
--.--.-- --:--  スポンサー広告

ぁーあ…

2006.10.31 09:13  日常
学校休んじゃった 
熱さがらなかったよ 
ブログもケータイからの更新です        
だるかったんだけどみんなからので元気になった
本当にありがとう 

宿題クンやっぱり好きだなぁ          
大宮中毒      
嵐だいすきだぁぁ  

紫亜羅ちゃんへ     
コメントありがとう 
風邪は大丈夫   
心配です     
バックス・バニーショーおもしろいよね    
めっちゃ可愛いし
今度語ろう

昨日。。。

2006.10.30 18:18  リヴリー
ブログ書いてたのに(ケータイで)送信した瞬間消えた!!!
NOOOOOOOOO!!!orz
  

昨日書きたかった内容


カートゥーンネットワークで放送されている
・バックス・バニーショーって知ってるかな??
めっちゃはまったぁぁ
ナンデあんなに可愛いんだ。w

ちなみにキャラクターは
・バックス・バニー
・ダフィー・ダック
・ロード・ランナー
・ワイリー・コヨーテ
・シルベスター
・トゥイティー
やばいよMyブーム
ワイリーとバックス可愛い。

ご存知の方いましたら連絡下さいw


グッズ集めたくなったけど・・
いつこの熱も冷めるかわかんないからお金のない今は
むやみに手ぇだせない
ゎーん((泣
可愛すぎダヨォ~。
そして

おもしろいんだなぁ


うざくてごめんなさい

熱が37・2度から下がらない~~
でもみんながしてくれたおかげで元気が出てきたよ


さっちゃんとリヴリー大好きだぁぁぁぁ
てか丹乃餅ありがとう!!!
彼も喜んでたよ
照れ笑いしてたw


熱あると頭おかしくなるんだ。。。
だってビニール袋が妖精にみえたもん(汗


よし!!!

2006.10.29 14:11  友達
まずはハロウィンパーティーのことからw

すっごい楽しかったよ
久しぶりに会った友達もいました
最初は仮装した3人で笑ってたぁ
だって、、、バンダナと麦わら帽子が……((笑
拙者だけ場違いな感じだったけど……まぁいいか
飴の棒がじがじしたら「パキッ」っていった!!!

鮎ちゃんのギタァがすごい
しゃけちゃん可愛すぎダァ~
いっぱい食べる女の仔って個人的なツボ
それでなくても可愛いんだけど(☆Ц艸Ц★)
それと
ほなみちゃんとキャプのテンション大好き
テンション暴走組!!!
可愛いすぎだぁぁぁ
てか紫亜羅ちゃんが心配だった
無理して熱あがっちゃってたら大変ダァ
お大事にね
礼奈ちゃんははやくに帰っちゃったけど拙者は会えてすっごい嬉しかったぁ
Aちゃんが1番久しぶりに会った仔だよ!!
会った瞬間テンションあがった
11時半くらいまで遊んでたネェ
もっと遊びたかった


次の日は4人で遊ぶ予定が・・・・2人に!!!笑
キャプと大宮だったぁ
ゥチつまんなくてごめんねぇ
拙者はすっごい楽しかったよ
なんか意味わかんなかったよねw
「僕の生きる道」はまりまくった♪
ちくってんじゃねーよ。
つかいまくるぞ。ぅん。
結局11時まで遊んじゃったし
また遊びたいナァ

キャッツがみたぁぁい

なんだろう。

2006.10.26 18:26  高校生活
すっごく頭が痛いヨー…。
寝不足かな??ぅーん。。。


今日もつかれました。
昨日今日とバス見学で札幌や恵庭に行ってまいりました

昨日は本当に疲れたー。
<建築士>
ショベルカー運転した((笑
楽しかったよ超!!
ぁとは家の骨組み建てたw((2畳くらいのだったっけ??

<動物関係(トリマー)>
ボーダーコリーのめいちゃんが可愛かった!!!
ぁとはネコネコ。アレルギーでなくて安心。

んで、今日は
<ペットビジネス>
ぁの専門学校行きたいなー。
だって愛犬と通えるとか最高
訓練士目指しててもトリマーとかできるみたい
いいなぁー。いいなぁー。
まだ夢はしっかり決まってないからあれだけど。。
就職試験に落ちたら1年勉強頑張ってココの学校目指してみようかな。


ここからは私事なんだけど、、、
お母さんがいいものを買ってきてくれた!!
・ドクロ柄のマフラー&帽子((めっちゃ可愛い!!
・赤と黒の服!!黒にはレースついてて気に入ったw
・嵐の2007年の卓上カレンダー
お母さんありがとう。
卓上の拙者探したのに売ってなかったから今年はあきらめてたのに。。。
やったぁぁぁ
お金はモチロン・・・
かえしませんよ((コラ

ぁ、今キャップからきた


あぁ。
また迷惑かけちゃったらどうしよう。
すっごい嬉しいのに素直じゃない
こんな自分が大嫌い。

ぁ、ヤバ;;
こーゆうね、文を書いて自分を苦しめると、、、
鬱になる。。やめたいなー。こーゆうの。
考えないのが1番!!!
ココマデ自分が嫌いな人って何人いるのかな。


君と僕
新刊買ったんだけどやっばぁぁぁい
おもしろい大好き
あきらが可愛すぎ!!!
あきらと春が好きだナァ
仲良し大好き

よし。
今日はココマデ。


もう少し

2006.10.23 23:56  リヴリー
20061023235704
で、ハロウィンなので弟のリヴを描いてみました

今日から・・・

2006.10.23 17:39  高校生活
4時間授業!!!やったぁ


紫亜羅ちゃんバトンやってくれてありがとう
嬉しかった


今日は体育があったんだけど…ジャージ忘れた
大好きなバトンミントンだったけど見学。。。
先生が今日は違ったんだよね;;いつもの先生じゃないからやらせてもらえなかったorz

残念無念…

毎日寒いよ。
今日は朝出るの遅くなっちゃったから((いつもギリギリだけど(汗
急いで自転車こいでったら息できなくなった
電車の中でぐったり・・・
本当苦しかったぁ。。。死ぬかと思った。。


二宮クンはすごいなぁ。カッコイイ
米アカデミー以下略のやつとかもう。。
素敵だ
ぁ!!そうだ。
最近光一にはまってる
なんか弟が光一にはまりだしたから影響かな??
でも
嵐が


わんわん。
 
小雪がピカチュウのぬいぐるみで遊んでた!!;;
パプーってなるやつなんだけど…結構可愛がってたからショック
まぁ、小雪にならなんでもあげてしまうんだけどね。
ピカチュウお元気で・・・。



ぎゃぁぁ。

2006.10.22 21:38  日常
今日は14時くらいに起きましたぁ((汗
寝すぎたぁ。


今日は残り少ない1日を地味にすごしました;;
もぉ拙者は誰とも遊ばない日はとことん1人遊び^^*

今日は起きたら「102」がやってたのでみながらご飯食べてました
オッドちゃん本当可愛い~
てかもぅワンコが牙向けて「うぅ゙~!!!」って唸ってるのがめっちゃ好き
つぼだぁ~

おわったら散歩行って、嵐みながら絵描いてました

豹多、冬の間だけ髪の毛長くします^^
春にはまた短くもどすよw


まだ色塗ってないから塗ったらUPしようかな;;。


今日はたくさんしたぁ

すっごい遊びたいよー。
寒いけど;;


↓はバトンです☆♪
»Read more...

うわぁぁぁん((泣

2006.10.21 23:03  
まごまご嵐がすごくみたい。。
大宮パパがみたい。。。
餃子ー;;わぁぁん。゚(。ノ□ヽ。)゚。

牛乳

2006.10.21 17:21  爆笑w(ツボ)
噛んで寝なさい

牛乳飲めないけど  
鮎ちゃんのバトンたまってるきな仔です。     
年がら年中発…     じゃなかった。     反抗期な松潤  ひゅうちゃんおもしろすぎる         
今日はひゅうちゃんがすごい間違えをしてた((笑  
笑いまくった    
キャプテンとのがついに回連続こえた      
おめでとう   
すごいやね((ぁ    
今また嵐みてる   あきないなぁ     
ハロウィンがもぅすぐ
楽しみだなぁ   リヴももりあがる  

バトン

2006.10.19 17:22  未分類
ひゅうちゃんからのバトンw

○○バトン
○○の中に回してくれた管理人さんの名前を入れてください。

○○バトン⇒ひゅうバトン

1)その管理人さんの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ!

背が高くて美人!!!お姫様です^^*

2)性格は?あったことない場合はコメント(掲示板やチャット等)の想像で

すっごいおもしろいw優しい。頼りになるおかたです♪

3)恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友

はいります。

4)動物に例えると?

ウサギかにゃんこ。

5)その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか?

贈れるのならば相葉雅紀((笑

6)一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?

DVDみたり、絵描いたり…((いつものことか;;

7)あだ名を付けて下さい。

チャミーw

8)このバトンを回す5人(送り返しOK 。

時間があれば
・だべちゃん
・ほなみちゃん
・紫亜羅ちゃん
・さっちゃん
そのたゴ自由にドウゾ!!

ただいまぁ

2006.10.19 16:17  高校生活
今日も寒かったぁ  

散歩行ったらひざ凍りそう          
凍らなくてよかった 
今日は時間目の体育のときにみんなで      
ぎゅぅーってしまくってた         
幸せ       
恥ずかしいのもあるけどすごい嬉しい     
わぁーい     
ひゅうちゃんのTシャツが爆笑でした     
素敵すぎだよ   
寒いけど席遠いけど…… 
ちゃんとお友達

今日はケータイからの投稿          
バトンはまたあとで

ボブ

2006.10.18 20:53  日常
20061018205507
最近好きなアニメはスポンジボブです      


毎日みてるよ    


これは結構前にゥチにきたボブ

やっと・・・・

2006.10.18 18:19  
“C×D×GnoARASHI!Vol,2”
を予約することができました
はやくみたいなぁ
ぇっと…2235円!!
本当はもっと高いんだけどお金ないから「アマゾン」で予約しました
発売日に届かないのは残念だけど安いからいいや
送料がなくて本当に助かる……
ひゅうちゃんがVol,1を買ってくれたおかげで1個ですんだ
ありがとう


今日は席替えをしました^^
・・・・・・ショック
はやく席替えしたいなぁ。。。



帰りの電車の中でハプニングが!!!
…といっても。
ただティッシュをはさめてみただけなんだけど
ロミオとジュリエットみたいだった((笑

途中下車して遊びたいw


わぁぁっぁ

2006.10.17 20:11  高校生活
今日も楽しかったw



いっぱい書きたいことあるんだけど
眠いから今日はココマデ・・・。

ぎゃあ

2006.10.16 19:10  お出掛けw
20061016191203
ジャックがいっきに個もとれたびっくりどさぁって落ちて爆笑拙者よりも友達がテンションあがってたあげたら喜んでくれてよかった

可愛い

2006.10.16 01:09  ワンコのこと
20061016011203
こゆぽんが可愛すぎる…

わぁぁぁ

2006.10.15 20:43  日常
今日は前半暇だったけど
お昼過ぎからいとこが遊びに来てくれたので遊びましたw
絵描いたり
DVDみたり


ぁ、そうだ!!
ゥチのリヴたちの擬人化設定がやっと定まりました;;
今までは定着してなくてころころ変わってたけど…
これからはたぶんずっとこのままw
まぁ、たいして変わってないんだけど
服装が;;
定着しましたw
あいかわらずセンスはないんだけど



嵐組さんへ
マラソンお疲れ様です
大変だったね
拙者はまた来年10キロ走ると思うと…↓↓
げっそりする。。。


にのみあさん
いつになったらプレゼントの話してくれるのかな。。。
もぅ!!
呪いはわかったよ!!


紫亜羅ちゃんへ
光一クンのソロお疲れ様
楽しんでこれたようで安心です
拙者は最近kinkiごとがなくて。。。
嵐とSAMPで精一杯になってきた;;
ヤバイヤバイ。
kinkiごと探してきます


予断
そーえば、ひゅうちゃんと学校帰りによったお店に
ジャニーズの名前?のシールがあってびっくり
ぁの
和也は
「かずなり?」それとも「かずや?」
「亀」があるからやっぱり「かずなり」なのかな
「智」とかあってテンション上がった
めちゃめちゃ欲しいなぁのシール…。
潤も翔も和也も智もあったのに・・・・

なぜ「雅紀」がないのってひゅうちゃんと怒ってた
まったく。。。
忘れないでよ。チャミーを。。

こんばちわッッ!!

2006.10.14 15:41  高校生活
昨日は寝ちゃって書けなかったぁ↓↓


ぇと。
無事球技大会終了です
なぜか1試合だけあったのがびっくり!!
まぁ。
負けちゃったけど((汗

球技大会めっちゃ好き
遊び放題~☆♪
楽しいよw
ゲームもってたけどそんなにやらなかった;;
ひゅうちゃんに借りたメイドインワリオばっかりだった((笑


ずーっと絵描いてたから疲れちゃったよ
なんかだんだんテンションがやばくなってって。。。
目をつぶって動物描いて遊んでたw
もぅ目がとびまくりw※どうぶつの目が。。
1番人気はアザラシとフラミンゴ。

おしりまるだしのあいばくん。
ひゅうちゃんごめんねぁんな絵描いて。。。
テンションあがってて。。


今日はお昼まで寝てたぁ;;
今は元気!!!
明日暇だナァ。
どこか遊びに行こうかな
今パレット聞いてる。。
本当にこれ聞いたら泣けてくる
歌詞大好き。


ケーキ投入で爆笑。
バカでゴメンネ
ひゅちゃん。((笑


↓みたいかただけどうぞ!!;;((汗
»Read more...

すこし。。

2006.10.12 19:52  高校生活
ブログサボってましたね
すみません。。

今日は1日目の球技大会でした


ぅん!!頑張った!!!

ボールとれたよ!!怖いやつ!!笑


ぁ、ドッヂボールね

ひゅうちゃん上着かしてくれてありがとう
すごい暖かかった
大きかったねwすごい楽しかった☆♪


試合…負けたから明日は教室で自由ダァ


お菓子食べながらゲームするって決めたんだッッ
楽しみだナァ~(☆Ц艸Ц★)


ぁ、昨日のサルジエは最高だった
にのみやくん  最高すぎるヾ(●'`●)ノ
腕立て惚れたぁ
にのみっくにのみっく。

最近帰りずーっと歩き。
実は地味に好きだったりする
朝歩くのは嫌いだけど;;
今日はずーっと妄想してたなぁ。(ぁ

大宮。
前世は双子だったとか!!!w((頭腐っててすみません(汗


本当もう大好き嵐


本当はサルジエ感想もっともっと書きたいんだけど眠くてダメだ;;
今日は早く寝よう。
寝不足。寝不足。


↓はバトン
»Read more...

やったぁ。

2006.10.09 22:09  友達
遊べた。みんなと!!


今日は教会のバザーに行ってきました
久しぶりにお手伝いもした
いつも遊びに行くとき遅刻してばかりだから
「今日は早く行くぞ!!」
てきめてたのに・・・
寝坊。。。orz
ごめんねキャプテン。。
でも無事にチョコバナナ作りを手伝えました
あぁ。おいしかった。
ビンゴとか爆笑だった。
紙的なものが好きなんだね。ぁの仔は(*ノv`//)
そのぁとからは逃亡して
ほなみちゃんのぅちに遊びに行って
「嵐」をみました
化粧自分でやってる大チャン可愛すぎるw
にののドライヤーも素敵だった。
翔ちゃんのピンクの熊のまくらも可愛い!!
どうもありがとう。
みんな。
楽しかったです
いつもこんな自分だったらいいのになぁ。
キャプテンとが最近のブーム。
毎日やったら迷惑かなぁ??((汗
でも楽しい
ほなみちゃんにもらったデコメ可愛い~w☆♪
ありがとう!!



青いイナズマがぁ~
SAMP今かっこよかった
みんな見てるかナァ~??

にのみっく(二宮病)

拙者は
二宮クンならなんでもかっこよく可愛くみえちゃう。
不思議!!

さとしっく
さくらっく
まさきっく
まつもっく
……。
にのみっくが①番しっくりきてる

たいやき

2006.10.09 21:01  日常
20061009210303
家に帰ったらあったちっさいたいやき

わぁぁん;;

2006.10.08 20:48  友達
ブログみたッッ!!!
しゃけちゃん達ありがとう本当!!。゚(。ノ□ヽ。)゚。
また泣いちゃう。
なんか拙者って優しくされるとすっっっごい嬉しくて泣いちゃうの;;
感情コントロールが苦手です;;
でも本当に嬉しかった

なんもできない拙者でごめんね。。
次はみんなと遊べるといいなッッ!!
頑張れ自分。
影に勝つんだ。


今日はいとこのゥチに遊びに行ってきましたぁ
パオの物語りⅠとⅡを読んできたよ…
感動したぁ
あゆ可愛い。すっごい好きになった(*ノv`//)
ホストの読みたいなぁ。
買おうかなぁ。でもお金ないやぁ
ディープラブは本当大好きな本。


ぁ、それとそれと。
今日は夜にひゅうちゃんと出会いました
わざわざケーキを届けにきてくれたの(p'v`q◆)嬉しい☆♪
感謝カンゲキ雨嵐
それと
アロマの可愛いコーギーをくれたぁw
ふわふわだしいいにおいだしお気に入り
ひゅぅちゃ本当に大好きよッッ

これだけじゃないんだよ!!!
ハウイズイットゴーイング(嵐)
DVDも もらったぁ
きゃぁぁ☆
テンションまっくす
毎日みるよw((イイカラ
すっぴんあらしが大好き(☆Ц艸Ц★)

今日はなんかびっくりな1日だったな^^

きみはもともと

2006.10.07 23:16  
まつもと。。

どうも。
1番似合う服がパジャマなきな仔です。
やっぱりきな仔だと違和感あるなぁ。
リヴでパンダになれちゃったからなぁ;;

戻そうかな。((早ッッ


ぇっと。
今日は妄想が激しい1日でした
ひゅうちゃんといっぱいDVD観たー
雨が降らなければ。
早く起きて。
みんなに会いにいけたのに。
ちょっと悲しい前半でした^^;

ひゅうちゃんいっぱい見せてくれてありがとう
テンションあがりまくったぁ。
とくに
「夜風」と
「夢」と
「大宮」。
ひゅうちゃんの前で
大好き大好き言い過ぎたかも!!((汗
めっちゃモノマネしてたねぇ   笑
テレビぎりぎりで見たときとんだし
やっぱ嵐は最高だす。(ニノ風に…

ぁ、結局お泊り行けなかったぁ
拙者にそれだけの力がなかっただけなんだけど。。
次はー……頑張る!!!
だれかこの気持ちわかってくれる人いないかな。

なんか今日の会話で
「嵐よりかっこいぃ人なんていないよねぇw」
とかものすごいワタクシゴトなアラシゴト話をしたw
だって本当にそうなんだ。。。+.(*'v`*)゜+
「それ以外だと女の仔にしか興味ないよぉー笑」
な、会話もしてた((笑
危険。危険。危険。


寒いなぁ。今日は。

たらこ

2006.10.07 17:25  
20061007172611
つくった

うたばん

2006.10.06 22:28  ジャニーズ
昨日のうたばんめっちゃツボだったぁ~
「しゃくり」を「しゃっくり」って読んでた

ごろうちゃん可愛すぎだった

ぁのきゅるんとした目がツボ。

しんごちゃん
腹筋マシーン気に入ってたね
やっぱり体脂肪とか気にしてるのかな??(ぁ

SMAPの「ありがとう」がすごく好き
CDほしいくらい大好き
今月はお金ないからどうしよう

でもいッッぱいためるから。

今日はバトン

2006.10.06 21:29  未分類
ほなみちゃんからバトンw

【指定型☆バトン】
★ルール
・廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
・また廻す時、その人に指定する事。

指定→『ジャニーズ』

☆最近思う『ジャニーズ』
最近思う・・・。
嵐・SMAP・kinki
のコトはしょっちゅう思ってる



☆この『ジャニーズ』には感動!
やっぱり嵐!!
いろんなところで感動させてもらってますw

☆直感的『ジャニーズ』
好き    嫌い


☆好きな『ジャニーズ』
嵐~二宮クン
SMAP~ごろうちゃん
kinki~剛


☆こんな『ジャニーズ』は嫌だ!
ほかグループの悪口を言う。。。

☆この世に『ジャニーズ』がなかったら?
えぇ!?どうなってたんだろ。。。((汗



★次にまわす人ぉ・・・「(指定)つき」
『嵐』で
ひゅちゃん
さっちゃん
時間があればどうぞw




↓ひゅぅちゃんからバトン♪
»Read more...

久しぶり

2006.10.05 19:30  高校生活
今日から学校でしたぁ(秋休み終了
楽しかったナァ
お弁当のときは 絵みられて恥ずかしかった
顔から火でるかと思った。((ひゅぅちゃんが使ってたので覚えた言葉。

ぁとはこちょばされたぁ
こちょばしいのはすごい苦手。。。

でもじゃれるのは大好き

帰りはひゅうちゃんと「嵐!!!学生ver~.」で盛り上がってた
完璧妄想だけど((汗

大チャンの隣がニノで
大チャンの前が翔ちゃん。翔ちゃんの隣が相葉ちゃん。
大チャンの後ろは潤クン。
やっぱりキャプテンは人気者じゃなくっちゃ(ぁ
爆笑だったね








↓ここからちょっと暗い…ってか。自己嫌悪((汗


今日は嵐組さんとお話したんだけど…
また教会のお泊まり会に誘ってくださいました
なのに拙者は…
断っちゃった。
どうしてなんだろう。
本当は行きたいんだ。すごく・・・。
でも素直になれない自分がいて。いえないんだ…本音。
笑ってごまかした。怖いよ。
一体、拙者はなんなの??どうしていえないの本当のこと。
相手を嫌な気分にしてるのはわかってるのに…。
今すっごい苦しめられてる。心臓が痛いよ。
弱いんだ。ひねくれてる。
本当は甘えたいのに、それができない。行きたいって言えない。
なんでかなぁ。だれが拙者をコントロールしてるの??
どしてホントの気持ち  言ってくれないの。。。
拙者のことみんな本当はどう思ってるのかな。
きっとこんな性格嫌われてるに違いない。みんなは「ついで」って感じに拙者を誘ってるのかな。
どうして。こんな風に思いたくないのに。。
開放して欲しい。こんなのやダ。
誰か助けて。泣きそうだよ。。。泣いたってむなしいだけなのに。
ぁんなに仲良かったのに。だれが拙者をこんな別人にしたんだろう。
作り物なんていやだ。本当の気持ち(こころ)を伝えたいんだ。
「きたくなったら来て^^*」
すごく優しい言葉なのに。
「ぅんw」って
言いたいのに・・・・。
それを隠して拙者は優柔不断な答えをだした。
もぅこんな思いしないって決めたのに。
みればみるほど辛くなるんだ。ナンデ。
誰もコレナイ。拙者のトコロニ。お願い。苦しい。

もぅ壊れそうだ。
自分が嫌い。愛せない。自分って・・・・


何??


バトン

2006.10.04 22:35  
=======嵐バトン~こんな1日あったらいいな編~=========

Q.今日はあの人とデート♪出かける支度も整ったその時、彼からこんなメールが!!
A.「玄関の前で待ってる。」レディーファーストな松本潤
B.「キャミとミニは着てくんなよ!!」過保護の櫻井さん
C.「やっぱ俺んちで良くない?」ドタキャン二宮

答:A
ドタキャン二宮もいいんだけど…。出かける準備しててそれは悲しい(泣
レディーファーストな潤クンに惹かれたw


Q.何処に行きたい?
A.荷物持ちは任せましょう!櫻井翔とショッピング
B.スマーフ、楽器、パソコン、ゲーム…全部お前の用事かよ!!二宮和也
C.カラオケ行って~。ゲーセン行って~。盛り上がればそれでよし相葉雅紀
D.「俺あんま外出ねぇからわかんねぇや」主導権は彼女!大野智

答:D
ぁれ??今回にのみ率低いねw
大チャンつれて歩きたいよ!!絶対ポシェットで(笑



Q.ご飯は何を食べましょう?
A.こんな店どこで見つけたんだ!?隠れ家好きだね松本潤
B.焼肉食おうぜ!相葉雅紀
C.大野家でくりーむしちゅー。智くん
D.予約も完璧★☆フレンチ櫻井翔
E.ココで良くない?腹が満たされればどこでも良し二宮和也

答:C
可愛いよくりーむしちゅーと大チャン。
…なんかココマデでにのみを①コも選択してないニノ担てダメかな!?



Q.もうすぐ帰らなきゃ!?
A.「俺んち泊まってく?」男前だね櫻井翔
B.「終電行っちゃった!!泊まらせて!!」そういえば免許無かったのね大野智
C.「今日泊まってけよ。」ちょっと強引でも素敵☆松本潤
D.「今日はずっと一緒にいません?」珍しく積極的だね二宮和也
E.「おれんち来る!?○○んちでもいっかな~?ねぇ!ねぇ!ねぇ!良いでしょ!?」お黙り相葉雅紀

答:D
こんなこと言われたら絶対死んじゃう。死にたくなくても死ぬ…。
すごい破壊力だ。


Q.朝ですよ~♪
A.「zzZ・・・。」寝顔が可愛い智くん
B.居ない。。と思ったら床に転がってました二宮和也
C.抱きつきすぎやねん!相葉雅紀
D.さりげなく腕枕VV櫻井翔
E.「ずっと寝顔見てた(ニヤリ)」子悪魔潤

答:B
床って…!!
かわいすぎるよ二宮和也。
なでたいなぁー・・・



Q.・・・って結局何してたの!?アナタ達!?
ものすごい妄想してました(正直
ごめんなさい。。。



Q.次に回す人
・だべちゃん
・ほなみちゃん
・紫亜羅ちゃん
・ひゅうちゃん
・さっちゃん

時間がありましたらどうぞ!!

わぁぁ

2006.10.04 22:21  日常
今日はひゅうちゃんが帰っちゃったよ。゚(。ノωヽ。)゚。

また遊びに(泊まり)来てくださいヾ(●'`●)ノ

いっぱい笑おうw
めっちゃツボだったねー
とくにぁの「キューピーの顔」((笑
きゃははははは

たらこ嵐完成~☆♪。゜

・・・・・・微妙な感じ。
ってか相葉ちゃんが1番きもっっ。
作り直そうかと思ったけど疲れちゃったからやめたぁ$.'A`*)ノ⌒タラコ(ポイッ




今日は初めてさっちゃんと電話したよ
めっちゃ緊張したぁ
でもいざッしてみたらテンションあがりまくった
笑いすぎちゃったよ(汗
そしてなんかちょうど大チャンのソロだったから…。
聞かせちゃった
サビだったぁ~♪

ひゅうちゃん帰っちゃってからはうだうだしてた('∀`*)
寂しいよー。
いっぱい遊びたいナァ。
みんなとお話したい
もうすぐ冬眠の時季だ!!!ヤバイ。やばい。


ほなみちゃんと楽しい
サミー(久しぶりにつかった(笑))とも楽しい
毎日会えないから。
は繋がっていられる手段だ
紫亜羅ちゃんとはGLLのコトでも会話したいなw

えぇと。

2006.10.03 23:47  未分類
音楽パンダから「きな仔」に変更しました(汗
たぶんあきたら戻すかも;;


なんかきなこがおしかったの。

だから変なノリで変更しちゃった



TOP  NEXT>>
プロフィール

+・。シ ロ。・+

Author:+・。シ ロ。・+
○シロ○
ARASHICなeighterです●'v`艸
担当&副担はそれぞれ・・・
∞→隆ちャン・すばる
嵐→にのみ・大ちャン

お馬鹿な高校生やってます。
インドア派だけど買い物は好き。
人見知りが激しい・・・
・熱☆冷 同盟所属
・変態レンジャー イエロー担当
・パスタ同盟所属


☆好きなもの☆
◇嵐
◇関ジャニ∞
◇You&J
◇kinki
◇SMAP

◇Mint姉弟

◇いぬ
◇くま
◇パンダ
◇ペンギン

◇リヴリ-
◇MHS
◇HTF
◇ディズニー
◇グルーミー
◇ケアベア
◇パワパフ
◇ドラえもん
◇ポピーザぱフォーマー



+。○'3`)シロの裏部屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット

にのみーは自分でちゃんとした日本語を喋れてると思い込んでいます。

メロ

自称・一人遊びの天才です。 でも、かまってもらえると喜びますw

月別アーカイブ
カテゴリー
時計

ブロとも申請フォーム


