
--.--.-- --:--  スポンサー広告

最悪。

2006.08.31 23:40  
今日で人間がもっと嫌いになったよ

キャプテンとひゅうちゃんとさっちゃんと紫亜羅ちゃんとほなみちゃんと…
ぁとクラスの1部の仔以外ヤダッッ

たかが傘のことでいっぱい言われて。。。。

2時間目の大好きな情報のとき保健室言っちゃった。。。
先生が優しすぎて逆にダメだった
高校入ってからはじめて泣いたよぉ~(汗

まぁ、嫌な話はココで終わりッ。



来年ぜっったいさっちゃんとこ行く
お金貯めなきゃっ☆はやくむかえのコンビに経営して~。゚(。ノωヽ。)゚。
さっちゃんと一緒に嵐をみるっ
もちろん嵐組も一緒にみたいなっ


明日学校いくのやだぁ~;;
もぅいじめられたくないんだけどなぁ。。。
仲間はいっぱいいるんだけど;;(思い込み!?
でもぁの人たちが許せない。。。


今日は嵐の2004年のコンのDVDをひゅうちゃんと一緒に観ましたっっ
ながびいちゃったので今日はお泊り
もぅこんな時間。。。お風呂はいらなきゃ;;;

ひゅうちゃんは無事あがったよ


明日はお祭り!!楽しみだナァ

ハピバ☆

2006.08.30 21:09  
潤くん誕生日おめでとう

にのちゃんとおなじ23歳だぁ

今日はいい気分で誕生日祝いたかったのに。。。
ちょっとブルーなことが・・・

実は今日すっごい雨でした;;雷もゴロゴロしてて。。。
でも拙者は「傘があるから大丈夫」って安心してたんだけど…

あるはずの傘がないんです

泣いてもいいですか?(ニノチャン風


ってか本当ありえないっつうのぉ~!!(大チャン風 (笑


だって風邪引いちゃうよあんな雨の中帰ったら
拙者の傘取った人は○○○○さん。もぅ大嫌い。。。

本当最悪だよぉ。゚(。ノωヽ。)゚。
しかも拙者の傘だって理解したうえでもって帰ったからね???
おまぇ~!!拙者の傘なのに。。せっかくもってきたのに。。。

小声で「この傘盗っちゃったw」
とか言ってるけど・・・盗っちゃったwじゃないよ(大泣
こっちはどうすればいいんだよ
もぅ。。。(泣

先生に言ったら傘貸してくれました
本当ありがとう。。。持つとこながくてびっくりだったw
なんていうか…ちゃんと返してほしいな。
拙者傘ぁれしかもってないのに。。。

もし喧嘩売られたらどうしよう。。なんかすっごい上目線でイヤなんだよね(怒`・ω・´)ムキッ
暴力はないといいなぁ。。。



そういえばなんか「嵐の宿題くん(仮)」って聞いたんだけど。。
これってGの嵐おわってはいるやつかなぁ???
時間は変わるらしいけど。。。どうなんだろっ
翔くんニュースキャスターおめでとう










「嵐の宿題くん(仮)」はやだっっ!!!
ほなみちゃんがブログで言ってたほうが叶ってほしい;;
宿題クンはなんか嵐おまけ的存在らしいですね;;
ゲストよんで・・・司会者は別にいて。。。そんなぁ!!!

もうちょい。。。

2006.08.29 23:55  
もぅちょっと!!!もうちょっとだったのに!!!

番長の誕生日まで起きてようと思ったのに


明日もはやいからもぅ寝なくては。。。
0時までぁと5分。。。

ごめんね番長明日ちゃんと祝います


ぁ、エクステ復活おめでとう


ニノの作った潤クンへの誕生日プレゼント。
すっごくいい曲で一生大好き。。。


ぁー・・・遠くのお友達と遊んでみたいよっっ
きっと1人じゃ迷子になって、いつ会えるか分からなくて泣いちゃうかも(汗
よしっもぅ高校生なんだし頑張ろうっっ!!(*`・ω・´)
まずは方向音痴をなおして、それからお金をためて、ぁとは勇気と精神!!☆



テスト・・・

2006.08.28 21:41  高校生活
もうすぐ!!!勉強は明日からだっっ(汗


24時間TV。。。赤西お手紙書いてたんだね;;;
みてなかったわぁ。。。

野球観てた

今日学校でKAT-TUN好きのお友達に言われて知った
コメントでもちーかまちゃんに指摘されてた
kAT-TUN好きの皆さんすみません

でもやっぱり1番印象に残ったのは相葉ちゃんだw(わかったから。。。

学校のお友達は寝ずに見たとか。。。さすがだな(*'U`*)
ちーかまちゃんもDVDに録画ってすごい


今日は学校帰りめっちゃ妄想して帰ってきちゃった
すっごい盛り上がった(笑

ぁと激ツボだったのが・・・・
「だ い だ い い ろ」

「タマゴかけごはん」

笑いこらえるの大変だった
キャプテンたちも笑ってくれるといいなぁ。


ぁ、実は今日・・・朝から爆睡しちゃって。。。(苦笑
今日は口あけて寝なかったらからメェルでお友達に褒められた
わぁ~いうれしいなっっw

でも本当ねむたかったぁ。。。
机から「がくんっ」ってなって落ちたひゅうちゃんにみられてたら絶対笑われてた
で、先生にばれたらしくあてられちゃって。。
まったくわかんなくて黒板に書いたけど書き直されちゃった
途中まで教えてくれたHちゃんありがとう
英語なんてワーク必死にやってたら(寝ながらだったから…)
机にはみでてた(笑
赤いペンだったから机に「赤で呪文」書かれてた
ひゅうちゃんに見せたぁとすぐ消した(みせなくていいから。
ぁー拙者ってダメ人間。。。
家庭科も現社も寝ちゃったorz
今日はSAMP×SAMPみたらすぐ寝る

こないだだって化学と間違えて
「現社のノート」と「英語のワーク」
持ってちゃっいました。(馬鹿

わぁーん。人生頑張ろう


ぁ、お手紙届いた嬉しさで今日めちゃめちゃテンション高いっ

24時間TV!!!

2006.08.27 23:20  ジャニーズ
KAT-TUNは感動して泣かないんだね!!!

嵐クンたちは感動の嵐だったのに(★'l`☆)
相葉ちゃんとかメンバーに手紙書いて可愛かったのに

ぁ、相葉ちゃんがでてくれて嬉しかったぁ~
24時間テレビもそもそ見てたら相葉ちゃんが(嬉

可愛い可愛い(∞*'v`艸)

そーえばお友達のHPが完成したようで
すっごく可愛い絵描く仔なんだぁ~大好きッッ
楽しみだなぁ

はやくお祭り行きたいよ


ずっと忘れないように

2006.08.26 20:03  リヴリー
似顔絵描いてようと・・・

今日も嵐の曲!!大好きなパレット
パレットすっごい好き。。。
なんかしんみりして聞いてると泣きそうになる(涙

今日は無事トーキングスティッチ(略
が届きましたぁぁぁぁヾ(●'`●)ノ
めっちゃ可愛い
大きさも拙者好みで・・・(#'v`#)b⌒:♪
ヤバイ本当。。毎日つれて歩きたいくらい可愛い
ちょっと遊んだけどやっぱり最後は箱に戻しちゃう。。。
なんでだろ??
飾っておきたいけども遊びたいし。。。

∑これってもしかしてコレクター病

なんていうか・・・箱があると落ち着くww
あぁ、この商品もってるんだぁ~って。
他の子達は箱入りなんてなかったからなぁ。。
※おもにゲーセン出身(笑

ポサモサの仔がヤバイほどお気に入りだったけど
今回の仔もめちゃくちゃいぃ
全部保存用にも1個ずつ欲しいナァって思うよ
とくにポサモサの仔はもう3個くらい欲しい
ホント可愛いだってあのくたくた感とかふさふさ感が!!!(わかったから…

もぅすっごい喋るの今回の仔はw
しかも「悪い子レベル」があるからたまにいうこときかないし…(笑
本当これ9800円するだけある…
でも1580円だよ???
得しちゃった
でも質問する言葉もかえってくる言葉も英語・・・
スティッチはアメリカの方の声だから可愛く感じる
リロは日本語吹き替えの声よりアメリカの方が絶対可愛いっっ
スティッチ日本語だとドナルドとおなじだもんね(*'U`*)
英語だと・・・慣れるまで不思議だけど慣れたらもうツボだ★


ってなんか今日はテンション高いw

コットンちゃんとこのリヴの智クンがヤバイほど可愛いの
なんていうかツボまみれ
ぅちの丹乃餅にいっつもくっついてるんだぁ(*ノv`//)
丹乃餅の趣味は小さい仔にお菓子あげることなんだけど、
智クンにもあげちゃってる
きっと身長が小さいんだろうナァって勝手に妄想
もうリヴも大好き

!!!!!????

2006.08.25 23:36  
じゅ、潤クンが坊主
ニノに引き続き末っ子。。。。

でもしょうがないからこれからなれていこう
だってお松には変わりないもんねw

ニノの時も最初は失神しかけたけど慣れたら可愛かったし
前半はヅラだったけど(笑

今は復活したし・・
















ごめんでもやっぱりちょっと落ち込む・・・・・orz
髪のナイ軟体動物のセクシー潤。。。

脳内ではヤバイことに。。。。

君は誰といるといるの?

2006.08.25 22:42  日常
秘密を隠して・・・僕に好きという。。。

今日はRain
理由は只今2人の大チャン好きとしてたから
このブログ読んでたら「・・ぁ」ってなると思う
大チャン好きな仔って好き大チャンダイスキ
↑意味不明だ(汗

今日は調理自習がありました
楽しかった!!超!!!
メンバーもまぁまぁ
ひゅうちゃんがいてくれたからハッピーだった
ってか氷が・・・(笑

ぁと今日はなんか5・6時間目に総合がありまして。。。
その話の内容がちょっとあれだった
5時間目は寝ちゃっててよく覚えてないんだけど・・・
(また口あけて寝てたから喉痛めた・・・(涙)
なんか「ホモ」とか「レズ」とかそーゆう系で。。。
これを酷く言う人は嫌いです。(まぁ、世間的にみたらどぅか;;
話をきいてみて思ったんですが・・・
にわとりを♂と♀にわけるように
拙者たち人間もそんな風にわけられてるだけで。。
生まれたとき男だったから、女だったからで人生が変わる。
ってそんなよーなこと言ってた
だから本当の恋であれば性別が一緒でもいいんだって
なんだか安心+.(*'v`*)゜+
べつにレズってわけじゃないけど・・・・
※嵐大好きだし

男の人がすこし苦手で
※べつに理想が高いってわけでもない;;;

なんか裏切られるのがいやだからなのかなぁ??
男の人とだったら絶対安心できないと思う。゚(。ノωヽ。)゚。

って思うのは今だけなのかな??
一生このままだったら・・・・・・・・

こんなこと書いたら引かれるってわかってるんだけど。。。
でも拙者にはお友達がいてくれるのならそれでいいなって思う
キャプテンだってこんだけ長い間見捨てないでいてくれたし。。
それがすごく嬉い
最近は会えないけど;;;


遠くのお友達と連絡とったり最近はすごい楽しい
天気がよくなった

変な文はココでおわりw

ぅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

2006.08.23 21:55  友達
拙者のひゅうちゃんになにをしたんだぁ~
※正確には拙者の友達。

ぅわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん


だ、大丈夫かな????∑(!!Д゜|||;)⌒汗

あぁぁぁぁっぁ憎い悪い。。。。

ヒカレテシネバイイノニ


ぇ?;;本当に大丈夫なのかな????(混乱中

拙者がついていればあんなことには・・・orz

嵐の件ですこし安心・・・・するわけないじゃぁぁぁん

わぁぁいw

2006.08.23 21:43  日常
嬉しいことにずっっっと前から欲しかったスティッチのぬいぐるみがオークションで落札できました

9800円もする今では売っていないトーキングスティッチ
めっちゃ可愛いのぉ(#'v`#)b⌒:♪
拙者がスティッチ好きになったのは3年くらいも前だから…(スティッチが映画で出た頃から…)

すっごい欲しがってたやつですね(笑

それがなんと1000円で(今1000ddってやっちゃったorz(重症
送料込みで1580円
すっごい嬉しいナァw

無事に届くかはいまだわかりませんが…
無事に届いて欲しい

今度もってるスティッチグッズ今度のせようかなぁ・・・。;;

vibu_lo-img450x600-1155862513235732[1].jpg


ちなみに落札したのはこれっっ
あぁ、はやく我が家にきてほしいw

でゎ、Gの嵐録画してきます+.(*'v`*)゜+

ほなみちゃんからのバトンw

2006.08.21 21:49  
◇バ㌧をする前に 簡単な質問に答えて見ましょう。

◆嵐暦は?
ぅ~ん…キャプテンと同じくらいかな?

◆担当さんは?
にのちゃん!!大好き+.(*'v`*)゜+

◆ペットにするならば?
ペット…。相葉ちゃんかな…。

◇ここからが 本番です。貴方は嵐の皆と同居をしています
  用意は良いですか?っでは 夢の中へどうぞ・・・

◆夢の中で 誰と出会いましたか?
 A..寝ているリーダー
 B..ちょっと眠たそうな翔君
 C..めっちゃ元気な相葉c

★A!!
ぜったいにやけちゃうなぁ…。


◆朝起きると一番最初に誰と会いましたか?
 A..「おはよーございます」目をこすりながら言うニノ
 B..「っはよー♪」朝からテンション㊤㊤な相葉c
 C..朝ごはんの用意をしてくれてる翔君
 
★迷わずA!!
目をこすりながらってどツボだぁvvv


◆今日は誰と一緒にいる?
 A..「今日は絵書きたいからモデルになってくれる?」リーダー
 B..「食べに行く?前いい店見っけたんだ」翔君
 C..「遊園地でも行こっか!!」相葉c
 D..「ゲーム買いに行きますか?一緒に・・」ニノ
 E..「買い物でも行こうぜ!」松潤
 
★…Dw
ゲオとか行っちゃう??



-Aを選んだ場合(A以外を選んだ場合でも妄想しちゃって!!)-
◆絵が完成しました。
 A..「この絵・・うまくいったからあげる!!」
 B..「凄いうまくいったよ・・貰って良い?」

★Bだなw
自分の絵もらってもちょっと困る;;(ぁ、でも大チャンの絵なんだよね;;

-Bを選んだ場合-
 ◆翔君言う“良い店”につきました 
 A..「今日は俺が奢るから・・何でも食って?」
 B..「ゥシッ!!食うか!!」
 
★…B!!
おいしいね~wって食べたいな。

-Cを選んだ場合-
◆遊園地につきました。 
 A..「あれ乗ろ!!・・ぁ!やっぱ、あれ!」(>_<)
 B..「どれ乗りたい?俺どれでも良いんだけど」
 
★Aだよ絶対!!
相葉ちゃんに決めてもらいたい!!迷ってるところがリアルだ。。。

-Dを選んだ場合-
◆ゲーム屋につきました。 
 A..「ドラクエ新しいの出たんだよなぁ・・」
 B..「どれが面白そうだと思いますか?」 

★…Bvvv
これなんかどぅかな??って「大神」をオススメしたい。
ってかニノにやってもらいたい☆
※にのじゃなくてもいいからだれかやって!!!(ぁ

-Eを選んだ場合-
デパートにつきました。 
 A..「どんなのほしいの?」」
 B..「お前にはこれが似合う!!」

★Bかなぁ;;
どんなのほしい?って言われたらぬいぐるみしか思いつかないもん;;
それなら服とか潤クンのセンスでvvv

◆晩ご飯・・貴方と誰が作りますか?
 A..皆 
 B..「何すれば良いのぉ?」リーダー
 C..「さきこれ切っとくぞ?」翔君
 D..「キャハハッ!!指切っちゃったぁ♪」相葉c
 E..「面倒くせーっ!!」ニノ
 F..「バランス良い食材・・・」松潤
 
…C★
★Aかなw
ニノと作るのは緊張しちゃうし、皆で作ったら仲間はずれにされそう(笑
何すればいいのぉ?にあわせて「これはねぇー」的なノリでやりたいw

◆晩ご飯を食べ終わり、自由時間。貴方は何をしますか?
 A..ボーッとする
 B..相葉cとハシャグ。
 C..翔君と一緒にお勉強
 D..ニノとゲーム

★…Dw
一緒にゲームしないで、ニノのをみてたいw


◆寝る時間になりました。最後に誰と出会いましたか?
 A..「おやすみ」翔君
 B..「眠い・・」リーダー
 C..「ちゃんと寝ろよ?」松潤

★A…ぁ。C…!!
ぃや、Bかなぁ…。(ぐだぐだ

 
◆明日この1日をするお姫様は誰?

ひゅうちゃん
コットンちゃん

こーゆう系大丈夫??;;


◆この1日を振り返ってどうでしたか?
ぅ~ん。。。
なんか自分におきかえての妄想は難しい;;
こっちじゃなかったら得意かも…(ぁ
でもなんか嬉しかった☆(ばっちり妄想できてんじゃん!!!(笑

無理はしない主義さ完全に

2006.08.20 21:04  日常
できるまでやるさ俺達は…。

今日はもまた嵐の曲…(汗
たぶんしばらく続きそう;;

今日はぜっんぜん眠くないよ
ってなるまで起きないって決めて寝てました(何やってんの…

今月の夢達成度
  0%

たぶん知ってる人は「あぁ…」って思ったよね

ぅん。満足はしたし、なんかすっごいいい気分だった…。

でも。起きたのは2時なんで今日はなんもできなかったorz
今度からははやく寝て、はやく起きよう

明日からは晴れて欲しい。

あの角を曲がれば

2006.08.19 22:51  友達
キスもできる…。YESorNO それ以外…。

嵐のJAMって曲すごいスキ('v`艸)

最近タイトルうかばないから嵐の曲の歌詞でいくかも(汗

昨日は(今日?w)
ゴロウくんの飼い主さんといっぱいお喋りしちゃった
メールとリヴで
すっごい楽しかったなぁ
嵐萌え()

起きてからの今日も・・・・すごい楽しかった
キャプテンと紫亜羅ちゃんとほなみちゃんが遊びに来てくれた
本当ぁのメンバーは楽しい
久しぶりに会うよりも、みじかで会うほうが拙者的には嬉しいです
なんかあんまりあいだあくと寂しくなる

ひゅうちゃんにいっぱいお話ししたいことができた
嵐のコトなんだけど・・・(*ノv`//)

ほなみちゃんDVDみせてくれてありがとう

大チャンが翔くんに
「ちゅぅしたいっ
って言ったのがヤバイほどツボだった
みんな大好きw

「あつい 男の 唄」

ニノちゃんのフレーズ

歌い方がスキ

☆お祭り☆

2006.08.17 21:07  日常
今日から学校でした

いゃぁ。楽しかったいっぱい話したよ
ぁ、ぁと初めて「身だしなみ点検」でひっかかった。

髪の毛でひっかかっちゃいましたよ。。。

これのどこが茶色だというんだ…。

絶対にコレ黒だよ。綺麗な黒ではないけど…黒だよ。
心臓に悪いから勘弁してください


ぁ、家に帰ってから嵐組とお祭りに行きました
だったから最初は行きたくなかったんだけど…

行ったら楽しかった
お祭りはあんまり楽しくなかったけど…(ぁ
みんなとお話できたのがすごく②楽しかった
おもしろいよみんなw
「引き算って食べれるの?」とかがもう爆笑+.(*'v`*)゜+

今度のお祭りは9月!!!
期末考査とかぶっちゃうと思うんだけど…

行きたいなぁ

ぐだぐだぐでー・・・

2006.08.16 18:22  日常
今日は6時起床!!!
とかキャプテンに言ってたのに…
起きたのは「9時」でした
やばい。やばい。

で、起きてすぐにPCやっちゃった(汗

2時間も…(バカだ。。。

それからワンコの散歩行って、もそもそご飯食べて、ビデオ観て…

2時から5時までみっちり宿題
って、拙者ができるわけないじゃん!!(ぁ
一応2時から始めたんだけど…ほとんど嵐の曲聴きっぱなしで…
宿題(化学)どころじゃなかった(笑
歌っては、問題といて…のくりかえし
でも一応終わった…

ひゅうちゃんの力をかりて。。。。゚(。ノωヽ。)゚。

ありがとうひゅうちゃん
あんなのわかるわけないよね。

キャプテンがドラゴンボールにはまってくれたのが嬉しいw

今度替え歌でもつくろうか(大宮…w
栽培マンに出会ってぇ~♪って前歌ってたよね(なんかの雑誌で


ぁ~…明日から学校

えぇぇぇぇ!!

2006.08.15 20:47  
おおのくんがおおみやの人形をつくってるって本当ですか
それってめっちゃ可愛い。

ぇ?どうしてそんなに可愛いの。。。

ひゅうちゃんのHPの同盟最高

ただいま

2006.08.15 20:19  日常
実は昨日帰ってきてたんだけど時間がなくて書けなかった
ごめんなさい。゚(。ノΔヽ。)゚。

ぇと、12日はいとこのうちに遊びに行っていっぱい遊んで、泊まりました
ゲームやったりしたよ
マリオカートをおもにやりました拙者はクッパしかつかってませんw
結果は、まぁ。全敗だったけど楽しかったよ

13日はいとこたちと「ゲド戦記」観てきました
めっちゃおもしろかった個人的にはオススメ
話の内容も結構理解できたし、満足です
で、映画を見終わったあとはおじさんの作った家に泊まりました!!
すっごい手作りって感じだったけどすごいよ2階もありました(*'U`*)
でもものすごい量の
寝不足になりました(汗  怖かった…orz
でも楽しかったヾ(●'`●)ノ

で、14日帰宅

今日はキャプテンとひゅうちゃんと遊びました
なまらおもしろかった(なまらつかってみた(笑
もぅすっごい爆笑したなぁ2人とも来てくれてありがとう
もう毎日遊びたいくらい!!
キャプテンは本読むの遅くて…可愛い!!最高に大好き疲れてるのにありがとうw
ひゅうちゃんはすっごいおもしろくて最高大好きすぎる明日も忙しいのにごめんね;;
今度は紫亜羅ちゃんとほなみちゃんも一緒にあそびたいな(★'l`☆)
ストレートガールがしばらく拙者の中ではやりそう(爆笑

長くなっちゃったけど今日はココマデ。

抱きしめた壊れるほど

2006.08.12 17:54  お出掛けw
壊れるほど確かめてた。

「夏の終わりに想うこと」が大好きな音楽パンダです。

最近タイトルを何にしようか迷う。。。

あんまり同じすぎてもね…。

昨日のMステ最高だったごろうちゃん可愛い

智のひととき。にのちゃん2日目だね。(いつの話だよ
大宮万歳

ぁ、おくれましたが今日から14日まで留守にします
宿題がヤバイとか、まだ1回もやってないとか…17日から学校だとか。。。
そんなことは気にしてないんで…。大丈夫です。(汗

でゎでゎ。
みんな いい夢見ろよ(にのみやくん風に…

眼鏡

2006.08.11 21:17  お出掛けw
今日は家族&いとこと買い物に行ってきましたw

眼鏡が新しくなったよ

今度のは日常的にかけなくてはならないから・・・

みんなに笑われないといいな・・・。

暑いよね。

2006.08.10 14:49  お出掛けw
さきほど「ビューホテル」から帰ってきました
楽しかったよ…プールで「半・ブラジル人」を発見
本当ツボだったw
肩から上は「真っ黒」なの。でもそれから下はびっくりなほど「白」くて…(笑
あとはまぁ、恥ずかしくて書けないから心の中にしまっておきます。

帰りによった「万代」が楽しかった超
拙者もう何時間いてもあきないよきっと。
フィギュアがいー…っぱい売ってるところでグルーミーのキーチェーンを買いました
「黄色(血付)」と「ベージュ(口輪付)コレに惹かれた」と「クマ機械」の3つ
すっごいお気に入りw

Gの嵐!3人とも可愛い
とくにあの「ヘルメットの穴から毛がはみでてる」ところがツボ
山コンビはみでてたよね。ときめいてた(*ノv`//)
松潤はモモみたいで可愛かった

ぁ、そぅいえば6時間しか寝てない休みの日は9時間は寝たいのに。。。
それ以上は寝てられるけどだらけちゃうからね;;ダメなんだ。
眠いけど今寝たらだめだからなんかして起きていよう。
ぁー嵐組とすごく遊びたかったな。゚(。ノωヽ。)゚。
また今度誘ってください



やっとパケホにしてもらえるいつしてくれるのかな。

あのね。

2006.08.05 23:13  お出掛けw
暑くて死にそう。
もう嵐みてもダメです。暑くて暑くて・・・でろでろだよ。

今日はちょっとお出掛けしてきました

車の中は快適だったのに・・・外に出たら・・・最悪な暑さ。
でもすぐ夏がおわっちゃいそうな感じ。

夏休み中1回も勉強してない夏休みあけのテストが心配。
って言っても暑くてするきないですけど・・

↓ジブリバトン(p'v`q*)
»Read more...

Mステ

2006.08.04 23:35  
最高にヨカッタ。kinkiの2人が抱き合ってるとき叫んじゃった(●*ノЗノ照

可愛すぎる。

ぁとジャニウェブの「うらあらし」がヤバイヤバイ。

まーちゃんとかツボ。

でも…悲しいこともありました。

同じ嵐FANとして悲しいです。

好きなのはわかるけど嵐のためにもマナーは守ってほしい。

↓バトン
»Read more...

ほんとね。

2006.08.03 22:29  
ほんとにね。どーでもいいことなんだけど…。

翔くんと以心伝心しちゃったよ!!

はい。本当どーでもいいよね。自分ごとだよね。

うたばん(とくばん)おもしろかったぁ
にのみやくん茶色髪ホントかわいすぎだよ。愛しい。かっこよすぎ。
おおのくん可愛い。つれて帰りたいくらい可愛い。マジックがすごい。ぁと、粘土とお酒が…。
あいばちゃんさくらいくん大好きだよねwそんなあいばちゃんみてると幸せ。
さくらいくん。手になにのったての?すごい嫌がってたよね!!あぁ翔くん可愛い。
まつもとくん仕掛けがわかったなんてすごいよ。笑顔が可愛い。「にかっw」て。

ぁ、翔くんと以心伝心っていうのは、あのトランプ選んでくださいって言われたときに
拙者もえらんでみたんですよ。
そしたら翔くんと一緒だった
バカだからそれがすごい嬉しくて1人でもしあがってた(笑
の4。なんか目に留まったんだぁ。

アオゾラペダルすごい好きかも。嵐病はいつになったら治るんだ・・・。


バトン

2006.08.03 00:35  未分類
もらってきちゃったw

【nameバトン】

★佐藤さん(くん)いますか?
  いるよ!!w
★鈴木さん(くん)いますか?
  いるいる!!w
★田中さん(くん)いますか?
  後輩にいた。(中学のとき。
★伊藤さん(くん)いますか?
  いた気がする。ぁ、いる!!
★渡辺さん(くん)いますか?
  いとこにもいるw
★加藤さん(くん)いますか?
  いた。
★山本さん(くん)いますか?
  隣に住んでる人の苗字。
★小林さん(くん)いますか?
  いるいる!!w
☆たろうくんいますか?
  中学のときの校長の息子。
☆ひろしくんいますか?
  いないと思うな。
☆あきらくんいますか?
  いたらうれしい。
☆かずやくんいますか?
  いないんじゃないかな?
☆しょうくんいますか?
  翔ちゃん!!櫻井くん!!wテンションあがったけどいないや。
☆たくやくんいますか?
  いた。
☆はやとくんいますか?
  近くに住んでるよw
☆ゆうたくんいますか?
  ぁ…。いた気がする!!
☆はなこさんいますか?
  いないよぉ。
☆かずこさんいますか?
  おばあちゃんw
☆あいさんいますか?
  お友達w
☆あゆみさんいますか?
  友達にいるw
☆さきさんいますか?
  うぅん。いない。
☆なつみさんいますか?
  ぁ、いる。
☆ひとみさんいますか?
  知らない。
☆まみさんいますか?
  いない;;
★ゆうきさん(くん)いますか?
  さぁ・・・
★かおるさん(くん)いますか?
  いない
★ひろみさん(くん)いますか?
  いないよ。
★かずきさん(くん)いますか?
  わかんない…。記憶が。
★ひかるさん(くん)いますか?
  いないと思う。
★じゅんさん(くん)いますか?
  潤くん!!松本くんだ!!…弟の名前に近いけどいないやw
★次に回す5人
  ご自由に~w

アオゾラペダル

2006.08.03 00:23  
発売日初回Bと通常の2枚を買いました
初回Aも欲しかったけど・・・お金ないから・・・。orz

ぁ、で。
初回についてたDVD(メイキング)が最高
PVかすっごい迷ったんだけどメイキングにしました
ってか大宮ぁ~~☆櫻葉ぁ~~★
もう最高に可愛い
あれはだめだよ!!みんなのアップもいっぱいだし最高に大好き嵐。
もうにのみやくんが。おおのくんが。
2人でつくったとか可愛いこと言うから。もう。

曲は3曲とも好きどれも優しい感じだよねw

もう毎日嵐の会話ばっかりで本当どうしよう。重症。手に負えないかも。
ぁーもう本当に大好きみんなが
キャプテンとのメール楽しかったよ(☆Ц艸Ц★)ありがとう●'v`艸(独り言

トリプルキッチンの相葉ちゃん可愛い。本当に可愛い。
はなまるマーケットまだみてないよぉ。早く見なくちゃ。

↓はバトン(*'U`*)
»Read more...

ただいま!!

2006.08.01 19:59  ジャニーズ
PopUp!SMAP-飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR-
に、参戦してきました
もうすっごく最高だったよ
ってか3Dがすごかったとびだしてたよ
人の多さもびっくり!!3万人だとおもってたら…5万人だって
嵐の5倍ですよ老若男女に大人気
すっごくいい思い出になりましたはっきたち、ありがとう

でゎ、以下ネタバレ(感想です)
うるおぼえですのであしからず


衣装
嵐のWISHみたいな赤い可愛い服。
上が深緑みたいなTシャツで、下が紫の柄物で腰に可愛いスカーフ(ごろぅちゃん)
黒い衣装。中に綺麗な白い服。
水色っぽい爽やかな色の服。
ソロ:
中居くんは、白いふわふわな服、下は短パン(少しファーがある)
帽子も白くて白ずくし。でも、1番トークがおもしろかった(*'U`*)
カタコトのアメリカ人女性がすっごいツボ(爆笑
「アタシ、アンタノファンデス。」「オマエ、ウチワデヘンナカオスンナヨ!!」
「ダカラウレナインダヨ!!」「イイトモデ テンションヒクスギンダヨ!!」とかね(爆笑

ごろぅちゃんは、紫の王様みたいな衣装。すっごい可愛かったよぉ
曲も1番可愛かった「L・O・V・E」を『G・O・R・O』にしたりとおちゃめだった

アンコール後
SMAPって書いたTシャツ。
迷彩柄の衣装
上が迷彩:慎吾、くさなぎ
下が迷彩:ごろぅ、中居、木村

いろいろと覚えてないところもたくさんあります;;ごめんなさいorz

OP?っぽいもの;;(スクリーンにて)
大きい音とともに上から赤ちゃんが落ちてきた。それはSMAP。
場面はなぜか「ジャングル」(笑

草 「いやぁ、お腹のなかきつかったぁーばぶぅ。」
・・・以下略
ご 「ってかもぅばぶぅーっていうのやめない?」
・・・以下略
慎 「ぁ、うまい!!(虫みたいな白いの食べて。)これおっぱい味!!」
草 「ぇ?おっぱい味?ボクにもちょうだい。」
慎 「いやだぁ!!こいつらだって生きてるんだっ!!」

動物達がおっかけてきてみんなが逃げる。

みんな「逃げろぉ~~~!!!!食われるぞ;;はやく大きくなれ
で、全裸のまんま大きくなって会場「きゃぁ~!!」。
衣装着て実際に登場

MC(半端なうるおぼえ;;)
ご「今日…いつもより髪乱れてないでしょ?(髪をさわりながら)
  じつはさぁ…ストレートかけたんだ
(でも実際はけっこうくるくるになっちゃってた。ってかくるくる。普通に。
でも乱れてないほうだって可愛い+.(*'v`*)゜+)
中居くんによく髪のことでいじめられてるらしい。
慎吾ちゃんはぎりぎりで札幌到着。いいともに頑張ってでてたんだって!!(すごい)
くさなぎくんはごろぅちゃんのことずっと
「ごろうさん、ごろうさん」て呼んでて2人ともボディータッチが多いってメンバーに言われてた

もっと書きたいけど疲れたのでココマデ
(自分勝手でごめん
誤字脱字をお許し下さい。

TOP
プロフィール

+・。シ ロ。・+

Author:+・。シ ロ。・+
○シロ○
ARASHICなeighterです●'v`艸
担当&副担はそれぞれ・・・
∞→隆ちャン・すばる
嵐→にのみ・大ちャン

お馬鹿な高校生やってます。
インドア派だけど買い物は好き。
人見知りが激しい・・・
・熱☆冷 同盟所属
・変態レンジャー イエロー担当
・パスタ同盟所属


☆好きなもの☆
◇嵐
◇関ジャニ∞
◇You&J
◇kinki
◇SMAP

◇Mint姉弟

◇いぬ
◇くま
◇パンダ
◇ペンギン

◇リヴリ-
◇MHS
◇HTF
◇ディズニー
◇グルーミー
◇ケアベア
◇パワパフ
◇ドラえもん
◇ポピーザぱフォーマー



+。○'3`)シロの裏部屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット

にのみーは自分でちゃんとした日本語を喋れてると思い込んでいます。

メロ

自称・一人遊びの天才です。 でも、かまってもらえると喜びますw

月別アーカイブ
カテゴリー
時計

ブロとも申請フォーム


