
--.--.-- --:--  スポンサー広告

わぁ

2006.07.30 14:32  
「イカサマビア イブキトロイ」
意:相葉雅紀 ヨロチクビ

ってどうでもいいことからはじまります今日のブログ。
今日も暑いねどうしちゃったんだろうね
この前までは「いつ夏がくるの?」って思ってたのに…。
いきなりましたね。ぁー暑いよ
そして虫刺されがヤバイほどかゆい。かゆい。かゆい。

そういえば、さっきサイトめぐりをしていたら嵐コンの感想を書いているところを発見
もう嵐クン達最高に可愛い。もうみんな大好き。
大宮ではけるさいに、にのみやくんが
「わたくし、ドロンさせていただきやす☆」
って言ったらしい・・・。かわいい!!
しかもこれはけっこう日常でつかわれているそうで…。ツボ超。
鉄コン筋クリートではクロとイタチの2役をやるそうで・・・
楽しみ誰かと一緒に観にいきたいな。

今日はぐっすり寝ちゃった。もう1日の残りが少ないよ。

小雪が可愛い。ぐったりしてる。暑いんだろうね

そういえば最近にのみやくんが「~~やね。」って言ってるけどそれ大好き
いとこもつかってるんだけどすごく可愛い。
・・・どーでもいいこと書いちゃった。
昨日の夜中にキャプテンとメールしてたんだけどすっごいおもしろかったよ(笑
あのゲーム発売されてほしい。ナイスネーミングセンス

ウタワラ。ビデオ途中で切れませんよーに
昨日からの願い。


公園

2006.07.29 23:32  お出掛けw
地元の公園に嵐組と行ってきました
すっごい笑って楽しかったよ
キャプテンのすごい借金におどろいたっ
もういろいろと爆笑だったw
キャプテンがケータイのゲームでつくったゲームのタイトルおもしろすぎ!
笑い死にするところでしたよ


相葉ちゃん相葉ちゃん相葉ちゃん
もうすぐ嵐&相葉ちゃん週間ダヨ
ぅわぁーい楽しみ
今さっきテレビに相葉ちゃんでてたやっぱり可愛い

わぁい

2006.07.28 20:40  日常
昨日・今日はとっても素敵で最高な日だった

キャプテン、ひゅうちゃん本当にありがとう

あんまり楽しくさせてあげれてなかったらごめんなさい

コメントへのお返事

SMAPコンのコトできるだけ覚えてくるね
感想いっぱいかかなきゃぁ
ごろうちゃんが好き

寝不足で頭が痛い

Mステの剛くん可愛い

ARASHIC(嵐病)で大変。
嵐カラーみるとなんでも嵐を連想しちゃうよー
暑さのせいかな?


なんか・・・

2006.07.27 12:43  リヴリー
あんまりこのブログ見てる人いないと思うんだけど…
通りすがりの人がいうにはここのブログから画像を持っていってるというひとがいるそうで・・・
ぁの画像はGLLの大掲示板からもってきたものですが・・・
ここにアドレス載せていいかわからないので一応出しませんが、
あるサイトで公開されていたものですのでもっていったみなさんは
ご自分のサイトで公開しないようにしてください^^;
ご迷惑おかけしました;;ややこしくて;;


今日のGの嵐!やばいほど楽しかった
大宮だったし
「ロマンス(笑」
くっつきすぎな大宮がかわいかったぁ
来週が楽しみだ+.(*'v`*)゜+

バトン

2006.07.26 20:39  未分類
ひろってきました。


『色』
黒…黒猫
白…白猫
赤…翔くん
青…大ちゃん
黄…相葉ちゃん(ニノカラーだけど…)
緑…にのちゃん
紫…松潤
桃…ドク朗くん
嵐病だね。

『数字』
0…無
1…ニノ(和)(何
2…大宮(ぅわ
3…ホワイトデー
4…大宮櫻葉
5…嵐
6…ニノちゃん誕生日
7…ラッキー
8…夏!!(好きな数字
9…愛犬誕生日
なんかもう。

『漢字一文字』
愛…嵐!!!
心…本音
真…嘘
迷…ケーキとか…(自分が優柔不断
生…生クリーム
喜…like
怒…嘘
哀…孤独
楽…人生

『単語』
運命…友達
奇跡…時間
必然…リヴリー
変化…環境
恋愛…困難
優美…犬
壮麗…外国


ぅん。いろいろと重症;;

だべちゃん
紫亜羅ちゃん
ほなみちゃん
さおちゃ様
時間があれば

やってみてください^^*

今日

2006.07.26 16:47  日常
うちにいとこが遊びに来ましたw

それで31日急遽・・・SMAPのコンサートに行くことに・・・

わぁいわぁい

しかもお金は全額だしてもらうことにすみません

おもいっきり楽しんできます☆


昨日はキャプテンとひゅうちゃんありがとう

ぁ、あといとこに「ARASHIC」の通常を借りました
テンションあがる
みんなはもうみてたかもしれないんだけど…;;
拙者は初めてぁのブックレット?をみました
大宮ぁ~叫んじゃった…。


偶然・・・

2006.07.24 16:35  友達
島松駅で中学のときに仲のよかったAちゃんに会いました!!

いやぁ。

偶然ってすごいね。

髪茶色くしてギター背負ってました


これからも頑張ってくださいね

ぁ、今日から夏休み

みんな暇なときは遊びにきてねw



嵐コン

2006.07.23 15:22  
おくれましたが…。

オープニング映像
~きっと大丈夫

サクラ咲ケ
A Day In Our Life 大野&松本は腕を組んで相変わらず仲良し風。しまいにはセクハラされてキャプテン腰砕けに。
Lucky Man
~挨拶MC ムービングステージ上、櫻井&ニノがハイタッチの後ハグ。
Jr.コーナー
~ダンス
~JAM JAMのラストでニノ、キャプテンにとび蹴り。
身長差のない恋人
~俺達のSONG

Raise Your Hands 曲ラストでニノが櫻井さんのお尻にセクハラ。
ハダシの未来
いつかのSummer
キャラメル・ソング

なにがあったか忘れた。

Ready To Fly 櫻井&ニノのお遊びパートでは手を恋人繋ぎ→指差し。
CARNIVAL NIGHT part2

 【MC】~大宮SK(千年メドレー)~裏ARASHIC


アオゾラペダル



Secret Eyes
超2ありがとう ラストの決めポーズをニノが失敗。
LOVE PARADE
シルバーリング
COOL & SOUL
I Want Somebody
ランナウェイ・トレイン
Kissからはじめよう
NA! NA! NA!!
五里霧中
言葉より大切なもの
感謝カンゲキ雨嵐
Yes? No?
WISH 。
【アンコール】 。
ファイトソング 初っ端にニノがソロパートを一オクターブ高く歌う。
A・RA・SHI キャプテンがラストを演歌調に決める(明らかに故意)メンバー曰く「台無しだよ」
Pika★★nchi Double 色紙飛ばしでは二階席へ向けて投げた相葉ちゃんの色紙が、天井に跳ね返って逆方向に落ちていき相葉ちゃん苦笑。更にニノが最後まで残していた色紙も退場間際に相葉ちゃんが飛ばす事になり、それもまた天井にヒット。
【ダブルアンコール】
台風ジェネレーション

今日は・・・

2006.07.22 23:01  お出掛けw
お友達(嵐組)と遊びました!!

もう笑いすぎて死ぬかと思った

だってキャプテンが…

「まめ!豆だ!!」

って言って走ってってその「豆」を持ったんですよ。

それから3歩ほど歩いてから…

絶叫してその豆を投げ捨てました(汗

だって・・・それ・・・

「青虫なんだもん(爆笑」

笑い死にするかと思った(笑

「もった瞬間ぷにっとした;;で、よくみたら足がイッパイあった

って言ってたけど…持つ前に気づこうよ…。

どんだけお腹空いてたの?(笑

電車の中ではドミノ倒しだし…

レンタルショップも爆笑

夏休みいっぱい遊ぼうねw

昨日はゴメン今日はありがとう

腕のも大切にしますね

・・・ぁ!!うちわとハチクロのやつもたせたまんまだっ;;


ぅん。

2006.07.22 01:38  未分類
最近自分について思ったことは…

泣かなくなった(笑

これって…強くなったってことなんだよね??

それとも…泣いたってどうしようもないから?面倒くさいから?

どっちもだな

「死にたい」とかそういう感情はない。

むしろ「生きたい」もっと もっと たくさんね。

いっぱいいろんなこと経験して、もっと強くなって。

楽しく「生きたい」

最近はいっぱい大好きな人ができた。クラスとか変わりたくない。

そんなふうに思う友達って今までいなかったの。
「キャプテンと一緒なら…あとは誰でもいいや。」
って…中学のときは思ってた。
でも今は…違うんだよね

「ひゅうちゃん達と一緒に高校を卒業したい」
そして
「好きなことしたい」

これってすごい成長してるよね。やっと人間らしくなってきた?w

環境が変わって、周りの人も知らない人しかいなくて、心細かった。

なのに…みんな優しくて。いっぱい笑ってくれてる。幸せ。
みんなの名前も覚えてきた。
人と触れ合いたくなかったのが…今は…ちょっとずつ変わってるよ。
隣の席の仔とか…おもしろいし話が合うのwすごい嬉しい
1人じゃ何も出来ないのに…1人で高校受けてさ。
ひゅうちゃんと同じクラスになれたおかげで…こんなにもいい高校生活がおくれてる。
すっごく感謝してる。

でも…拙者には小学校からの大切な友達がいる。一生離れたくない。
今はあんまり会えなくて…。
だから…どこかで繋がっていたい。
拙者にも友達が出来ているように…みんなにも友達ができてる。
高校は高校の友達。  親友たちは親友。
って、分けてしまうから辛いんだと思う。
「みんな大切な人達。」で、まとめるのもちょっと難しいのかな?

今日…拙者は大切な人の心を傷付けたかもしれない。
泣きたいって思ったけど…親に心配はかけたくない。
泣いたってどうしようもないんだよ。自分のことは。
拙者はもぅいっぱい泣いたから…きたるべきひ以外は泣かないの。
いつも守られてばっかりだったから…。
「死にたい」って人は何回か思うでしょ?
それは弱いからなんじゃなくて…ほかになにも浮かばないからなんじゃないかな?
「イナクナル」。は「死ぬ」。ってことと=(イコール)でむすばれない。
って拙者は思ってる
ちょっと消えるだけ。「離れる」って意味にしたい。

拙者は「おやつあげるっ」て言われて…断ることなんて滅多にない。

でも…今日は断った。すっごく失礼なことをしてしまった。
あれってけっこう悲しいよね。わかってるよ。わかってるのにやってしまった。
「気を引こうとした」。
最低だよね。こうすることしかできないんだ。素直じゃないから。
イライラするのって嫌い。気まずい雰囲気も嫌い。
そういう空気をつくっちゃう自分が嫌い。

いっつも笑ってるのは…みんなにとってはウザイかもしれないけど…;;
怒ってる顔みてるのみんなだってイヤなんじゃないかな。って思ってるから。
「楽しいのがいい」。

どうして…いざとなると…心閉ざしちゃうのかな。足を踏み入れて欲しくない。
ダイスキなのに…ダメなんだ。
きっともう脳内で3人と拙者。 みたいになってるからだね
たまにそれを忘れるの。そのときはすっごい楽しい☆
っで…思い出すとまただめになる。ダメ人間だ(笑
お願いだから普通にして?;;愛想笑いじゃないのがいい。
拙者も閉ざさないようにがんばるから;;
遠慮しないで。無理しないで。
『他人』ジャナインダカラ。ぁ、嫌いならいいんだけどね^^*
3人は拙者が変わったって思ってる?狂ってる?
少し変人になっただけだから…。(忠告

今日はゴメンネ。2度目のゴメンネ。
でゎ。

北陽祭

2006.07.21 19:12  高校生活
2日目~壊すなよ!!クラス企画の人達が頑張ってつくったんだよ
フーセン盗んでそんなに楽しい?怒られてもやめないでさ・・・。
でも…楽しいひとときもあったな
HさんとかKさんとかKちゃんとかSちゃんとかひゅうちゃんとか
キリンとかくれてありがとう

3日目(今日)~…優勝するわけないのに踊らせすぎ
つかれたぁ~とか言ってたけど…
今はめちゃめちゃ元気実は…まだ体力あまってるw(ぇ
体力は…ある。でも「頭」と「顔」と「足」がついていってないorz
なにこのアンバランス…orz
ポスでKさんとHさんと少したわむれられたのがうれしかった
ひゅうちゃんも体お大事にね
みんなおつかれさま

ぁ、実はヨサコイ決勝いきました;;
場違いだったけどね。(笑

学祭1日目

2006.07.19 18:14  高校生活
開会式・・・はっきり言って盛り上がってる人と盛り上がってない人に分かれた(笑

拙者は・・・盛り上がりたかったけど眠かったんで…(汗
眠さには勝てなかったので…寝ちゃいました

ヨサコイ・・・どうか予選つうかしてませんように。
明日からの2日は自由にさせて

ぁと…今日はお友達のお金が盗まれた!!わかっているところで…
2000円×2+1000円。
盗んだやつ最悪
はやくもどってくるといいなっ

紫亜羅ちゃんコメントありがとう
このテンプレートシンプルで結構好き(☆Ц艸Ц★)
ポンデ・嵐もきにいってもらえてよかった;;
毎日暇さえあればあんなことしてますよ(笑
実際も学校で嵐もの結構つくってたり・・・・(ぁ
ひゅうちゃんに無理やりもらっていただいてたり・・・・・(ぇ

今パソコンめっちゃ重い!!
はやく起動してよぉ


ひっさしぶりに虫に刺された!!
去年は肌だしたらダメだったから(日光しっしんで)
なんかビックリした(*b'A゜◇)
「太もも」と「ふくらはぎ」が腫れた。
「太もも」は勘弁してよ・・・orz 虫め・・・
今日ヨサコイで足だしてたからナァorz


つなぎとめたい。本当は~♪
今、キャラメル・ソング聞いてたよ
にのちゃん可愛い

おかしいくらい君が好き。


握り合う手と手に。


君をずっと忘れないよ♪


今日はおわり

ヾ(●'`●)ノ

2006.07.18 20:54  未分類
NEC_0073.jpg

同じクラスのOちゃんが描いてくれたよ
下のほうに本名でてるけど…気にしないでね
となりにひゅうちゃんもいたんだけど…とるまえに消されてしまったorz
実際はこんなに可愛くないけど…Oちゃん本当にありがとう(嬉

NEC_0072.jpg

これは…月曜に出かけるまで暇だったから描いてみた(笑
ぁ、実はこれ…「嵐」です。うつってないけど松もいました(笑
松は食べるがわってコトでw(ぇ


NEC_0071.jpg

じつは…サブのほうで地味にキリバンふみました。(暇人とかいわないで。
わーい。

こんばちわw

2006.07.18 20:35  高校生活
最近まじめに日常のコト書いてなかったから…今日はまじめに書くね
ぇっと…もうすぐネット絵画が完成いやぁ。長かった。
毎日『7時間』くらいホチキスうってましたからね。
いや、本当はんぱないからね?
それも…土日も学校いってるからね?
ホントもう…自分におったまげーしょんですよ
猫背もすごいことになってきちゃうよ。姿勢悪いからね。
ぁ、でも…クラスの団結力はついてきたんじゃないかな?
人見知りな拙者も・・・、だいぶみんなに懐いたよ
化粧のこたちとも…ちょっと距離がちじまりました。(調理自習のときとかvv

先輩ともすこし触れ合えたし…いい学際になるといいな

ってか、Hくんに彼女いたことがびっくり(笑
もう爆笑しちゃったw(失礼なヤツだ。

てへぇ(>-<)(ニノ風に。(ウザ

ぁ、あと!!! Tくんがピアスあけてた意外だよ
ひゅうちゃんにびっくりして報告したら…知ってたみたい(笑
人はみかけによらいないね。でも、Tくんはいい子だから許す
ぁ、たぶんみてないと思うけど…おごってくれるみんな
本当にありがとう
・アイス×3
・ガム
・たけのこの里
・エアーのチョコ
・ハイチュウ
・飴

・・・いくら自分でお金払ってないとはいえ。。
食べすぎだ。(汗

やっとホチキスから開放されると思うと…  
幸せ

心理テスト

2006.07.16 20:12  高校生活
・・・を、ひゅうちゃんが拙者にやってくれたよ

結果を見てビックリ

・愛する人がニノ
・好きだけど叶わないのが大チャン
・大切な人がキャプテン
・理解者がひゅうちゃん
・幸運をもたらすのが紫亜羅ちゃん(ラッキーボーイ?(笑
・拙者の心の中をあらわしてるのがキャラメル・ソング(どんだけピュアなんだよ!!
(おかしいくらい君が好き♪って誰のコト?(笑
で…最後。
あなたの人生をあらわした曲
・痕跡
……
えぇぇぇぇイヤだよ!!だれも死なないでぇ

ってな感じで…ひゅうちゃんと爆笑でしたw
拙者って・・・。いったい…なんなんだ。
 
(*´・・)Φカキカキ  おぉちゃん
  
<(`・Å・)>Aの嵐!  あいばちゃん
      
ゝ(∂ω∂`)ヤロウヨ   にのっこ
       
(О△О´)ラップ  しょうちゃん
   
(`щ з щチュ  おまつ

作るのがんばったよ嵐好きさんはよければつかってください

ニノが見た目1番悩んだというのは内緒

ひゅうちゃんはやく風邪治してよくなってね

ぁぁ;;;

2006.07.15 21:30  高校生活
北高祭~~(泣行きたかったorz

もう疲れて死んじゃう。

4時間しか寝てない。。。みんなにしたら多いかもだけど…

寝るのがダイスキな拙者にとっては少なすぎる

おやすみなさい。

※変な日記になっちゃった(笑

リヴリー

2006.07.14 21:49  
新リヴシルエット
http://kyoger.hp.infoseek.co.jp/siruetto.png
http://kyoger.hp.infoseek.co.jp/siruetto2.png
http://kyoger.hp.infoseek.co.jp/siruetto3.png

けっこう可愛いよねぇ

今日は相葉ちゃんのことでいろいろありました
なんか混乱(*b'A゜◇)b⌒+.

土日休みなしで学校ダァ~学際準備・・・
北高の行きたかったのに
キャプテン~;;
紫亜羅ちゃん~;;
ほなみちゃん~::
会いたかったよ…(泣

約束守れなくて・・・ごめんなさい

本当土日ヨサコイ練習とか無理っ

ネット絵画もいそがしいのに~(大泣

ぅん。がんばる

にのちゃん

2006.07.13 22:34  
もう寝なきゃいけないので短く;;

Gの嵐!末っ子ヤバイ(★'l`☆b)bグッド

可愛すぎ~~

にのちゃん…最高!!もう朝から死ぬかとおもった(笑

でも…あの泳ぎはすごいかっこよかった
はやいよっすごい②

どうぶつ園はあいかわらず相葉ちゃんが可愛いです(#'v`#)b⌒:♪

もうでれでれする(コラ

髪伸びてきたニノちゃんとエクステ潤くん。

これからも仲良くね

っていうか。大宮がみたい。
大チャンとニノがくっついてるのがみたいよぉ~(泣(キモ

今日は友達のおかげで学校で「サクラ咲ケ」が聞けて幸せだった☆

先輩が以外にツボ。メロンパン先輩と、冬先輩と…ぁと、しんじ(笑
メロンパン先輩の「髪型」涼しそうで好き
油の話がツボだった(爆笑
今度キャプテンたちにはなしてあげようっとw

意味不明だけどおわりっ(汗
明日も6時起き…orz(泣

嵐病

2006.07.12 21:18  高校生活
もう拙者はARASHICです。
やばいやばいやばい!!
かっこよすぎるよ(●*ノЗノ照
にのにのにのにのにのにのにのにのにのにのにの
ホントもう大好き


今日は隣の席のお友達に「新リヴ」をみせてもらったよ
シルエットをみるかぎり…可愛い
3匹とも可愛い…はやくカラーがみたいよ
実際は可愛くなかったらどうしよう

ネタバレすると…
ピグミーっぽいのと、トビネ+ピキっぽいのと、オーガっぽいの

楽しみだ☆

明日は朝7時前出発。
学際準備つらいよぉ~(泣

夏休みが楽しみ~~
ハワイ達と旅したい
ひゅちゃんもおばあちゃんち行ったら遊びにきてね

でゎ、このへんで

コン②

2006.07.11 19:15  
いきなりネタバレなので…嫌な方はみないで下さいorz

最初は(OP)「きっと大丈夫」でした
もうカッコイイ
それから…順番は忘れちゃったけど…
・a DayinOurLife
・ハダシの未来
・LuckyMan
・PIKA☆☆NCHIDOUBLE
・JAM
・俺達のソング
・ランナウェイ・トレイン
・キャラメル・ソング
・CARNIVAR NAIGHT part2
・COOL&SOUL
・いつかのSummer
・NA!NA!NA!
・I Want Somebody
・WISH
・A・RA・SHI
・台風ジェネレーション
・KISSからはじめよう
・アオゾラペダル

・・・とまだまだあったんだけど…
また時間があるとき&思い出したときに曲書きます
全部可愛いしカッコイイし最高
でゎ、相葉ちゃんの好きな「うなぎのたれかけご飯」を食べてきます
一旦送信

ARASHIC ARASHIC ARASHIC COOL&SOUL

2006.07.10 20:52  
昨日はヘトヘトで寝てしまいましたが…
はい。昨日嵐のコンサート…(札幌きたえーるにて、初日公演です)
ARASHIC ARASHIC ARASHIC COOL&SOUL
に、行ってまいりました参戦です。

まずは…大好きな嵐組と合流さっそく新しい呼び名で
ハワイがだべちゃん。
ハワイ2号(あげパンまん)がほなみちゃん。
透け乳首なまらんがあやちゃん。※誤解しないように

めちゃ長くなるので途中は省略。
まずはなまらんとデートコースはまぁ…いろいろと
アニメイト(ジャニオタ系で)ゲーセン(二宮くん柴犬GET!!)ケアベア(可愛い!)
と…なんかいろいろ行きました+.(*'v`*)゜+
とっても楽しかった最高☆なまらんありがとう

2部が始まってしまうのでハワイ達と合流
見た感じ…ハワイも2号も疲れてました1部お疲れ様

ぁ、ちなみにグッズは
・ポスター(ニノ、大チャン、全員
・ファイル(ニノ、大チャン、相葉ちゃん
・パンフレット
・うちわ(ニノ、大チャン、相葉ちゃん、翔くん、松
拙者のお財布と相談してこの結果です(苦笑

もう嵐が近かった
メインステージ?に行っちゃうと遠かったけど
でも・・・満足ですチケットとってくれた2号…本当にありがとう
ハワイともいっぱい喋れて幸せだったハワイ…あの人(おばさん)ツボだったね(爆笑
なんかめちゃめちゃバカになってるときあったよね(*ノv`//)
2号とも盛り上がったときツボだった3人で真似しまくってた(笑

なんか嵐みてたら…死んでもいいかもっ!!って思っちゃったよ

詳しくは…
ネタバレな方だけ下どうぞ;;
»Read more...

疲れます;;

2006.07.07 22:23  高校生活
最近は学園祭準備で学校にのこってます…。つかれる~
でも…楽しいんだよな
ひゅうちゃんがツボです「おかか」は死ぬかと思ったよ(笑
ぁと以外にTクンがおもしろいっっツボw
あの人はすごいです。ひゅうちゃんの次にすごいです。
1番はひゅうちゃん拙者あきっぽいからあーゆう作業嫌いだけど…
楽しく感じちゃう(笑
拙者はハサミ担当です切るのならまかせて☆

今日は帰りにいとこのうちによって髪2mm切ってもらったよ(意味ナイ
ひゅうちゃん無事に家ついたかな。
●'3`σσ('A`∞*)(これに特に意味はないよw

ぁ、そうだ!!今日はいっぱい嵐のPVとっちゃった
可愛すぎる相葉ちゃんがあるのでひゅうちゃん是非またうちに遊びにきてください;;
嵐組のみなさんは知っているものです

新リヴ3種類でるけど・・・(公式公開したよねw)
いっぺんにでるのかなぁ

メモ
ノーモア留年。

今。

2006.07.05 19:50  
ARASHICを聞きながら日記をかいています

今日はいっぱいお友達が出来た思い込みかもしれないけど…
ぇっと…。3、4人(なんてあいまいな…

ぁ、今日残念だったことは嵐組に会えなかったこと…。
ほなみちゃんにお金渡したかった…$.'A`*)ノ⌒¥ドゾ

いいことはいっぱいあったよ
ひゅうちゃんが家に遊びに来てくれた!!
DVDみまくってたね~(笑
大チャンにニノと翔くんがセクハラしてて、相葉ちゃんがほっぺに「つんっ」って



ヤバイヤバイw死ぬかと思った(b゚v`*)グッ

それからハチクロみたし…ハチクロはアニメよりも漫画のほうがいいかな。

ソロの相葉ちゃん…ひゅうちゃん喜んでくれてよかった
相葉ちゃんFANといつも一緒ですよ!!しあわせぇ~(嬉
大宮、櫻葉、大宮+櫻、すっごいいっぱい妄想話がたえないです(笑

今日はテストの順位がでたけど…ちょっと残念だった…orz
次こそはトップを目指す・・・・なぁ~んて
でも…中学のときよりは「だ・ん・ぜ・ん」いい結果ですよ
あんな・・・だって・・・中学のときは順位90人中60以下だったのに・・・
今回は16位まぁ…40人中だけど(汗
学年は279人中113位…orz(死
もっと、もっと、頑張らないと
NEC_0066.jpg

もらったゾイドw作成前。
NEC_0064.jpg

完成!!お父さんに2時間かけて作ってもらったw早いほうかな?;;

NEC_0063.jpg

かおアップw可愛すぎる~~

NEC_0062.jpg

ちょっとボケちゃったけど…うしろwしっぽ萌え(#'v`#)b
NEC_0065.jpg

ひゅうちゃんにもらったコーギーちゃんw名前は「クロ」

いとこにもプレゼントもらっちゃったw
「あらしのよるに」のDVDとなんかガブとメイの布w
欲しかったからうれしいなぁ~

わぁいwわぁいw

2006.07.04 21:57  日常
誕生日プレゼントもらった!!
もらえないと思ってたから…すごく嬉しい

だれからかと言うと…

キャプテンと紫亜羅ちゃんとほなみちゃんからっっ

ゾイドくれた!!ヾ(●'`●)ノ

ゾイドのオオカミ型。

可愛すぎる~~萌えだよ!!(ぇ
今度ひゅうちゃんにもらったコーギーのぬいぐるみと一緒に画像のせます;;
前からゾイドは欲しかったんだけど…組み立てるのが大変そうなので買えなかったんだ
でも…買ってもらっちゃうと作るしかないよねw


お父さんがw(ぇ


今、つくってもらっています

みんなみんなありがとう。
こんなやつのために祝ってくれて。
拙者はすごく幸せです。
家族みんなで祝ってくれたよ。
たくさんの友達がオメデトウって言ってくれたよ。
…でも1番愛する小雪は祝ってくれませんでしたorz

きゃぁきゃぁw

2006.07.04 17:46  
今日は誕生日でしたっ16歳になりました;;
ひゅうちゃんプレゼント&絵をありがとう宝物にします!!
紫亜羅ちゃん1番にメールありがとう+.(*'v`*)゜+ニノの絵の画像も嬉しかったです
キャプテンも大宮カラーのメールありがとうw他にもAちゃんとAちゃんメールありがとう


ARASHIC(初回)買っちゃった
きっとみんな(嵐組)は頭いっぱいだったんじゃないかなぁ?w
いや…ホントいい曲ばっかり
どれが1番好き?って聞かれても選べない(笑

ニノくんメインの曲(キャラメル・ソング)可愛い~(●*ノЗノ照

のなかでやばかったもん!!音ぜったい外に聞こえてる(笑
ひゅうちゃんうるさくしちゃってごめんね。。。
でも1人で「きゃーーー」とか「こ、こここれ櫻葉」とか…
ジャケット見ては「大宮だぁ~~」とか「やばいやばい」とか。。。
怪しい発言多くてゴメンネ…。ひゅうちゃん少しとまどってたよねw
でも素があれなんで…慣れてください(☆Ц艸Ц★)
明日はハチクロの話もしなくちゃねw

今日は占い最下位だったけどすっごく楽しい1日でした
とくに・・・全部


メモメモ
01・WISH
02・ランナウェイ・トレイン
03・RaisYourHands
04・きっと大丈夫
05・ReadyTOFly
06・キャラメル・ソング
07・COOL&SOUL
08・旅立ちの朝
09・lWantSomebody
10・SecretEyes
11・超2ありがとう
12・CARNIVALNIGHTpart2
13・シルバーリング




さぼってたぁ~;;

2006.07.03 23:19  高校生活
最近すごく楽しい。

だって…気温が高いんだもんっ今日はちょっと寒かったけど;;

拙者晴れの日大好き雨はまだ好きになれないな。
大好きな二宮くんは好きなようだけど…拙者は嫌い。
室内に引きこもってるときは雷がなろうが大雨だろが許せるけどねw(笑
外に出たときに雨はやめてほしいです

こないだはひゅうちゃんが家に泊まりにきてくれたよ
楽しかったぁ~いっぱい絵を描けて幸せでした(*'U`*)

でも…次の日は歩いて動物病院行きましたorz
ひゅうちゃん迷惑かけてごめんなさい

でも…爆笑だったね(☆´艸`★)プククッ

今日はいっぱいバカなことをしました。本当最悪だった(笑
・寝坊
・今日から夏服!!って元気よく行ったけど…寒かった。
・時間割間違えてた。(先週のだった…orz
・体育のときが…orz

でもうれしいこともw
・いとこのうちで子犬!!名前は花火
・ハチクロ&バンビのビデオを貸りたよっw

ハチクロおもしろすぎるっっ(愛
TOP
プロフィール

+・。シ ロ。・+

Author:+・。シ ロ。・+
○シロ○
ARASHICなeighterです●'v`艸
担当&副担はそれぞれ・・・
∞→隆ちャン・すばる
嵐→にのみ・大ちャン

お馬鹿な高校生やってます。
インドア派だけど買い物は好き。
人見知りが激しい・・・
・熱☆冷 同盟所属
・変態レンジャー イエロー担当
・パスタ同盟所属


☆好きなもの☆
◇嵐
◇関ジャニ∞
◇You&J
◇kinki
◇SMAP

◇Mint姉弟

◇いぬ
◇くま
◇パンダ
◇ペンギン

◇リヴリ-
◇MHS
◇HTF
◇ディズニー
◇グルーミー
◇ケアベア
◇パワパフ
◇ドラえもん
◇ポピーザぱフォーマー



+。○'3`)シロの裏部屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット

にのみーは自分でちゃんとした日本語を喋れてると思い込んでいます。

メロ

自称・一人遊びの天才です。 でも、かまってもらえると喜びますw

月別アーカイブ
カテゴリー
時計

ブロとも申請フォーム


