
--.--.-- --:--  スポンサー広告

来年の夏、結婚します

2006.11.28 13:10  バトン
・「来年の○、結婚します」というタイトルにしなければけないバトン
・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春
 4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋
 10~12月生まれ…冬

?ルール?
・見た人はコメントを残して自分もやる事
・絶対!強制!!
・足跡に証拠残ります。
 見ちゃった人、頑張って



☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


1.結婚するなら何歳でしたい?
何歳でもいいなぁ。
20以上50未満て感じで・・・。

2.子どもは何人欲しい?
ぅーん。。。。
双子がいいナァ

3.何歳で子ども産みたい?
結婚してからちょっとして。。

4.理想の男性or女性は?
ずっと幸せで一緒にいられる人。

5.新婚旅行は何処に行きたい?
きれいなところ。
 
6.好きな人or恋人はいますか?
好きな人…います!!
書かなくてもきっともぅみんな知ってる・・・((笑笑

7.その人の何処を好きになりましたか?
いろいろあるけど…
仕事に対しての根性??ていうのかなぁ??
なんかみてて尊敬しますw
ぁとは作る詩(ウタ)が素敵なところとかも。。。

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?
繋がなくてもいいかな;;

9.結婚とはあなたにとって何ですか?
家族になることを誓うこと。

10.浮気に対してどう思いますか?
寂しいし悲しい。
大好きな人だったらものすごく傷つくと思う。

11.あなたが思う浮気とは?
ちがう人に愛情を注ぐこと。
遊び。

12.離婚に対してどう思いますか?
子供がいた場合は子供に迷惑。
離婚するくらいなら愛を誓うな。

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?
・嵐・∞と遊びたい!!
・魔法をつかえるようになりたい!!
・小雪がずっと元気でいられるように!!

14.特技はありますか?
暇つぶしww

15.苦手な事はありますか?
人と接すること…かなぁ??;;
勉強もさっぱり。。

16.好きな科目は何ですか?
芸術!!! と、今のところ数学。

17.嫌いな科目は何ですか?
↑の以外全部。。。

18.1月~12月で、どれが一番好きですか?
1月と9月

19.それは何故ですか?
気分的に・・・((汗

20.あなたは今幸せですか?
わからないです。。
たぶんきっと
幸せだと思います

こんにちワンツー

2006.11.27 23:35  友達
最近ものすごく∞ブームです         

やばいこんなにもはまるとは思わなかったぁ  

みなさん可愛すぎ 

はやく関風ファイティングがほしいよ      

今日はにのみあさんのニッキを読んで       
テンションMAX

ずっと仲良しな大宮さんでいてください  

今日はこれを書くために更新したようなもんです。 

それは………      


キャプテンお誕生日おめでとう        

来年は分にするからね    

催促してくれたら嬉しいな         




いりふ  がなんか   
ツボでした……笑笑   
寝呆けるとやばいやばい           

画像はキャプがくれたたこ焼き                                20061127233604

3104

2006.11.26 01:41  
大チャン誕生日オメデトウ!!

はっぴーばーすでー
26歳おめでとう。

時間ないのにまたマウスで描き描き。。orz
IMG_000195[1].jpg






絵は間に合わなかったけど。。

丸山クン誕生日オメデトウ

嵐も∞も大大大好き






しりとり!!
ほなみちゃんから回ってきたよ!!!
『う』

「ジャニーズ」
ぅーん。。。


「歌がめっちゃ上手いリーダーの智!!大好き」
だから…
次の人は『き』デス。
誰にまわせば言いのカナァ!?;;
じ、じゃあまわしていいのか分からないけど
しゃけちゃんドゥゾ☆♪


「歌姫のすばる」「うさぎみたいな雅紀」
短くて没。笑笑

俺たちのソング。

2006.11.24 17:38  
智と翔ちゃん 翔と智ちゃん♪

http://www.youtube.com/watch?v=-qTvZCcpuLQ&mode=related&search=  


3104円。
大好きです。。


http://www.youtube.com/watch?v=OxByJo_5Nxc&mode=related&search=

ぎゃあ↓↓

2006.11.24 13:22  日常
20061124132302
ついに雪がつもってしまいましたね      
はぁ……      
寒いし冷たいし帰りが淋しくなる       
写メは庭です家の中から撮影……       


今日は寝坊してひゅうちゃんと一緒に学校いけなかった        
ごめんね……      
もぅ寝坊しないように気を付けます     


チンパンジーと男前が好き         
すばるとちぱとよこちょ大好き       

でもやっぱり………   
嵐がいいんだよね愛           

宮Kから大Sにメールがきたよ。         

とかあったらいいのにな。


どうすれば。。。

2006.11.23 18:44  高校生活
昨日は鮎ちゃんの誕生日でしたね
おくれちゃってごめんね
でも、ちゃんとできてよかった!!!


最近思うことは…
どうして嫌いな人と仲良くできるのか。。
いなくなってほしいほど嫌いなのにもかかわらず…
笑顔で喋れるのが不思議。

人間て、やっぱり不思議な生き物です。



今日は勉強しようと思ってたんだけどむりだったぁ!!!
でも今日のゥチになにがあってもひゅうちゃんから借りたノートうつさなきゃ
ぅん。頑張れ。

てか戦国無双やばいよ!?
なんだぁのゲームは!!!
拙者のツボを、つきまくる。
三成可愛い~
もぅ大一大万大吉。。。笑笑

だってイベントがいちいち楽しすぎだから!!!
なんていうんだろ。。
ホ●じゃないけど……すごい仲良しで

三成はひねくれてて・・・。
島さんは面倒見よくて・・・。

とにかく楽しい

しゃけちゃん!!!オススメだよ笑笑



最近のマイブーム
・嵐
・∞
・リヴリー
・戦国無双





2006.11.22 00:29  ジャニーズ
なんか不思議なサイトでいっぱいジャニみた!!!

初めてだ!!!っていうのもあったし・・

懐かしい!!!っていうのもあった・・・笑




嵐のコスプレが…やばかった
大チャンメイド!!可愛すぎだぁ

ぁと、こたつうだうだはじめてみた!!!
マジカル三つ子すごいツボだった
ぁれ最後までみてみたいよぉ
もっとはやく嵐にはまってればよかったなぁ。
あと7年くらい前から・・・笑笑


関ジャニ∞にもぅはまってしまった
さっき
kinkiみたときに∞もみたんだけどツボまみれ★♪
好きだぁ
今頃って感じだけど。。。汗
すばるクン好き
すごい目ぇぱっちりしてるから描きやすいww笑笑
マイペースのやすもスキだけどおもしろいヨコも好きww


もぉ12時半だ!!!

おやすみなさい

今さっき

2006.11.20 22:18  
ひゅうちゃんのHPに投稿させていただいた絵((汗

投稿してる人みんな上手だから緊張する;;
どうしてもマウスがすべるから途中であきて描く気がなくなる。。。↓↓
もっといいマウスが欲しいヨ
OB000031[1].png








↓ひゅうちゃんからのバトン!!
»Read more...

だめだ。。。

2006.11.20 21:03  高校生活
最近寝不足。。

昨日も寝たの2時

6時間目に疲れがどっとでたようで。。
情報の時間に…
爆睡しちゃいました
拙者寝起き声ガラガラでハスキーになってるんだけど。
それになるまで寝ちゃいました。
PC授業だったのに…orz

キーボードよせてグッスミン笑笑

筆箱、教室に忘れてきちゃってたから隣の仔にペン借りたのに。。

寝ちゃうなんて。。

まったくダメだな。。泣泣


明日からはしっかりしなくちゃ
テストも近いことだし汗汗




キャプテンへ
本当
ぉん!!!一緒にやろぉww



買っちゃった。

2006.11.19 20:15  ゲーム
弟が「戦国無双2 エンパイアーズ」を買ってくれた。
だからやらせてもらってます
キングダムハーツⅡはシンバのところできたし、アクセルみれたし。
今のところは戦国無双に専念しそう

で、なんかオリキャラがつくれるから。
作ってみました。

桜井 硝   (さくらい しょう)

大之 智   (おおの  さとし)

ニ之密 和成 (にのみや かずなり)

愛刃 まさき (あいば  まさき)

松猛 JUN (まつもと じゅん)※女


漢字がぜんぜんなくて
当て字でまったくなにかわからないんだけど;;苦笑
ぁと苗字も名前も3文字までしかいれられないから。。
なんかつくってる間にテンションあがってきてしまって。。
じゅんクンが女に・・・
みんな一緒にやろうね


こんなだったら誰もやりたくないかなぁ;;汗汗

こんばんわぁ

2006.11.19 19:54  日常
さっき起きたからもぅこんな時間。


実は昨日寝たの6時半すぎてたぁ
ニノちゃんの誕生日の時間(6:17)に
だれかにしたいナァと思って。嘘


嘘ついてごめんなさい
本当は恋空を最後まで読んじゃいたくてだったんだけど。。
読むの遅い拙者には後半にいけたのがやっとで。。
もぅ何日かけてんだよ!!!って感じダァ。

だからなんか今日。死んだように寝てました

ぁ、本題
昨日は久しぶりにだべちゃんとほなみちゃんと紫亜羅ちゃんと遊んだぁ
めっちゃ楽しかった!!!
ガキつかをAの嵐風にやりましたよ
ぁれ。普通においしいよ??w
3人には好評だったけど。。
紫亜羅ちゃんにはまずかったみたい!!!
可愛いナァ~

「うまい棒」はあう!!
でも「とり味」とかは・・・だめだ。。


またみんなであーゆうお馬鹿なコトして遊びたいな


ほなみちゃんと紫亜羅ちゃんとお別れした後に
キャプと一緒にお片づけをして、バドミントンをやりました☆♪
なんかぶよぶよしたボールで。。
ほなみちゃんとトトロの小包みたいって言ってたぁれです。

なんか技とかいっぱいきめてやってた笑笑

SSとかH、M、B、T、SPとか
今度はみんなでやれるといいな
そのときはまた、キャプテンに頑張ってもらおうw

本当に遊んでくれてありがとう+.(*'v`*)゜+
テスト終わったらまたみんなで遊ぼうね


そのときまで、またしばらくのお別れです。
でも、Cで繋がってるから。
大丈夫。
頑張れる!!!

ぬな!?

2006.11.19 03:24  友達
も、もう。。

AM 3:22…

顔が荒れる!!!!笑笑


いっぱい書きたいけど寝ないと死ぬので今はやめる!!


あぁ。


お腹すいた…(´・ω・`)


目覚めたら。
書くから。

うなぁ…

2006.11.14 21:52  リヴリー
20061114215304
リヴリーやばい   
可愛いよ帽子   
らぉ松に買ってあげたかったんだけど…      
迷ったあげく萬衝に 
似合わないとか言わないで          


もぅビデオデッキなんて信じない        
この裏切り者

にのみあさん

2006.11.13 23:09  
もぅだめ。       
大好き       
あーた才て……   
って……      

本当大好き

イチオクノホシ

2006.11.13 22:44  高校生活
最近イチオクノホシと二人の記念日が大好きです。
聞いてると落ち着きます。


今日はお昼時に個人的な事件が。

お友達がお菓子をくれたのですがそれがもう。
食べて飲み込んだ瞬間に。。

「いたぁぁああい!!!
辛ぁぁああぁああい!!!泣泣」

ってなった。((汗
ホントあれは無理だ。
ハム●朗のカレーがちょうどいい拙者には無理だ。
それを普通にぱくぱく食べるあなたはすごいよ!!
憧れちゃうよ!!!

なんかいろいろ騙されてお弁当のご飯にのっけられたりしたw
でも、もぅ怖くて食べれませんから。。。
食べてもらっちゃった。


本当にアレは辛くて痛くて死ぬかと思った。
生きててよかった。



最近キングダムハーツⅡにめちゃめちゃはまってる
アクセルとデミックス好きダァ
ソラは相変わらず可愛い
もぅキングダムハーツⅡ最高に大好き



最近ははまりやすくて困るナァ;;汗
ジャニほとんどスキかもしれない。
ジャニヲタ汗汗
本命が 嵐 ってのは一生変わらない!!!
嵐とSAMPとkinkiと∞。
KAT-TUNは一定の人だけスキ。おもしろいから
田口クンとかたっちゃんとか。

たったひとつの恋のこうきクン可愛い。




予定

2006.11.11 18:46  日常
とかって、意味ないね

今日は早く起きてバックスバニーショー見て部屋の掃除する予定だったのに。

寝すぎまして。。
ずーっとテレビ見てました
もぅ、ぼーっとね。
3時間くらい無になってた((汗

でも、休みはゆっくりしてるのもいいやね
本当1人うだうだでした

 
で、さっき。
いとこが遊びにきてくれました
27歳なんですけどね。
そんなふうに見えないくらい若いの!!
おもしろくて、お嫁さん美人で
赤ちゃんみましたよ!!!
いやぁ。すごいなぁ。小さいね、何言ってるかわかんないし。
でも、可愛いね
一瞬も触れなかったけど。。
だって、なんか怖いから。。
でも、可愛かったな

で、考えちゃったんだけど。
大チャンより年いってるなんて思えないよ!!!((おおのくんに失礼;;
でも、大チャンも十分若くみえるから。
不思議だナァ。






ココからはまぁ愚痴なんだけど。。((汗
だぁかぁらぁ
メールしてくんなぁ!!!((こないだの男子
今日なんて「リヴリーって楽しいの??」とか
「やったら一緒にやろう」とか。。
はっきり言ってキモイ。
拙者あんなヤツに島とか教える気ないし。
むろんこのブログも。。
「明日またメールできる??」とかさぁ・・・
  
無・理・な・ん・だ・け・ど

あぁ。もぅ本当だれか助けて
いやだ、なんていえればいいのに。
どうして拙者はこんなにも弱いんだろう。。


+.しあわせ゜+

2006.11.11 00:22  文章
幸せってなんのためにあるの?
みんな平等じゃないのに。


人間の思う気持ちはみんなバラバラで、だから“幸せ”はたくさんある.

(オイラの幸せってなんなのかな)

なんて、つまらないことをついつい考えてしまう。
答えなんてすぐにはみつからないのに。


「何。ぼーっとしてるんですか??おじさんw」

またいつものように彼が来た。にっこり笑って…。
なんでかわからないけど…彼をみてると自然と笑顔になれる。
 
「べつに。ただ今日の晩御飯何かなぁって思って…;;」
オイラはすぐにそう答えた。
「ふぅーん。そんな風にはみえなかったけど。」
 
いつも彼にはどこか、心が見透かされている気がする。
なんでかな。彼に話しかけられるとドキってしたり、一緒にいるとあったかい。

「ぁ、そうだキャプテン。今日…暇かな??」

「ぅん」

「じゃあ一緒にあんまん食べに行こう!!!」

「オイラは、肉まんがいい。。。」
 
「よし決定!!キャプテン、あなたのおごりでね??w」

「ぇー!!またかよっっ!!!」
 
「んふふw
やっと笑ってくれましたね。」


・・・・!?


(やっぱり彼には 勝てない。)
これが“幸せ”っていうのかな??
好きな人と一緒にいられる。
おいしいものを食べながら笑える。

平凡な、普通の幸せ。
オイラにとっての“幸せ”は毎日。生きている毎日。
いつも隣に彼がいて、ふざけあって笑っていられればそれでいい。


「ぁ、やっぱり今日は俺がおごってあげます。」
 
「どうして!?・・・珍しい。」

「そのかわり、俺以外の人とあまりベタベタしないでください…。」
 
「どうしようか。笑」

「ぁー!!せっかく俺がおごってあげるって言ったのに!!!
もういいよ!!やっぱあんたが買って!!
でもさっきの約束は守ってくださいよ・・・」

「…なんか損した気分。。。」
 
「素直に言うこときいてればよかったのにw」


ずっと一緒にいて。
大好きな 親友。

おいらの探していた“幸せ”はいつも隣にいる彼でした。












☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ぁー!!なんか書いてて恥ずかしかった。。。((なら書くな!!
この変な文。
でてきた2人の名前でてないの。
読んでしまった方;;誰かは勝手に想像してくださいお願いします;;汗

ちょっと一瞬孤独な気分になってたから。。
理由は恥ずかしくて言えないんだけど…。
みんな拙者のコトどう思ってるのかな。
ただの 友達 なのかな。
寂しいよ。。。







ぅん

2006.11.10 16:24  高校生活
20061110162604
授業中のらくがきにのみあさん
まったく似てないけど
今日は嫌いな人にさんざん付き合わされた    

ぽんぽこ楽しかったw
やっぱり可愛いなぁ


↓はほなみちゃんからのバトン!!!
»Read more...

最近

2006.11.10 00:45  高校生活
20061110004605
授業中絵ばっかり描いてる          
今日は紙枚に飼ってるリヴデフォで描いた。    
匹も      
この絵はそのなかの匹。
やっっばぁぁぁぁぁいほどのらくがきだけど。   
薄すぎたからペンでなぞった。汗

今日も

2006.11.09 17:18  
あいかわらずの大雨です。。


傘を忘れて帰れない!!!って困ってたんだけど
ひゅうちゃんがいれてくれました
ありがとう。助かりました

ぁ、体育のときバドミントンだったんだけど
サーブがぜんぜんできなくて。。orz
友達みんなして教えてくれました
感謝 カンゲキ 雨 嵐 です^^*

でもなんか、緊張した((笑


今日はヨーカドーでにのみあさんが食べてたのと同じおやつをかってもらった
わぁ~い☆
ぁと「H」て雑誌がやばい
嵐可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い((興奮←変態

「ピ」って雑誌も欲しかったけど
「duet」で我慢。
もぅにのみ中毒だよぉ。。。






話は変わって、
最近男子からメールがくる。。
イヤだ。最悪。
もぉ本当やめてよ。いえないけど。
拙者だめなんだ男の人は。苦手なんだ。
怖いっていうか、ぅん…本当いやだ。((なんだお前は

ただたんに自分が嫌ってるだけなんだけども。。。
※実際 嵐クンたちは平気。むしろ 大好きw

またきた。
暇なのかな??拙者はただの暇つぶしなのカナァ??
しかとしたいけど、なんか悪いし。((実際相手は悪くないから。。。

ぁーもぅ。最近は定期盗まれるし、大雨の中傘忘れるし…
最悪だよ


でも、そんなんじゃ悔しいから楽しむ!!

はやく晴れてほしいな。



バトン!!

2006.11.08 22:09  バトン
まずはひゅうちゃんからのバトン!!!

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
◆普段は6時間ほど;;休日は9時間~10時間くらいかなぁ??;;

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
◆19時間…((汗
ほっぷつねっても鼻ひっぱっても起きなかったみたい^^;

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは?
◆朝辛い;;笑

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが寝れますか?
◆電車の中はつねに緊張!!;;
寝れるはずがない。。。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
◆まずすぐ起きれない。。何度寝かする…((汗
もぅすっごい眠そうだよ。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
◆遊びで起こされたら怒るけど。それ以外は怒らないかな;;

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
◆何時間でも。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
◆嬉しい!!!vv

【09】見ている夢が原因で目を覚ましたってことがありますか??
◆怖い夢見たとき。。。虫…虫が…ぎゃぁあ。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
◆ぁまり得意ではない;;起きていられるけどその分寝させてもらわないと無理;;

【11】セットしていた目覚まし時計の音に気付かなかったことってありますか?
◆結構…^^;

【12】使う布団や枕にはこだわりはありますか??
◆枕はしゃりしゃりしたやつで、布団はふわふわ!!!

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は気にしますか??
◆まったく気にしてないや。

【14】なかなか寝付くことができない日ってありますか??
◆ぅーん。あるなぁ。。

【15】このバトンを、5人にまわしてください。
・キャプ
・ほなみちゃん
・紫亜羅ちゃん
・しゃけちゃん
・れいなちゃん
・さっちゃん


時間があればどうぞ!!!


↓お次はほなみちゃんから回ってきたバトンですw
色バトン

好きな色は?

白・ピンク黄色に近いオレンジ水色((あれ??

嫌いな色は?

dd色((コラ!!

携帯の色は?

ばにらほわいと

ここあ色


あたの心の色は?

白黒w


回してくれた人の心の色は?

可愛い乙女なピンクですww

次の06つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

赤→大S
青→宮K
オレンジ→しゃけちゃん
ピンク→さっちゃん
黒→ ヴォルグ
白→れいなちゃん


↓次はあやさんからのバトン!!
»Read more...

ただ今

2006.11.07 22:45  ジャニーズ
僕の歩く道…みております。           
てる本当可愛い 
くさなぎクン自体好き 
ニッキとかおもしろいしスマスマも      
でもスマップでわごろぅちゃんだ     
かっこいいし可愛い 

嵐が番だけど
カレーはやっぱりチキンカレー        


ばとんやりたい    
けど時間がないかは明日やります       

今日は遅刻なぅえに時間目寝ちゃった    
明日はこんなことないように頑張る

嬉しいな。

2006.11.06 22:01  
大好きな二宮さん。
来年1月からドラマ決定
木曜日の10時から!!!
「拝啓、父上様」
・・・だっけか

ってか情報遅くてすみません
もっとはやく気づいてればぁ。。。


楽しみだな

にのみやさん
まつもとさん

頑張れ

可愛い…

2006.11.06 19:52  未分類
20061106195403
お気に入り    
画像悪くてみづらいね

すごい…

2006.11.06 19:50  
Aの嵐やりたい。    
可愛いもぅホントもう… 
テンションあがりまくったぁ           
DVDの影響……笑笑  
みたことあるやつが多かったけど…        
みて思ったことは    
みたことあるかないかじゃなくて、        
萌えるか萌ないかだ…((あやしくてごめんなさい
何回みてもツボなのはたのしい        


話は変わって……    
こないだ言ってたカフェオレについてる小さいやつ 
おいしい紅茶にもついてたよ         
孤独世……可愛い


今日体育拙者の失敗で笑いまくった。       
バカでごめんね 
ただいまってね…笑  
でもみんなのもツボだった          
「いただきます」とか   
「いってきます…」とか 笑


翔ちゃん口小さくもぐもぐするの大好きだぁ


今日は…

2006.11.05 14:14  日常
20061105141604
家に引きこもってた  
人ぼっち……   
ひっさしぶりにポップンの曲きいてる      
今はマイギフト     
この曲大好き    


小雪めっちゃ可愛い((親バカ        

ウタワラ      
潤クン髪型可愛い   
帽子の下からぴょってでてるのがネコミミみたい((変態

やっさいもっさい

2006.11.04 17:28  お出掛けw
キャッツ、シーサイド・ばいばいやっと全部聞けたぁ
でも、CDもMDもないからパソコンやってるときじゃないと 聞けない

…グスン。゚(。ノωヽ。)゚。


今日はお父さんとお出掛けしてきたぁ
喉、やばいんだけど。笑
コピックと嵐用のファイルと黒ペンと…
コピック間違えて買っちゃったよ!!汗
本当はB12とB32が欲しかったのに買ったのはB93とB24.。これはいっぱいあるじゃん
まぁいいか。


暇暇!!
遊びたいヨォ
お友達とお出掛けしたい!!
遠く行きたい!!
来週は絶対いっぱい遊びたい。


最近贅沢ミルクのカフェオレ??ってやつについてる
手塚治の あの ちっちゃいヤツにはまってる
カフェオレは苦くて飲めない;;汗
もっと甘くなきゃダメだ。。。
お母さんが飲んでるから、ちっちゃいのだけもらってる!!
ブラックジャックとピノ仔、可愛い
ぁとなんか名前わかんないんだけど(忘れた)
ピンクのでっかいリボンした黒猫!!可愛い
でも1番かわいいのは レオ!!!

とどいたぁ!!!

2006.11.02 23:43  
DVD最高です   
結構みたことあったけどやっぱり大好き    
大宮大宮大宮大宮大宮大宮大宮大宮大宮大宮大宮大宮大宮大宮大宮大宮大宮……エンドレス((笑       
逆回転大好き  


実はまだ風邪が治っていないきな仔です   
声がやばいほどハスキー…… 
月曜には治りますように          
リヴの今月の島めっちゃ可愛い       
丹乃餅に買ってあげた

バトン②

2006.11.01 20:58  未分類
しゃけちゃんとこからもってきてしまったw((きゃっつにやぁ~(笑



◆始めまして^^
はじめまして。

◆何歳ですか?
16歳

◆頑張っていきましょ♪
ぉん!!!w

◆あなたの自分で思う長所は?
なんだろぉ。
いつ何時も人の前では笑ってることかな。

◆あなたの自分で思う短所は?
すぐ鬱になるとこ。。
弱虫です。゚(。ノωヽ。)゚。

◆あなたはすぐキレますか?
キレるときはキレる。。
でも完全に「プチッ」と線がきれることは滅多にない…かな??;;

◆クラスではけっこう目立ちますか?
仲良しな人にだけ存在がわかってもらえるだけでいいよw

◆友達は多い方だと思う?
どうだろ。。。;;
大切な人はたくさんいるけどw


◆やっぱ親友って大事だよね?
ぅん;;

◆自分はモテてる方だと思う?
あ り え な い!!

◆人生にモテ期が3回来るんだってw
そんなの信じない。

◆好きな人はいる?(芸能人なし)
二宮和也クンwきっと嵐(芸能人)じゃなくても好きになってたと思うから;;許して!!笑

◆いると言った人に質問。何処が好き?
全部。口とか目とか。おもしろくて、どこかわからなくて、甘えん坊なトコロ。とか全部!!!

◆ライバルはいる?
いっぱい!!

◆好きな人に向かって一言!
大好き!!(*ノv`//)

◆今現在。彼氏(彼女)はいますか(リア)?
いない!!

◆いると言った人に質問。付き合ってどのくらい?
いないいない!!

◆彼氏(彼女)はやっぱり大切な存在だよね?
いたとしたら。。。ね。。。

◆いないと言った人に質問。ずばり彼氏(彼女)はほしいですか?
今は欲しいとは思わない。

◆まぁ,いらないと言っても好きになるとねー☆
好きになるとねーwにのちゃんとか☆

◆いない人、頑張って相手を見つけてくださいb(・ω・´*)
(`・ω・´)OK

◆突然ですがあなたはS?M?N?(分からない人へ。Sというのは苛めるのが好きな人。Mというのは苛められるのが好きな人。Nというのはどちらでもない人。)
基本…M??;;
でも拙者よりMな人の前ではSになる。。
まぁ、どっちも!!((変態だぁ。。


◆それはなぜだと思う?
なんか生きてきて中で思った。


◆ほー(・∀・)
(●*ノЗノ照

◆あなたはわがままな方?
ものすごい。。

◆自分で可愛い(カッコイイ)と思っている?
お も わ な い!!

◆どんな男(女)でもイチコロですか?
たぶん死ぬよ。ありえないほどキモイから。。

◆カラオケ好き?
音痴だもん!!!泣

◆なんで?
しらないよ。。泣

◆将来の夢はなんですか?
世界征服。
ぁとは
犬の幼稚園の先生。

◆夢がある人もない人も頑張ってください(*´U`)ゝ
さんきゅうw

◆絵を描くの好きですか?
大大大好き!!!

◆好きな事があるといいですね^^*
ぅん。

◆友達に向かって一言!
ありがとう!!

◆もうそろそろ終わりますが…
お風呂はいりたい;;

◆最後に一言!
読んでくれた人いたら。。。
感謝カンゲキ雨嵐!!!

◆お疲れ様でしたーヾ(´∀`*)回す人どぉぞ☆(誰でもいいはなし。)
やったことない人!!
って…いいのかなぁ??;;





もういっこバトン。

見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはだめ!
ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ○
02 手術 ×
03 骨折 ×
04 献血 ×
05 失神 ○
06 風俗 ×
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ ×
09 万引き ×
10 補導 ×
11 女を殴る ×
12 男を殴る △((弟にやってるかも;;記憶なし…((最低
13 就職 ×
14 海外旅行 ×
15 ギター ○
16 ピアノ ○
17 バイオリン ×
18 眼鏡 ○ 
19 オペラ鑑賞 ×
20 テレビ出演 ×
21 パチンコ ×
22 競馬 ×
23 合コン ×
24 北海道 ○(ここです)
25 沖縄 ×
26 四国 ×
27 大阪 ×
28 名古屋 ×
29 エスカレーターを逆走 ○
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 ×
32 10kg以上減量 ×
33 交通事故 ○ ((無事生きてたw
34 1万円以上拾う △ ((キャプがひろうとこみてたw
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ○
37 ピアス ×
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ×
40 一目惚れ ×
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる ×
43 徒競争で1位 ×
44 妊婦に席を譲る ×
45 他人の子供を叱る ○
46 20過ぎて素面で転ぶ ×
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる ×
50 学級委員 × ((委員長なら;;
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 ×
53 ナンパ ×
54 逆ナンパ ○ ((教室で女の仔にやった(笑
55 ディズニーランド ×
56 一人暮らし ×
57 スキー ○
58 スノボ ×
59 サーフィン ×
60 異性に告白 × ((絶対しない
61 同性から告白 ×
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 ×
66 禁煙 ×
67 酔って記憶をなくす ×
68 飲酒運転 ×
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ○
71 先生を殴る ×
72 親を殴る ×
73 食中毒 ×
74 無言電話 ×
75 ピンポンダッシュ ○

バトン!!

2006.11.01 20:29  
あやさんから頂いてきたバトンw

「多分担当さんを選んじゃうでしょバトン」






+ + + + + + + + + +

朝のお目覚め編
A。「朝だよ~っ、起きて、起きてぇ!!」 朝からハイテンションな相葉ちゃん。
B。「そろそろ起きる?」 優しくささやく松本さん。
C。「いやだよぉ~、起きたくないよぉ~」 ダダをこねる大野さん。
D。「そろそろ、起きた方がいいですよ」 ごもっとも納得しちゃう二宮さん。
E。「はいっ、起きようね~」 先生みたいな櫻井さん。

ANWER→C

二宮さんを選びたいところですが…
拙者寝起き悪いからナァ。。。((汗
大チャンと寝てたいなぁ。



登校編
A。「宿題やってきた?」 まったりおしゃべり大野さん。
B。「ちょっと聞いて!昨日さぁ・・・」 マシンガントークの相葉ちゃん。
C。「あのゲームのここがね・・」 キラキラ目を輝かせてゲームのお話二宮さん。
D。「ゆっくり、歩いていこうかぁ、遅刻しちゃってもいいからさぁ・・」 甘いささやき松本さん。
E。「やっべぇ~、授業に遅れる・・走るぞ」 学校大好き櫻井さん。

ANWER→C
キラキラ目を輝かせて のところに引かれました。



職場編
A。「会議の書類できた?」 頼れる先輩、櫻井さん。
B。「会議の書類作ったのに忘れちゃいました。」 たまには失敗する後輩、二宮さん。
C。「あれ、あれ、書類どこぉ~!!」 パニクる同僚相葉ちゃん。
D。「ここが、こうで・・・」 さすがの企画部長松本さん。
E。「・・・・・」 メモってる振りして寝ている、同僚大野さん。

ANWER→D
やっぱり頼れる人がいいなw
松本さんだったら安心してのんびりしてられる。((えぇ!?



おとなりは誰??
教室編
A。「これはこの公式にあてはめて・・・」 勉強を教えてくれる櫻井さん。
B。「・・・・・」 一人で黙々と絵を描いている大野さん。
C。「ねぇ、ねぇ、ここはどうやるの??」 何でも聞いてくる相葉ちゃん。
D。「あ~、わけわかんねぇ~」 自分に怒り出す松本さん。
E。「ふん、ふん、ふん」 鼻歌歌いながら、ノートを取ってる二宮さん。

ANWER→E
鼻歌可愛いw
拙者は授業…楽しくやりたいです。
二宮クンが隣で鼻歌なんか歌っててくれればww
ノリのいい曲がいいな!!!





職場編
A。「これは、こうでいいんですよね!」 言われたことをこなしていく松本さん。
B。「これ、教えてください」 教わりながら仕事を片付けてしまう二宮さん。
C。「早く、昼休みになんねぇかな~」 と仕事中でも、昼ご飯妄想大野さん。
D。「ここは、こうしたら・・」 どんどん考え働く櫻井さん。
E。「カラオケ店、よし、検索!! 」 帰りに行くカラオケショップを検索してる相葉ちゃん。

ANWER→B
絶対上手く教えることはできないんだろうケド…
二宮クンが「教えて」というなら頑張って一生懸命に教えます。
それで最後には「どぅも~w」とか言いながら帰っちゃうんだろうな。((笑




昼食編
A。「それ、ちょうだい!」 普通におねだり、相葉ちゃん。
B。「めっちゃ、うまい ん?? 食うかぁ??」  さりげなくおすそ分け大野さん。
C。「これは・・食べたくないなぁ、あげるね」 嫌いな物をくれる二宮さん。
D。「食べれない物は、食べてやるよ」 さすがお母さんの櫻井さん。
E。「おいしい?? ここの弁当今一じゃねぇ・・」 弁当評論家になる松本さん。

ANWER→C
Bでもよかったwにへらって笑いで分けて欲しい!!
だけど…「あげるね」とか可愛すぎなんだもん二宮さん。
きっともらったって困っちゃうと思うんだけど
そんな自分勝手な二宮クンが大好きだから いいやw



相合傘編
A。「ちょうどよかった、入れて下さい!」 とさりげなく入ってくる二宮さん。
B。「入れてあげる~。その代わり持って。」 と傘を持たせちゃう相葉ちゃん。
C。「入りなよ」 優しく肩を引き寄せる松本さん。
D。「はい」 さりげなく傘を差し出す櫻井さん。
E。「へ、ヘックション」 なかなか入れてと言い出せない大野さん。

ANWER→…D!!
迷った。AにするEにするか。。
さりげなく入ってくるの可愛い。
言い出せないのも可愛い。
でもココはさりげなくカッコイイ翔くんでw





帰宅編
A。「遅いじゃん。寂しかったよ。」 寂しがり屋の大野さん。
B。「遅いから、心配したじゃん」 心配症の櫻井さん。
C。「あ、お帰り、遅かったね~」 さりげなく迎える松本さん
D。「お帰り~~ぃ」 いきなり抱きつく相葉ちゃん。
E。「おみやげは??」 おねだり上手な二宮さん。

ANWER→E
はい!!!おみやげの・・・チロルチョコ。



食後のデサート編
A。「これ、おいしいよ。食べてみて!」 アーンとしてくれる松本さん。
B。「それ、おいしいか食べてみて!」 試食させる二宮さん。
C。「うめぇなぁ~~」 1人でもくもく食べる大野さん。
D。「ここのケーキ、最高だよね~」 お店のお話始める櫻井さん。
E。「お~いしい~、こ~んなお~いしいの初めて」 感動してる相葉ちゃん。

ANWER→B
ぅん。にのちゃんのお願いなら試食係りにでもなるよ。
でもちゃんと自分から食べたいて言わないと全部食べちゃうから!!


就寝編
A。「ZZZZZZ」 もう寝てるの?大野さん。
B。「絵本読んであげようか?」 保育士みたいな櫻井さん。
C。「ねぇねぇ、スゴロクやろうよ!」 寝ないの?相葉ちゃん。
D。「先に寝ちゃってもいいですか?」 ダメなんて言えないよ、二宮さん。
E。「こっち、来るんでしょ?」 待ち構えてる松本さん。

ANWER→B
先に寝られると安心する反面ちょっと寂しい。。
からにのちゃん選べなかったよ。
絵本読んで翔クン!!w



次に回す人
嵐好きさんやってみてくださいw


TOP
プロフィール

+・。シ ロ。・+

Author:+・。シ ロ。・+
○シロ○
ARASHICなeighterです●'v`艸
担当&副担はそれぞれ・・・
∞→隆ちャン・すばる
嵐→にのみ・大ちャン

お馬鹿な高校生やってます。
インドア派だけど買い物は好き。
人見知りが激しい・・・
・熱☆冷 同盟所属
・変態レンジャー イエロー担当
・パスタ同盟所属


☆好きなもの☆
◇嵐
◇関ジャニ∞
◇You&J
◇kinki
◇SMAP

◇Mint姉弟

◇いぬ
◇くま
◇パンダ
◇ペンギン

◇リヴリ-
◇MHS
◇HTF
◇ディズニー
◇グルーミー
◇ケアベア
◇パワパフ
◇ドラえもん
◇ポピーザぱフォーマー



+。○'3`)シロの裏部屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット

にのみーは自分でちゃんとした日本語を喋れてると思い込んでいます。

メロ

自称・一人遊びの天才です。 でも、かまってもらえると喜びますw

月別アーカイブ
カテゴリー
時計

ブロとも申請フォーム


