってゴメン;;最近メール代やばくて…orz
本当にごめんなさい(土下座

3人とも席替えがうらやましい拙者もはやくしたいよぉー;;
あの席はいろいろとイヤだぁ↓↓(泣  今日なんてガムあったし…wあれガムだよね?;;
謎の物体です。ひゅうちゃんと爆笑です。
ってかなんであんなとこにあるかなぁ?;;邪魔。(ぁ、はっきり言った。
席替えしたら窓側がいい!!(今と変わらないじゃないか。
ぁ、もしくはドア側とにかく真ん中はやだぁ~;;
人と関わりの少ないところであればいいよ。
どうかあの3人と近くになれますよぉ~に(神頼み(笑



なんかみつけたーw

2006.06.21 22:09  日常
牡羊→元気印のいくつになってもガキ大将的お馬鹿キャラ
牡牛→マイペース・のっそりテンポ・食いしん坊キャラ
双子→ノリがすべて・話好き噂好き・意外と腹黒キャラ
蟹座→優しい・引っ込み思案・母性的心配性キャラ (これ拙者の星座
獅子→目立ちたがり・でしゃばり・主人公気取りキャラ
乙女→理論家・計算高い・知識をひけらかす・仕切り屋キャラ
天秤→社交的・本音と建前の使い分け激しいモテキャラ
蠍座→エログロ担当・反撃100倍・黒い・無言の圧力キャラ
射手→牡羊と並ぶ馬鹿キャラ界の雄。突き抜け具合は射手が上?
山羊→用意周到・努力家・堅実・誠実・基本的に地味キャラ
水瓶→蠍座と並ぶ変態キャラ界の雄。奇行・いらん知識炸裂キャラ
魚座→ほとんどのネタでオチ担当のためその生態は未だ謎に包まれているオチ以外では甘えん坊・ドリーマー・お荷物キャラ


なんかすごいよね。星座ごときに性格なんて決められたくないよ(笑

もうひとつ攻側の忠犬度(5段階評価)

 1位:天秤(根っから相手に優しいタイプ。一緒の時は必ずおごってしまう)5点
 2位:山羊(好きな人のためならどんな辛いこともする。好きじゃない人には冷たいが)4.5点
 3位:蟹(相手に尽くす喜びを感じるタイプ)4点 (これ
 4位:乙女(マメマメしさ満点)3.5点
 5位:蠍(ど迫力の情熱で我が身をささげるタイプ)3点
 6位:魚(泣きつかれると甘くなるほう)2.5点
 7位:水瓶(親切そうな顔してるわりに利己的なところが)2点
 7位:牡牛(上に同じ)2点
 9位:獅子(お世話をしたがるけど一方的な親切の押し付けになりやすく、相手にとっては迷惑千万だったりしそう)1.5点
10位:双子(うまく立ち回っても面倒なことはしないタイプ)1点
11位:牡羊(何で言うことを聞かなくちゃいけないの?忠犬どゼロ)0.5点
11位:射手(上に同じ)0.5点

不思議だ・・・。なんでこんなサイトみつけちゃったのかが不思議だ…

まったく…シュールだな。

ニッキ
今日はひゅうちゃんのお弁当に辛い切干大根をとばしちゃった
ご、ごめんなさいわざとじゃないです
ぁと。。誰かと一緒に擬人化リヴ描いて遊びたいナァー(●*ノЗノ照
って言ったところで1人だけど…(★'l`☆b)b
リヴ&嵐 が大好き
でもこんなに好きなのって身近なお友達では1人だけかも;;(ひゅうちゃんをガン見
毎日2回はINしてますよ(重症。
今日は豹(ラム)とらぉ松を描いてもらいでれでれですw
はやくお返ししなくちゃぁ~でもきっと金曜日になるorz
今ちょっといろいろ描いてるからもぅすこしまってて下さい(泣


2回目w

2006.06.20 21:54  高校生活
↓のが暗い感じなのでこんどは明るくw


今日はひゅうちゃんとすごいもりあがったぁ~~~
自分で言ったことなのに結構ツボにはまりました
授業中口あけて寝てたら「のどが痛くなったorz」。∑(!!Д゜|||;)⌒汗
みんなは口あけて寝ないようにね

7月はひゅうちゃんが絵をくれるんだって!!!
わぁ~いwわぁ~いwいつも素敵な絵をもらってるけどやっぱり嬉しい

ぁ、あとテストの点数の合計が半分こえてた~ww安心です(*ノv`//)

ブックプラザがなくなっちゃうから7月5日は帰りに御札のヨーカドー行ってこよう
なくなっちゃうのホントショックダァ~(泣

7月はお金がなくなりますね。。。。$.'A`*)ノ⌒¥ポイッ

そんなことで悩んでないない☆♪

2006.06.20 21:44  
今日はいっぱい嵐を見たよ(☆Ц艸Ц★)

ちょっと…みんなに近づけるといいなと思って

和也くんのカメラ目線が大好きvvカッコイイし可愛いよ(●*ノЗノ照
大ちゃんの「にへらっ」って笑いが大好き(*'U`*)
翔ちゃんのテンションも最高☆(#'v`#)b⌒:♪
相葉ちゃんはいつみても可愛いなぁ●'v`艸
松潤だって一生懸命なんだよね!!頑張ってるよ(b゚v`*)

1人でみてるときのテンションはヤバイな。
たぶんみんながみたら「おったまげーしょん」ですよ
「ぁはははははははは」って・・・(危
今日の朝のテンションも危険だった。
「イェ~イ」「キャー!!かくれんぼしようぜぇっ
って、道で普通に騒いでたよね
情報の授業のときも…1人笑いしちゃった(泣

だって拙者、「HOKKAIDOU」って書くところ「HOKKAIDU」って書いてましたから
「ほっかいづ」ってなんだよ(●*ノЗノ
って先生に言われてしまったw(だよね。
あと「700点満点」を「700万点」って言っちゃって…(ぁ
ひゅうちゃんと笑ってましたね+.(*'v`*)゜+

以外に元気でやってます。

みんな心配かけてごめんね。あなたがたを苦しめてるとは思わなかった。
拙者がいるよりも3人でいたほうが楽しいのかと思ってたよ…。
拙者のばかやろっヽ(※`□'メ)ノ怒
もっと反省しろ(怒`・ω・´)ムキッ

そんなわけで…次に会ったときは拙者σ('A`∞*)心開かなきゃね。
コンサートまでには前の関係に戻りたいって思ってるよ
みんなの変わったところを素直にみとめて、心を開こう。
違う人じゃないんだからねwそぅだよ、今まで一緒にいた人なんだ。
北陽の友達も大切だけど、嵐組も大好き
これからもよろしくね。っといよりも…よろしくお願いします

↓は嵐組へ。
»Read more...

アッタユ!!

2006.06.19 20:37  高校生活
題名は逆再生ものです。再生したら「やったぁ!!」になったり…

ホントよかったぁ…赤点だったと思ってた教科がギ・リ・ギ・リセーフ
あと6点とってなかったら補習でした…(泣
ホントあぶなかったぁ~~(焦

ぁ、最近「古着系」の顔文字LOVEです
拙者的にツボなんだーvv
ウザくなかったらこのニッキでつかってもよろしいかな

大丈夫だよね…。ぅんw

そぅいえばもうすぐ「ARASHIC」の発売だー(*ノv`//)
読み方は「アラシック」…でいいのかなぁ??
楽しみだよ~ヾ(●'`●)ノ

それとそれと、今日拙者のクラスの男子が警察沙汰でもめてるようで…。
「自宅待機?」なんか「家庭謹慎」になりましたぁ~
ちょっぴり嬉しい(b゚v`*)
だってちょっと嫌いな人だったし。。。五月蝿かったし。。。みんな悪い子はいなくなれ(怒`・ω・´)ムキッ

そしていいクラスに・・・なぁーんてw(笑
今日はひゅうちゃんとお話し楽しかったな「毛」頑張ろうね
あと紫亜羅ちゃんメールありがとう(*'U`*)
ぇと…拙者の気持ちの整理が終わり次第復帰しますので…(焦

もぅ少しだけ・・・人間を信じてみようかな。
拙者が信じないで誰が信じるんだ・・・…なんて。(●'З`)ブフッ

きっと…次みんなと会ったときに目を合わさないでケータイをいじりはじめたら…

要注意まだ心を開けずに困ってます。
なんか思い込み激しいっていうか…ものすごいマイナス思考だからw(ぅわ
性格がうだうだだから…ごめんなさい…(土下座

なんかみんなの中にはいるとテンション崩しちゃう気がするよ。うん。
あんなに騒げない自分が嫌い~(泣
心のどこかで遠慮してる(信じていない)自分が大っっっキライ。
人間なんて脆いからな。




よし性格の改良目指して頑張ろうっと
もうみんなに心配かけないように…すべてをしまいこむよ。
みんなにだって新しい友達ができてるんだもん★
いっぱい新しい友達つくって・・・楽しい高校生活にしよう。
紫亜羅ちゃん。1人じゃないんだから頑張ってね
近くに大好きな人がいるんだ。離さないで大切にして下さい

んふw

2006.06.18 21:50  お出掛けw
今日はけっこう出かけたよ。

ほなみちゃん誕生日オメデトウ

もう結婚できるお年ですよね(何

テトリス楽しんでください今度みんなでやろう!!

これからもみんなと仲良くしてください

拙者もかげながら応援してますよ

+。・時間・。+

2006.06.18 21:34  文章
  たくさん笑っテイタ・・・あの日はドコニイッタノ?

        ―+。・時間・。+―


時間とは長かったり短かったり…楽しかったり苦しかったり…。
時は人を動かしたり、励ましたり…苦しめたりしてくるものです。

あなたはこの『時間』と どう接してイマスカ?

ワタクシは今「時間」に見離されて生きている。
…ワタクシのほうから「時間」を裏切ってしまったのダロウカ。

  いつだってそうです。

ワタクシは自分勝手で…まわりを気にしてなんかいない。
気にしているようで…実は無関心で…なんの感情もわいてこない。

でも命ある人間にはだれにだって感情がある。
人に見せ付ける感情。  自分だけが知ってる感情。

時間も同じ。
人と過ごす時間。  1人ぼっちの時間。

きっと…1人で過ごすことが多い人は…感情も薄れてくる…
人とすごして生きている人は…楽しんだり苦しんだり…。

ワタクシはいったいなんなんだろう。

人間。生き物。  …ただ人間の姿をしただけの何か…

ワタクシのほうから離れていくから…向こうも相手にしてくれない。
そんなのイヤなのに…1度離れると…なかなか心を開けない。

なぜだとオモウ?

「怖イカラ」 …もう嫌われてしまったんじゃないかと。
ちょっとした心の動きで…みんなにおいていかれてしまう。
追いつきたいのに。。どんどん先に行ってしまう。

「悪い」のは自分なのにね。遅いからおいていかれる。
やっぱり時間が関係してくる。 遅いと1人ぼっちになってしまう。

会えない時間は寂しくて・・・やっと会えても…話しについていけなくて…。
時間がとまっていたらイイノニ。
そう思うワタクシはわがままでしょう?

ワタクシの感情の中に触れた人は…すこしだけワタクシと距離をおく。
「ドウシテ?」やっぱり「キライナノ?」
ワタクシの心臓は弱いから。すぐそう思っていまうんだ。
寂しいのはキライ。でも…自分からは甘えられない。
ひねくれています。  この心臓と脳ミソは。

「ゴメンネ」この言葉が1番好きで1番キライ。
この言葉は人間をかえてしまうんだ。これさえあれば許されるんだ。
でも…そんなのこの腐った現実では通用しない。
でも…「ゴメンネ」があるだけで離れた人達がまた引き合うことだってある。

ワタクシは何を信じてどの道を歩いて…
みんなにちかづいたらいいのかワカラナイヨ…

みんな話しているときに…心をひらいてくれているのかな。
ワタクシと話すとき…すこし遠慮してないだろうか…
友達なのに・・・距離を感じちゃうよ…


そぅいうのに敏感なんだ。

みなさん 「時間」 は大切にしてください。
考えて使ってください。
1回の人生…悔いのナイヨウニ…

わぁーw

2006.06.17 22:58  
嵐の二宮くん誕生日おめでとう

今日で23歳だねー

これからもで頑張ってほしいなw

拙者はこれからも一方的なストーカーをつづけていきたいと思います

…なんかこれじゃ悪い言い方に聞こえるな

これからも嵐&二宮くんFANを続けていきたいです

2006.06.17 22:52  未分類
なんか微妙なニッキなので気をつけて



翔ちゃん(ほなみちゃん)のうちに行ってきました
4人で遊んだよ!!
みんなを見て拙者が思ったこと。

「あれ…?変わっちゃった?

…深く考えないでね


なんかちょっと寂しくなっちゃったな。(本音

みんなにあわせたいって気持ちもあるんだけど…やっぱりバカテンションは今はできない。

北陽ではだせるんだけど…なんでかなぁ?
ひゅうちゃんと遊んでるときは「妄想」&「デレデレ」ですよ。(危険
なんか「大チャン」と「ニノ」の会話がすごい(笑

みんな大好きだけど…今日はなんか1人ぼっちだった気がした。
3人と1人って感じ…きっとそう思ってるのは拙者だけだと思うけど。
3人は楽しそうだったなぁ拙者は可愛いニノがみれたことが幸せでした(ぇ

なんかさ、拙者。1人だけ床に座っててメールしてたよ;;
今は失礼なことしたなぁーって思う。だって遊んでるのにさ…。
でもあまりにも3人が楽しそうに踊ってるから寂しくなっちゃって。
こんなこと思ってるなんて気づかれてしまわないように…。
ってずっと耐えたんだけど…きっと顔にでてしまってるかな
ひゅうちゃんがメールでいっぱい話してくれてすごく嬉しかったよ
拙者が機嫌悪かったこと、きっとキャプテンにはバレてたと思う
できるだけ笑っていたよ。みんなの元気が続くように…。

心にもないことを結構言ってしまったな。ごめんなさい。
つまらない人間でごめんなさい。
独占欲強くて・寂しがりやでごめんなさい。

かまってほしかったんだけど…やっぱりそれは拙者のわがままで…。
3人で踊るの楽しそうだったよ。ムービー撮って…邪魔してごめんね
もうしないから…。
ひゅうちゃん月曜日いっぱい遊んでください拙者に元気を下さい。
例の「大チャン&翔くん」プラス「ニノ」の話しとか

キャプテン今度ゲーム見させてくださいとても興味津々です。
ぁと、あのテンションでいつも頑張ってね。

紫亜羅ちゃんとほなみちゃんはキャプテンとたくさん遊んでね
キャプテンはおもしろいし可愛いし頼りになるから一緒にいると毎日笑って幸せでいられるはずだから。
キャプテンも紫亜羅ちゃんたちとフレンドリーでいてね

拙者もそのうち3人にあわせられるよう、テンションの切り替えをはやくするからね


愚痴&うだうだニッキでごめんなさい。

わーいw

2006.06.14 17:06  リヴリー
テストおわりましたw
嬉しい~vvもう補習とかあってもいいや☆
なんか青春っぽいじゃんwね?(壊れてる

楽しい~vvテストないって幸せ



冷静になってみるとやっぱり補習イヤです。

まぁ、明日は楽しいんだしゆっくりしよう

明日は学校に行く前にキャッツで遊んできますw(予定
学校は3時からなんでぁ、学校じゃないや。交通量調査だw
面倒くさいけど楽しんできます

f0097085_731046[1].jpg


さおちゃ様に描いてもらった嬉しすぎて心臓バクバクですw(変態
また宝物が増えました幸せですw
今楽しいのでこの気持ちをすこしだけ大好きなあのひとにわけてあげたいです。

大好きなあの人→小雪ちゃん(バカ
今、パソコンのおいてある机のしたに入って寝てます。いつも近くにいます^^*

今日の日記(いつもだけど)キモイねキモ過ぎて困る
ぁ、散歩いってきます

最悪・・・

2006.06.13 16:39  高校生活
今日は昨日に引き続きテスト2日目…orz

実は拙者勉強ほとんどしないでテストうけてます。
そんな自分の根性が素敵です。(コラ

1日目
国語=1回もしてないわりには出来たほう。予想は30点~50点
情報=2時間だけやりましたvv情報大好きw 予想は70点~80点
化学=10分だけやりました…。もぅ無理。 予想は10点~30点

2日目(今日)
現社=ヤバイヤバイ。1時間ちょっとだけやった。 予想は16点~20点…(たぶんこれ補習決定)
家庭科=8分程度。・・・・(笑 だめだね。 予想は40点~50点


明日は「英語」と「数学」だぁ
頑張らないと(仮


メモ。
勉強は8時から。キャッツ。ポップン。


実は今日キャッツに行ってポップンやってしまった。
Dが可愛いいい曲ばっかり

ツボまくりだった。趣味がねw
ぁ、あとグルーミーがすごいいっぱいあった
今度いってあったらやりたい!!
ひゅうちゃん今日はいろいろありがとう

バトンw

2006.06.11 14:26  未分類
さおちゃ様から頂きました!ありがとうございますvv

+++ルール+++
絶対に何があってもブラインドタッチ。
デリートとバックスペースが使用不可。


1.生年月日を教えてください。
109-年7hsづ4日。
(何これ。本当は1990年7月4日です;;)

2.テレビ番組といえば何?
Gのあたし
(最悪…。Gの嵐!です)

3.かっこいい(かわいい)有名人といえば?
 かっこいい  二宮和也
 かわいい   堂本剛
(ぅ、うてたよ!!拙者すごいっ!(ある意味ヤバイ))

4.辛い食べ物と言えば?
とうがやし
(とうがらし)

5.貴方のチャームポイントを教えてください。
jw
(なんだこれー !!「歯」です。なんかすごいとがってるの。八重歯?)

6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
怖い。 気持ち和す依。 悲鳴。
(真ん中のは「気持ち悪い」です)

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
十八番ない。
(うてた!!)

8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力して。
 『舞台sんとだrrちなんておうsだね!』
(……悲しくなったorz)

9.バトンをまわす5人を教えてください、勿論ブラインドタッチ
 
きゃおうてん(キャプテン)
紫亜多ゆあん(紫亜羅ちゃん)
ほなみうい (ほなみちゃん)
ほじんういに(ご自由に)


だめだよ・・・これ・・・。
なぜか「二宮和也」と「堂本剛」がうてたのがカンゲキ。

ポップン

2006.06.10 14:48  ゲーム
ポップン14ヤバイ!!
すごくやりたい!!

だって新キャラに・・・


翔…じゃなかった…SYOってキャラがいるの(重症


SHOじゃないのがちょっと残念…orz

ほかにもいいキャラがいっぱい…(ヲタク

ひゅうちゃんテスト終わったら即行こうね(ぇ

キャプテンたちもまだ興味があったら行こう

だって……SYOなんだからw

でもこのキャラよりも個人的にツボだったのが…

Des-ROW…じゃなくて「D-crow(スペル絶対間違ってるorz)」の曲担当の

あの子最高すぎるぅ~~~wタローより上↑にはいかないけど…

ヤバイツボ

ミミ、ニャミの衣装も可愛いvv

やりたいよぉー…。

嵐萌えw

2006.06.08 22:30  
今、お友達のEちゃんに「Dの嵐!」の古いビデオを借りていまして。
・・・・・ヤバイ。
嵐可愛すぎるんですけど!!

大宮コンビがヤバイ。何アレ。

お互いに触りすぎだよなんかもぅ仲良しすぎだぁ

もぅニノと大チャン…フヘヘw

あんなに仲良くされちゃうと…ついつい…

変な絵をかいちゃうんだよね。

5人で動物園にいってるのが大好き
ホントEちゃんアリガトウ拙者は幸せです

「オーアマジュ♪」(逆再生のやつ(ピンクレディー
それから…(以下略&強制終了。

バトンw

2006.06.07 17:24  未分類
さおちゃ様からのバトン頂きましたww
『好き好きバトン』

☆好きな色
アイボリー(白)、ピンク、水色、黄色…

☆好きな服装
パーカーとジーパンの組み合わせが好きw
身長が低いから(きっと伸びるっっ!)あんまりスタイルが目立たないのがいいな。
家ではラフな格好。(ジャージとか;;

☆好きな食べ物
白いご飯!!、オムライス、お好み焼き、魚

☆好きな飲み物
お茶大好きw炭酸は・・・飲めませんorz

☆好きな動物
犬、狼(犬系LOVEw)鹿とかウサギとか…動物園にいるのは大体好きw

☆好きな人
現実逃避では「嵐の二宮 和也くん」。
ぁと、「拙者のお友達w(♀)」

☆好きなシチュエーション
シチュエーションってよくわからないなぁ…;;
ぅーん…ほんわか系。

☆好きなトイレ
臭くない洋式トイレ!!

☆バトンを回したい程好きな5人
キャプテン(だべちゃん)
どうぶつさん(紫亜羅ちゃん)
ミュージカル隊長(ほなみちゃん)

2006.06.07 17:11  未分類
今日はうちの子を自慢したいと思います(親バカ
だれでも自分のうちのペットが可愛いと思いませんか?
拙者もヤバイほどの親バカで…
そんなわけで可愛いうちの子(小雪)を紹介しちゃいます。(迷惑ダヨ…

はぃ
小雪ちゃんですw
NEC_0014.jpg

種類は「ウェルシュ・コーギー(ペンブローグ)」。
性別は「♀」です
・・・・なんかこの写真ちょと無表情だね
笑うとすごい可愛いだけど…
コーギーは犬の中でも表情のある種類なんです。
小雪は「セーブル」という毛色で、コーギーの中では1番多くみられる色なんです。
でも普通「セーブル」って色がくっきりわかれてるんですよ。
背中は黒、顔は茶色…とかそんな感じに…
でも小雪は混ざってるんですブリーダーさんによると、小雪みたいなセーブルは
「100匹に1匹いるかいないか…」と、いうほど貴重なんだってww(自慢
NEC_0015.jpg

おしりはこんな感じ…。しっぽはついてません。
でもしっぽの変わりにおしりをふりますw(可愛すぎる…(重症
微妙に触らないとわからないくらいにならしっぽはあるんだけどね・・・、それも微妙に振ります
NEC_0018.jpg

小雪のお気に入りの場所はソファーの上
なんかちゃっかりクッションもつかってます。
これじゃ鏡餅みたいです(笑

ホントすごく愛想がよくて誰にでも懐きますが、男の人が少し苦手です。
初対面の人にはあまりとびかかりませんが、大好きな人にはうえにのっかってでも
「舐めろうとします。」ご注意下さい…orz

勝手に始めた愛犬紹介。今日はココマデ

はいはいw

2006.06.04 22:05  お出掛けw
今日は前半は最悪なお出掛けでした

だって……10㌔マラソンだったんだもん

もぅヘトヘトでしたよ…だって10㌔って…
今まで走ったことないんですもん…死ぬかと思ったw
ってか今足もげそう(笑(痛いよ
ひゅうちゃんと励ましあい…ってか一方的に励ましてもらい…
走りきりました…

拙者「・・・・・ちょ、ちょっと
ひゅう「何?大丈夫?歩く?」
拙者「ぅん…お願いします…」

拙者だらしない最低だ

ぅう…それでも走ったんです…10㌔自分を褒めてあげたい…w


ぁ、走り終わった後は最高です
ひゅうちゃんといとこのうちに行って遊んだり…
いとこのお母さんに「抱いて!セニョリータ」のCDもらっちゃったり…
ポスに行って翔ちゃんとににょ…じゃなかった。カバをやったり…
キャプテンとメールしたり…

個人的にはすごいツボでした可愛いっw(しつこい

デレデレするので今日はココマデ。
ぁーもうホント幸せでした
10㌔走り終わってもワンコの散歩は行きましたよ
だって、拙者の帰りをずっと待っててくれたんだからw(バカだ…

最近は2回連続で嵐のでてくる夢をみます。可愛い…(しょせん夢
だってねっ!!ににょと大チャンが仲良すぎて…ずっとくっついてるの

やったぁ

2006.06.02 21:57  ジャニーズ
いとこのお母さんが「抱いて!セニョリータ」の通常のCDをくれるって
わぁ~いwわぁ~いvv

どーでもいいけど今1番欲しいもの。
aomiko88-img542x387-11490442772006.5.23nuigurumi1[1].jpg

aomiko88-img497x407-11490443222006.5.23nuigurumi3[1].jpg

可愛い~スティッチのスピーカーなんですw
欲しいナァー…でもきっと買えないでおわりそう

久しぶりの

2006.06.02 17:47  高校生活
晴れでしたねw
ホント晴れの日がダイスキ拙者はいつもより元気でした
たとえ化学のテストの問題が解けなかろーが
ちょっと香水&除光液が臭くて苦しくても
…元気でした
ぁ、体育のときに「怖い人たちと卓球をしました。しかも2回も…
両方とも負けたけどねw(めっちゃ運動おんち。(中学の成績3年間オール2(ぇ
いゃぁ。まさか戦うことになるとは…。
そのときにちょっと色々ありまして…拙者としたことがAの嵐!のポーズをしちゃって…(ぁーあ

ひゅうちゃんとOちゃんとEちゃんに見られてました

笑ってたねw爆笑だったねw拙者も楽しくなっちゃったよw(晴れだから。

そのあとにひゅうちゃんと卓球の玉で…あはははははははは
あれはみないとわからないよ!言葉でゎあらわせない(笑

キャプテンに明日遊ぼうって誘われたけど…明後日マラソンなんで断っちゃったorz…死にたい。
マラソンさえなければぁ~(大泣き

ってかもうなんでこう拙者はタイミングが悪いんだ…

3人は一緒でいいなw

こんばちわっw

2006.06.01 21:21  高校生活
今日はハチが怖かった
「おぁたぁ!!」って叫んでしまった…orz
・・・恥ずかしい
だって…「おぁたぁ!!」って…orz
ひゅうちゃんがいろいろと助けてくれたよありがとう
最近虫が多いー怖い怖い

ぁ、らぉたんがGLLにはいりました可愛いです。すごく。
ふさふさ大好きです。愛してる(キモイ(親バカ

Gの嵐!萌え死にするかと思っただってににょが…!!!
じゃんけん可愛かったね大チャンもいいね
翔くんのたまごツボでした(笑  ブハッって(爆笑

バトン

2006.06.01 21:13  未分類
【○×バトン】
やったことがある事例には○を。
やったことがない事例には×を。
以下の質問に○×でお答えください(一言もそえて)

Q1.向かって来る人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける。
>>○ なんか人生の中で1回はあるきがする。
Q2. バームクーヘンやロールケーキをはがす。
>>○ 結構はがすw
Q3.ポッキーをプリッツにする。
>>○ 気づいたらたまになってるときが・・・(ぁ
Q4.とんがりコーンを指にはめる。
>>○ なんかはめたついでに「ガオー」ってやってしまう。
Q5.インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまった。
>>× まだないですw
Q6.扇風機に向かって声を発して遊ぶ。
>>○ やるとワンコが気にしてきます。
Q7.携帯で友人からの電話に出た時に「はい、○○です」と名乗ってしまう。
>>× 基本的に友達からあまり電話が来ない…orzきても「もしもしw」ですよ。
Q8.知人との会話や、仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる。
>>○ 時々ですが、(*´∀`)←これが浮かんでくる。
Q9.自動販売機でHOTとICEを間違える。
>>× 自動販売機とか緊張するからまちがえないw
Q10.店のレジでお金を払って、商品を忘れる。
>>× そ、そんな!!買ったものはわすれませんよ
Q11.まだ学生服にあこがれをもっている?
>>○ まだ学生だけど…ずっとブレザーだから「セーラー」に憧れてる。あと学ラン着て通いたいw
お父さんのなら着たことあるけどぶかぶかだった(しょんぼり
Q12.○の数だけ回して下さい
>>そんなにいっぱいいない(泣
・だべちゃん
・紫亜羅ちゃん
・ほなみちゃん
・ご自由にw
TOP
プロフィール

+・。シ ロ。・+

Author:+・。シ ロ。・+
○シロ○
ARASHICなeighterです●'v`艸
担当&副担はそれぞれ・・・
∞→隆ちャン・すばる
嵐→にのみ・大ちャン

お馬鹿な高校生やってます。
インドア派だけど買い物は好き。
人見知りが激しい・・・
・熱☆冷 同盟所属
・変態レンジャー イエロー担当
・パスタ同盟所属


☆好きなもの☆
◇嵐
◇関ジャニ∞
◇You&J
◇kinki
◇SMAP

◇Mint姉弟

◇いぬ
◇くま
◇パンダ
◇ペンギン

◇リヴリ-
◇MHS
◇HTF
◇ディズニー
◇グルーミー
◇ケアベア
◇パワパフ
◇ドラえもん
◇ポピーザぱフォーマー



+。○'3`)シロの裏部屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット

にのみーは自分でちゃんとした日本語を喋れてると思い込んでいます。

メロ

自称・一人遊びの天才です。 でも、かまってもらえると喜びますw

月別アーカイブ
カテゴリー
時計

ブロとも申請フォーム


