
--.--.-- --:--  スポンサー広告

あぁ・・

2006.09.28 22:49  高校生活
時間がないので適当に;;

さっちゃんケータイ復活おめでとう。゚(。ノωヽ。)゚。(嬉し泣き
とてもうれしいよ
これからもいっぱいメェルしようね


今日はいっぱい笑った気がするw
だっておしりが・・・・・(笑
ぁと体育で50㍍走ったんだけど・・

ちょっきり11秒でした

てか遅いよね~;;
やばいやばい。
体育で留年はいやだぁぁぁ

あれ?

2006.09.27 22:40  日常
20060927224303

なんかケータイからブログ更新できちゃいました 
パソコンサイトみれる  
よかったです                
昨日はなんだかんだいって寝るのおそくなっちゃったんで…         
今日は寝たい                            
小雪          
誕生日おめでとう 
これからも元気でいてください       
大好きよ

きゃぁぁ。

2006.09.26 22:23  
朝から嵐だった

ズームインおもわず録画しちゃったw(嵐のとこだけにくぎった;;)
今日は朝車だったからゆっくりできましたw
ゆっくりしすぎて髪の毛直す時間なくなっちゃいましたよ。。(笑


嵐ゴールデンおもしろかったぁ

大宮のちゅうがなくなっちゃってたのがショック

なんでぇ!!(ちゅーやんのまねしてるにのみゃぁ風に。

最近ね。
相葉ちゃんのコトを「チャミー」
にのみのことを「にのみゃぁ」
ってつかってる;;(メールで。
なんか自分的にいい

もぅ拙者。
あらしっくあらしっくにのみやです。

キャプテンは
あらしっくあらしっくおおのね

明日はひゅうちゃんともりあがろう!!
最近肌荒れてるから(笑
今日はやく寝ます


メモ
さっちゃんともぅすぐメェルできる!!!やったぁぁぁ

すごい。。

2006.09.25 22:22  
来年の嵐のカレンダーもぅ届いちゃいました。

すごいやね。

もぅ今年のコンの衣装です。(ぁ、これってネタバレ!?;;でしたらすみません(泣


⑨月のにのみヤバァ。

カッコイイ

HEY③!はなんか1人で盛り上がってた。
今日は朝から「嵐DAY」で嬉しかったw


昨日寝不足だからそろそろ寝ないとでもまだお風呂はいってない;;

今から急いで入ってきます(汗

今日はひゅうちゃんと爆笑しまくった☆♪

拙者怪しい発言しまくりで引かれたかも!!!

だってニノの口が悪いんだ!!(ぁ
やぎとかさ。どんなシュチュエーション??(ぁぁ゙

わかる人はわかるネタ(ヤメナサイ;;

ぁ、メモメモ

アオゾラペダル→アゴゾラペダヌ

Aの嵐!!

2006.09.24 18:40  
今日は嵐組でうちで遊びました

材料を買いに買い物に行って・・・
なんかお店の人のことで盛り上がってしまいました
「グッスミン」とか笑ったね♪
キャプテンはやっぱり頼りになります
いろいろありがとう
ほなみちゃんはいっつもおもしろいヾ(●'`●)ノ
メールとかツボまくり
紫亜羅ちゃんシフォンケーキありがとう!!!おいしかった

すごいスライムを大量生産しました!!楽しかった~
「♂」がね・・・・。
ぁとは「まごまご嵐」が激ツボ!!!
やっぱり大宮大好きぁ
大宮←櫻←相 が本命かもしれない。。。

ぁ。やっぱ大宮(どっちだ…

なんか松潤て切ない・・・
でもそんな松潤も大チャンダイスキッ仔であってほしいなぁ・・・。
・・・って。いつのまにか変な会話に

志村どうぶつ園(お古)とぐるナイと少しは恩返しができたかな。とMステも微妙に観たw
本当微妙すぎるくらい(笑

戦国無双は今度ゆっくりやろうね;;

ってか本当いつもみんな家に遊びに来てくれてありがとうございます
感謝カンゲキ雨嵐(C1000

明日は早起き~
ほなみちゃん情報をありがとうございます
もぅアラシゴトだったらなんでも妄想できちゃう自分が怖いよ
  
フケ
黄緑おばさん
スライム!!

ほなみちゃんのおもしろシリーズ

前歯(黒
 ↓
抜ける
 ↓
奥歯が痛くなる

手がひんやり~w
キャプテンは最高だ

オレンジジュース♪Inスライム!!
紫亜羅ちゃんの魂は水色!!
たまたまつけたチャンネルのぁれ爆笑だったね☆
紫亜羅ちゃんの思い出

なんか変なこと書いちゃった。。。
またみんなと遊びたいな;;



それはきっと幻じゃない

2006.09.23 18:08  日常
君の目がくらんでるだけ♪

秘密大好き超

そぅいえば・・・・もぅ⑥時間もPCしてる!!(汗
やばいやばい  笑

頭がいたいよぉ~。
リヴに夢中になってたぁ~;;
今日はすごい詐欺師に会いました(怒`・ω・´)ムキッ
年齢は15歳とききましたが・・・
ぁれは警察にしられたら即・逮捕になると思います。
ネット上だからといってもやっぱりやっていいことと悪いことがあるよね。

ぁ、お母さんがリップを買ってきてくれたんだけど・・
ぁの「KAT-TUN」の「上田クン」がでてるCMのやつ。。
ぅん。べつに深い意味はないけど;;
KAT-TUNのメンバの中では上田クンが1番カワイイw
シグナルのときのMステの時が可愛かった^^*


嵐・SAMP・Kinkiくんたちにはかないませんがね(☆Ц艸Ц★)


明日はリアルで「Aの嵐!!」をやっちゃいますw

ぎゃあぁ

2006.09.22 21:28  
せっかく1時間もかけて嵐の絵描いたのに・・・

なんか消えちゃったぁ~~~泣

どうしてくれるんだよぉ。。。怒

。゚(。ノ□ヽ。)゚。

もぉ今日は描かない。。

気を取り直して。

うだうだ嵐可愛かったぁw

ってか潤クンの着てたパジャマって・・
大ちゃんの???


いまさっき・・・

2006.09.21 20:54  
嵐の2007年カレンダーの予約が完了しました
はやく発行されないかなぁ

卓上はポスとかで買えればいいけど・・・(汗

ココからはひゅうちゃんにもらったバトン(*'U`*)


●絶対やるバトン

見た人は絶対やるバトンです!!
見た人は全員やって下さい。
必ずやること!!
見てみぬフリ禁止!!

◆告白する
無理。絶対変態だと思われる。

◆告白される
何回かあるけど…全部ことわってる;;

◆同姓に告白される
されたことはないんだけど・・・したいかも!!

◆片思いで告白して振られる
ずっと片思い!! 告白なんてできるわけがない。だって・・・

◆付き合っていて振られる
本当はイヤだけど…あるんじゃない??

◆ラブレターをもらう
もらったことない!!

◆ラブレターをあげる
拙者の書く手紙はいつだってラブレターなのに・・・

◆人前でのキスなんて平気
平気!!!…じゃないかw

◆恋人と手をつないで街を歩く
手繋ぐのは仲良しな人だけ!!恋人はだめだ。(どんな基準!?

◆話したこともない人を好きになる
実際スキになっちゃった…(汗
だってかっこよすぎるんだもん!!!
二宮さんちの和也くんは…。

◆年上が好き
年上好き!

◆年下が好き
年下は無理だぁ。。。

◆嫉妬深い
イヤだけど・・・
すごい嫉妬深い;;
それくらい大切に思ってるってこと!!;;
一般の男の人はどーでもいいんだけどね。

◆バレンタインにチョコをあげる
あげるよw

◆バレンタインにチョコをもらう
もらいますw

◆恋人色に自分を染める
どーゆう意味だ??;;

◆好きな人がいる
います!!vv


◆ほれやすい
ぅーん。惚れやすいかも;;一定の人にw

◆忘れられない人
みんな忘れられないくらい大好き!!☆

◆次にまわす⑤人
強制的なのに指定あるなんて!!!(汗
おすきにどぅぞw

ただいまぁ。。

2006.09.21 15:31  高校生活
2泊3日の宿研終了です
部屋は3人部屋で、班は6人
夜笑いすぎたw
ひゅうちゃんと「いつどこゲーム」してたんだけど…(笑
ァレは最高
・校長先生が まくらのうえで まくらを 消した
・ニノが 動物園で 翔ちゃんを 舐めた
・ニノと大チャンが ファッションショップで ポシェットを 着た
・大チャンが トイレで ゴルフインフォメーションボタンを 流した
などなど爆笑の嵐でした

2日目の山登りは中止になり、
快晴のなか小樽めぐりをしました
小樽オルゴール堂、ガラス工場、小樽仮面堂、ゲーセン(ポスフール)
に行ってきましたよ
すっごいたのしかったぁ☆★w

みんなおもしろいし優しい最高すぎるよ
可愛いグルーミーのポシェットとってもらったり
すっごい可愛いピンクのドラゴンくれたり・・・・
いつも一緒にいてくれたり もう本当に幸せだった
まえよりさらに親しくなった気がする

みんなでガシャポンして遊んだのがツボだった
アイス作るときは嵐の「潤クン」好きさんがいて
ひゅうちゃんと拙者の3人でめちゃくちゃ盛り上がった
Aの嵐やってる気分だったw

実験結果
まずすぎる(笑


ということで…お蔵入りです


24日はお友達が関ジャニのコンサートに行くようで!!!
楽しんできてください

それでゎ、ここまで。

笑ったw

2006.09.18 17:39  友達
昨日から教会に泊まりに行ってきました
すっごい笑ったぁ~
キャプテンが黒くなってた。こげで。
ほねみちゃんと紫亜羅ちゃんともぅ爆笑

ぁとは「フケぱくぱく食べる」ことがおもしろかったw
※けして本当にフケを食べてるわけではありません。理想です。

「犬神」がやばいほどグロ怖くて楽しかった
お気に入りになっちゃったぁ~w

あしたから宿研!!!
いってきまぁす

ハッピーバースデー

2006.09.17 12:11  
嵐君たち
すこしおくれちゃったけども
お誕生日おめでとう

7周年目と8年。
これからもずっと仲良しでいてください。
10周年、20周年、30周年とずっと嵐でいてくださいvv

君の町まであと少し。。

2006.09.17 11:54  お出掛けw
題名だけまた嵐
はやく新潟に遊びに行きたいなぁ。。。

昨日はキャプテンとひゅうちゃんと一緒にゲーセンに遊びに行ってきました
すっごい楽しかったぁ~(*'U`*)

キャプテン曲選ぶとき・・・だってアフロの・・ぅん!!
「ナイスな心意気♪」

「オトメルンバ」がツボだったぁ~
ぁの仔可愛い

それから家に帰ってきて
「戦国無双2」やって「嵐のDVD」観て「おかし食べて」
遊びました

7時からはおまつり!!!
紫亜羅ちゃんとほなみちゃんと合流して神社に行きました
紫亜羅ちゃんの愛情がとてもおいしかったです☆
もちもちしてた●'v`艸

おみくじも笑った♪☆
キャプテン 旅 行きたいね
ほなみちゃんの「きます」とかも爆笑だった

ぁ、事件的には「飴」が…。
拙者は大好きなブドウの飴にしました
紫亜羅ちゃんもほなみちゃんもキャプテンも食べ終わっちゃって
拙者だけまだいっぱい残ってたからあせって噛んだの。
そしたら割れた飴がとんで
顔についちゃった
ベタベタして大変だった・・・。
そしておもいきって残りを全部口に入れたらちょっと無理があって…。
みんないっぱい笑ってた
解散したのは10時過ぎ!!!
みんなわざわざありがとう
感謝カンゲキ雨嵐

ぁ、それからキャプテンがすごいすばらしいものをくれました
「にのみグッズ」
ぁりがとう!!
あれ一生の宝物にするからね

『シーサイド・ばいばい』
初回とか何買おう
まだきまってないよー!!!;;


「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」
「鉄コン筋クリート」
「僕は妹に恋をする」
「黄色い涙」
「硫黄島からの手紙」
「転世薫風-テンセイクンプー-」
これ全部みたい
舞台はたぶんみれないけど・・・
DVDとかでてくれたらいいなぁ!!


今日はうだうだな1日になりそう。

わぁい!!

2006.09.15 17:15  高校生活
今日は4時間授業でした

なので帰りにポスによって宿研に着ていく服を買ったよ
あいかわらずな服ですが・・・。
ドクロが可愛いのでお気に入りです☆

ひゅぅちゃんとサングラスかけまくって遊んだ
それから帽子かぶって変な鞄とペンもってサングラスかけて・・・
怪しいことして爆笑してた(ぇ

お昼ごはんはおいしかったよ

ぁとはさっちゃんとメェルで舞台の話についてもりあがってた・・・w
ほかの会話は・・ココでは言えません

紫亜羅ちゃんとだべちゃんとほなみちゃんの学校では野球が盛り上がってるね!!!
拙者の学校ではなんもそんな話がでないからわからないよ
いいなぁ。野球部はいりたい。
ってかそろそろ部活とかってはいったほがいいのかなぁ!?

まぁ、いいや

今日は帰りに光一クンのソロを聞いて帰りました(*'U`*)
(ひゅうちゃんとわかれたぁとに)
やっぱりぁの曲大好き

ぁと地味にポスで嵐を応援した(笑
最近毎日が楽しい!!



どんなことばで

2006.09.14 20:53  
キミを勇気付ける

久しぶりに嵐の曲

大チャンの舞台転世薫風~テンセイクンプー~
が見にいきたいパンダです。
東京・・・。無理だ・・・。゚(。ノ□ヽ。)゚。

というよりも今日の「志村どうぶつ園」のあいばちゃん可愛すぎ
ジェームズって…ジェームズって
きゃあきゃあ言いすぎました
Gの嵐も大笑い
ってかゴールデンではやく桜咲かせてください!!!(ぁ
大宮・・・大宮がみたいよ

←翔ちゃんの「トトロ」にみえてしょうがない。(笑


学校のコトなんだけど。
体育が来週から陸上です
なので今日は体育館で自由でした
バトミントンやったよ+.(*'v`*)゜+
ぇっと…
ひゅうちゃんと
春輝クンの飼い主さんと
Kちゃんと
Kさん(ちゃん)と
Nさん(ちゃん)と
Mさん(ちゃん)と
Yさん(Mちゃん)と
やったよ
楽しかった超
みんな大好きッッ☆★
拙者はバカだから「耳」と「あご」に羽(球)ぶつかっちゃった(笑
痛くなかったけど・・・びっくりした。。
オブジェとか笑ったよねw
ベーコンのあご・・・。
長崎のおじいちゃん。
今日はツボ日だった

てか…今日描いてた「大宮のちゅぅ絵」をぁる人にみられてしまった
(バカップル(失礼)の絵が上手い男子)
きゃぁぁぁぁぁぁあぁ!!よりによってぁの絵を・・・orz。。。
絶対変態だと思われた。。。
春輝クンの飼い主さん!!ぁんなのもらってくれてありがとう


ぅーん、ぁと何があったかな。
笑いすぎて忘れちゃった;;

はやく土曜日になってほしい

バトン☆

2006.09.13 17:01  日常
ひゅうちゃんからバトンもらいました♪


■とんがりコーンを指にはめたことがある。

食べるときはいつもはめてる。

■バームクーヘンをはがす。

そのまま食べてる;;

■扇風機の前であーーーって言う。

毎年やるw楽しい☆

■ポッキーのチョコの部分だけ舐めとる。

ほとんど普通に食べるけどたまぁにやる。

■全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

バンド!?しかも妄想!?…したことないなぁ。

■自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く
可愛く写る角度を研究する。

するわけない!!自分なんか撮ったらケータイ爆発するよ!!

■歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

よくある。カルシウム不足かなぁ??

■カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前に
ソースを入れた。

カップ焼きそばつくったコトない;;

■自転車に乗ってる時ペダル踏み外してペダルが膝裏にヒットする。

これよくある^^*痛いすごいッッw

■部屋の電気の紐を使ってボクシング。

しないしない;;

■鏡を見て、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

自分が可愛いと思ったことなんてないです。。。



■自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

ってか質問がツボw録音しないよぉ;;でも…ちょっとニノ(青の炎)みたいでカッコイイ!!

■深夜にやっている映画を勝手にエ○だと勘違いして
夜更して後悔する。

夜更かしはするけどそんな期待はしません^^だから後悔もしない☆

■街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い、「聞いてんだろ?」と意味不明なテレパシーを送る。

そんなこと考えたこともないよ!!

■向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

2・3回…

■全部でいくつ当てはまりましたか?

6個だ…。

■当てはまった数の人数にバトンを渡してね。
そんなにいないよ!!;;

だべちゃん
さっちゃん
ほなみちゃん
紫亜羅ちゃん
れいるちゃん

時間があればどぅぞ!!;;


もういっこのバトンはこの次;;

2006.09.11 23:02  友達
やったぁ

さっちゃんと「つるつるどろどろコンビ」を組んだよ
・・・・何がって??
もちろん脳ミソだよ(∞*'v`艸)

ぁとはSMの話でもりあがったぁ

ぁ、そこ;;ちゃんといろいろ理由があるんだよ!!!

今日は災難な①日でした…。
でも楽しいこともいっぱいあったよ☆★

朝吾郎ちゃんみれなかったのが悔しい。

ぁ、そういえば自己紹介まだらぉ松やってなかった∑(!!Д゜|||;)⌒汗
時間をみつけてやらなきゃなぁ。。
嵐とリヴと戦国無双が最近のツボポイント
わぁぁ。もぅねなきゃ。。。

バトン(*'U`*)

2006.09.10 20:58  ジャニーズ
ほなみちゃんから回ってきたバトンです!!!

★担当バ㌧ッ★



①担当の名前と,普段彼のコトを何と呼んでいるか教えて下さい。
A 二宮和也クン。
にの、にのみ。ぁとは和チャン。

②その担当にオチたきっかけを教えてください。
A ゲームが大好きでおもしろいところ!!もちろんカッコいいところもvv

③自分だけが密かに思い描いている担当のキャラがあれば,教えてください。
A ぇー…;;いいずらいんだけど「変態」。。


④24時間担当と身体が入れ替わったら,どう過ごしますか?
A 嵐のみんなと遊ぶ!!!☆
大チャンにくっついたりメンバーに甘えてみる^^

⑤担当を24時間スキにできるとしたら,どうしますか?
A ずっと一緒にいたいなぁ!!戦国無双一緒にやりたいvv♪

⑥1万円で担当に何か買ってあげて下さい。
A にのみの欲しいものかなぁw

⑦合コンをするコトになリました。担当を含め,チーム・ジャニーズ5人を選抜してください。
A 絶対に
二宮和也
大野智
櫻井翔
相葉雅紀
松本潤  だよ!!vv
ぁ、でも稲垣吾郎も堂本剛もいれたい。。。



⑧担当が大喜びして室内を転げ回っています。何があったのでしょう?
A 可愛い大チャンをみれたとか♪
ほしいゲームorフィギュアが買えたとかッッ!!
ぁ、にの嵐??w



⑨担当が誰かに対して猛烈にキレています。誰に,どうしてキレているのでしょうか?
A やっぱりマナーのなってない人かなぁ(汗
ニッキでもよく言ってる…悲しい。。。
ぁ、でもにの、よくキレるよね(笑

⑩担当が窓辺で頬杖をついて,とてモ哀しげな表情をしています。何があったのでしょう?
A ドラマの練習とか??vv
にのは普段あんまりそーゆうとこ見せなさそうだナァ;;

⑪担当がいそいそと何かを楽しみにしているようです。何か待っているのでしょうか?
A いまだに誕生日プレゼントをまってたり…(☆Ц艸Ц★)

⑫ぶっちゃけ,担当のコトをイジメたいですか?それとモ,イジメられたいですか?
どっちでも良いよぉ♪ワラ
A どちらかというと…イジメラレタイカナァ;;


⑬大丈夫!!絶対引かないから,どうしたいのか言ってごらん。
A どうしたらいいの??


⑭ちょっと確認なんですけど,担当と付き合ったリ,結婚したリという妄想わ,1度ぐらいはあリますよね?
A あります!!妄想…あります!!(相葉ちゃん風に言ってみて誤魔化すw


⑮最後に,バトンを回すYOUの周リのジャニーズ大好きセニョリータを3人ぐらい指名しちゃいなよ!!
さっちゃん(コットンチャン)とひゅうちゃん
時間があればやってみてください!!!☆


ほなみちゃんまわしてくれてありがとうvv♪

帰ってきたぁ。

2006.09.10 20:33  お出掛けw
土曜日からいとこのうちに遊びに行ってました
それで、今日はいとこたちとラーメンを食べに行ってきたよ。
そこでお店の人に「お子様のみアイスどぉぞw」って言われまして…。
中1の弟と小6のいとこはもらいました  
(拙者はもぅ高校生だからだめかなぁ。)って思ってたら。
お店の人が「はぃ」といって選ばせてもらえました(*'U`*)
高3のいとこはもらえなかったのに。。。
それで拙者は思いました。
高1まではお子様なんだぁってw

雑誌やっと買えた
嵐かっこいい(*ノv`//)やっぱり素敵だぁ☆★
それと、ずっとさっちゃんとメールしてたんだけど…
めちゃめちゃ楽しかった
もぅすっごいテンションあがっちゃった

ぁ、もぅこんな時間だ;;
リヴやらないと

やった!!

2006.09.09 00:48  高校生活
赤点なかったぁ~(#'v`#)b⌒:♪
奇跡がおきた

てかパソコンがおもすぎる…orz


明日こそ雑誌買いに行くぞッッ

ヤバイほど戦国無双2楽しいぃ~
三成と秀吉のコンビが好きなんだけど…。
秀吉には妻が!!
まぁ。仲良しだからいいのか
ねねっていうのが妻なんだ。
位的には「秀吉とねね」のほうが「三成」より↑上だから
ぁの三成がねねを呼ぶときは「おねね様」って言ってるんだけどそれがヤバイほどツボ(笑

本当楽しい(拙者はまりやすいタイプなんだ…。やっぱり…。
マイブームだ
今日は三成。
1番高いいい馬を飼ってもらったよw弟にw
名前は「桜野(サクラノ)」※最初から名前がついてる。
赤い馬で「速いし強いし可愛いし」最高の馬だよ
拙者は「櫻井」って呼んでる…。(ぁ。

ってかほぼ無双の話!!(汗

ごめんなさい。。。はまってて・・・・。

三成本当可愛い

わぁい!!!

2006.09.06 16:09  高校生活
テストおわったぁ~

イェイ⑦教科終了~
赤点の不安がある教科はたくさんあるけど…
今は終わったほうの喜びを感じてる
化学めっちゃだめだなぁ。。。モルってなんなんだろう。
キャプテンは「モンゴルの略」って言ってたよ!!!
信じてるからッッ

それよりも今は「まぶた」の時代だよ!!(*'U`*)
知っている人は知っている。。。
「月刊 まぶたって素敵」
みんなキャプテンをあまくみちゃだめだよ!!
将来プロのまぶた師になるお方なんだから

今日は3時間目のときに足がしびれちゃってあるけなかったよ 笑
廊下歩くとき喋るなって言われてたけどうっかり喋っちゃった。
しかも教室入ってからのことなんだけど・・・。
拙者バカだから間違えてHさんの席に座っちゃったよッッ
あぁぁぁバカだ!!(汗
そのあとにKさんもきて楽しかったw
ってかみんな可愛い
ひゅうちゃんと少し話して遊んで3時間目終了して帰ってきた

髪の毛チェックがはじまっちゃうよぉ;;
たとえ地毛でもアイロンでも茶色かったら染めなきゃいけない。。。
あぁぁどうかひっかかりませんように(祈

ゲームニッキがなんか切なかった。。



paripia~♪

2006.09.05 14:23  
題名はSAMPの曲
すっごい好きな曲なんだぁ
ってか「SAMP×SMAP」が激ツボだった
もぉ大笑いしちゃいましたよ(*ノv`//)
最近すっごいSAMP好き~
もちろん嵐のほうが好きだけどね!!!
でも吾郎チャンが本当にかっこよくて
ってか英語すっごい喋ってたのがときめいた
なんかヒットするものがあったんだ。
あぁ中毒かもッッ☆見てた人いないかなぁ~。
ってかSAMPの話できる人いないかなぁ~
kinkiも好きだけど…↑いっちゃったかも
剛クンと吾郎ちゃんなら…吾郎ちゃん。

ってかもぅまた嵐の話なんだけど…
すっごい盛り上がった
なんか今は手紙の時代だ!!とかいいだして。
メェルを手紙風にしたりしてみた  笑

ってかコメントありがとぉ
また調子にのって書いちゃうかも;;
今度は櫻葉とか・・・大宮とか大宮とか

明日でテスト最後ッッ!!!
化学と保健だぁ。。。
化学がさっぱりわかんないよっ
「モル」ってなんなんだろう。。。
もぉ嵐のコトとかならよかったのにな。。。テスト。。。
授業中しっかり勉強とかもぉできないんだよ!!!(汗
寝てるか、絵かいてるか…。
まったく…ダメ人間。。。。。。。

でも将来の夢きまったかもしれないッッ

「保母さん」

すっごいなりたい!!!
ぁ、人間のじゃなくて「イヌ」の保母さんね
テレビでみてからいいなぁ~・・・って思ってて。。
なれたらいいなぁ。


なんていうか。

2006.09.04 18:25  
最近。。。和チャンのニッキに智クンでてくる率高くないですか??

なんだろう。大宮は。。。

いつも和チャンのゲームニッキは楽しくよまさせていただいてますが…。

大宮になるとどうしてもテンションがあがってしまいます

最近朝。ひゅうちゃんと学校行くときよく妄想話しながら行ってます
本当楽しいw帰りもだった
ずーっとしてられるよ


で、ひゅうちゃんと別れてから1人でも考えてました(怪しい
ちょっぴり大宮要素いりだけど;;
気分を害さない方だけ↓下へ。。。。。




+.My Car゜+


和「…キャプテン…なにやってんだろ。」
もう電話をかけはじめてかれこれ30分。。。ずーっとつながらないまま。
まぁ…どうせ寝てるだけだと思うけど。

♪~~♪~~


キャプテンからだ。


智「ぁ、もしもし??;;にのぉ??」
和「なんです??何回も電話したのに1回もでないで。」
智「ぁ、実はチョット買い物に行ってて…それで…その店音楽流れてて・・・」
和「で、聞こえなかったと。。。」
智「ぅん。そう。」
和「んふふ。べつにいですよ。ちゃんとかけてきてくれたんだし^^」
智「ぁ、ニノ。実はね。ふふ。オイラね・・・w」
和「なんだよッッ!!1人で笑ってw」
智「にの…今からオイラのうちこれる??ふふふw」
和「きもちわるいよさっきから!!!笑  何?何買ったの??」
智「今日からオイラの愛車になる予定w」

免許のナイキャプテンが愛車!?

和「すぐ行く!!まっててッッ!!!」
そう言って電話をきり、そこらへんにあった服を一枚羽織り外に出た。


「ピンポーン♪。」


智「ぁ!!にのwまってた^^」
和「そんなにニコニコしないでくださいよ。」
智「ふふふwちょっと庭に来て…」
そぅ言われて、俺らは庭にでた。
智「じゃじゃーん!!オイラの新しい自転車!!!w」
和「へ!?愛車ってこれ?!;;」
智「そぅだけど・・・・なんかあった??」
和「ぃや。。んふふwキャプテンらしいなぁってw笑」
智「なんだよぉー!!笑うなよ!!ニノ乗せてやらねぇぞッ!!」
和「ァハハハwごめんごめんw」

それからキャプテンはいきなり「家を建てたい」とかいいだして。。。
「できたら2人で住もうねw」とか…そんな些細な会話を俺らは楽しんだ。

せっかくの休み。ゲームやろうと思ってたのになぁ。。。
まぁ。次の休みにはキャプテンに遊びに来てもらいますかw
ぜったいあの人「愛車」に乗ってくるなwんふふ。
楽しみにしてようっと★



END。




わぁぁぁい!!!

2006.09.03 18:34  
嵐コン DVD用カメラはいってたんだね
わぁいはやめにでてほしいなぁ(∞*'v`艸)

そして大宮はいっててほしぃ。。。。







話は変わるけど「戦国無双2」を弟にかしてもらって・・・
いとことやりました

ヤバイ楽しい

馬に乗れるとか最高に楽しい

すっごいいっぱいキャラクターがいてびっくりした。
「石田三成」が1番好き。武器が扇子ってツボ。
馬可愛い。(わかったから。。。
好き嫌いはあるけど拙者はおもしろいと思う
「稲姫」女の子。可愛い弓使ってた。

普通の幸せ。

2006.09.03 18:28  お出掛けw
痕跡大好き。にのみやクンのソロ。
悲しいけど寂しいけど心に残っていい曲♪

金曜日はみんなでお祭りにいってきました

すっごい苦しくてどぅしていいのかわかんない空気だった

なんていうか仲良しだったお友達が遠くに感じてしまって。。。

③人で笑って…拙者は仲間にはいれなくて…それがいやだからひゅうちゃんと一緒にいたら

勘違いされて。

そんな繰り返し。「3人そろえば文殊の知恵」って言われたときは

「あぁ。。。もぅ拙者はいないんだなぁ。」
って思って悲しくて辛くてどうしていいのかわかんなくて・・・。

何回も「もぉいいや。」って思ったけど・・・
やっぱり裏切りなんてできないしそばにいたいと思うわけで;;;

ぁの頃みたいな仲良しではないけど前向きに生きていこう。って。

なにかあったら…さっちゃんやひゅうちゃんがついてくれてると思うと元気が出た

拙者が全部悪いんだけどね;;
すぐ寂しくなっちゃぅんだ。。。勘違いの連発。。。

もぉお祭りなんていきたくない。ぁんな気持ちにはもぅなりたくない。
でも飴食べたいから今度は少人数でいくんだって決めた。。


自分があの立場にいるってすごく辛い。
必死になって話しかけて。こっちが笑えばむこうも笑って。
メェルもいっぱいして素直に言うって決めたのになかなか実行できない。。
でも言い合えるのが本当の友達。
愚痴とか、本性とか、さっちゃんとひゅうちゃんには言えるんだ。
ナンデコンナンナンダ  拙者。。

4にんのときは頑張ろう。頑張れる、喋れる。
できるだけ学校の話はしない。

もぉ・・・また暗くなってる。。ココで終わりにしよう。

ほなみちゃんが元気付けてくれた。
だべちゃんが楽しんでた。
紫亜羅ちゃんのリヴがGLLにはいる。

これで十分


さっちゃんのニッキの小説がヤバイほど可愛くてキュンてなった


みんな  ごめんねごめんね。

TOP
プロフィール

+・。シ ロ。・+

Author:+・。シ ロ。・+
○シロ○
ARASHICなeighterです●'v`艸
担当&副担はそれぞれ・・・
∞→隆ちャン・すばる
嵐→にのみ・大ちャン

お馬鹿な高校生やってます。
インドア派だけど買い物は好き。
人見知りが激しい・・・
・熱☆冷 同盟所属
・変態レンジャー イエロー担当
・パスタ同盟所属


☆好きなもの☆
◇嵐
◇関ジャニ∞
◇You&J
◇kinki
◇SMAP

◇Mint姉弟

◇いぬ
◇くま
◇パンダ
◇ペンギン

◇リヴリ-
◇MHS
◇HTF
◇ディズニー
◇グルーミー
◇ケアベア
◇パワパフ
◇ドラえもん
◇ポピーザぱフォーマー



+。○'3`)シロの裏部屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット

にのみーは自分でちゃんとした日本語を喋れてると思い込んでいます。

メロ

自称・一人遊びの天才です。 でも、かまってもらえると喜びますw

月別アーカイブ
カテゴリー
時計

ブロとも申請フォーム


