スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヲタク

2007.04.30 02:59  ゲーム
20070430030103
らくがき六。      
久しぶりに描いた。笑
スポンサーサイト

2007.04.29 22:44  ジャニーズ
Splach...って曲すごく好き          
吐息もらして…     
サビのリズムつぼだ 
Make ∪ wetはみだらな原口くんって聞こえるし
サムライ☆ラブ☆アタックはもうかなりのオススメだ
みんなは何が好きかなぁ…
YOU…

尻尾と

2007.04.29 20:41  お出掛けw
美尻と乳。


題名いたって普通です。怪しくないです。打ち合わせどうりです。
今日はひゅうちゃんとキャッツ行ってきた
出かけるとき…ケータイつれていくの忘れてた。ゴメン…。
もう、ポップンやりまくった-
久しぶりのヲタク。発揮してきました。
といっても…目が回るのであんましやらない
キャラもセルゲイ以外興味なくなってたけど…
15でヲタク復活
六可愛いなあ
2Pの白髪好きだあ

・セルゲイ
・DTO
・DAVE
・TARO
・六
・ミニッツ
・INARI

が好き(*ノv`//)

今テゴちゃんみてた
可愛い可愛い。

∞アルバム初回AとBって…そして通常って…
買えないよ。
We can make itPVめっちゃ素敵
CDはやく欲しい。
映画も見にいきたい。黄色い涙。
∞コンまちどおしい。
でも
リヴリーが1番楽しみ


まぐろと

2007.04.28 20:41  日常
かつおのたたきとブリ。

今日食べた~w
かつおのたたきは苦手。。
ブリは大好き。

ひゅうちゃんが遊びに来てくれました!
今日は…

数学がわからない。
でもひゅうちゃんのおかげで頑張る。

リヴリー楽しみ
∞コン楽しみ
ポップン楽しみ
おおふり楽しみ


サムライ☆ラブ☆アタック!!♪

ぎゃぁぁぁぁぁぁああ

2007.04.28 08:41  関ジャニ∞
∞コンチケあたった
めっちゃ嬉しい  
8月12日の2部   
札幌最後の日   
ぅわあめっちゃテンションあがる       
何げにこの日は倍率が高くてはずれた人が結構いるらしい       
よ、よかったぁぁああ
無事事故なく行けますように……         
すばちゃん       
まるちゃん       
ひなちゃん       
きみくん        
しょうた        
お-くら        
どっくん        
はやく会いたい

リピート

2007.04.27 18:56  高校生活
更新しすぎなのは承知です;;
もう最近ブログ更新するのが楽しい
趣味だ

最近は大好きなお弁当も喉をとおりません
原因は不明です。。
なんか最近あばらがくっきりになってきた…。きもっ!!
痩せてる女の子よりちょっとふっくらした仔のほうが好き。((そんなこときいてない

食べたいのに…大好きなものなのに…
精神不安定とかじゃないんだ!
めっちゃ元気。
たぶんケーキさんのせい。。。
ひゅうちゃん…くそっ…ひゅうちゃんをとるなー((まだとられてない
身長でも目の輝きでも勝てないからマッチョにナリマス。((ぇ
あと卑弥呼。みるなっていってるだろ!!!!
めっちゃ嫌いだったけど今は餌をあげたい感じ…

あーもう自分をコントロールするのに必死;;
しょうがない…
現実をみよう・・・((遠い目

もう・・もうどうしたら。
 
超楽しい((壊れた。



ぎゃ!

2007.04.27 18:12  リヴリー
20070427181314

ピグミー大量発生・・・w

あいどる

2007.04.27 17:25  未分類
20070427172609
シロの永遠のアイドルぴかちゅう       
よー○どーまできてくれました笑       
めっちゃ可愛いぃぃ
今日は学校でめっちゃ挙動不振だった     
恥ずかしい…      
あんなに喋るのに噛むなんて思わなかった。    
自分大嫌い

どうしていつもこうなんやろ…。
言った後に後悔;;
めっちゃ恥ずかしい。。まぁ変人だけどさ!

帰り道と

2007.04.27 17:07  高校生活
寄り道と放課後デート
ひゅうちゃんと買ったアイス         
20070427170802


シロはもちろん…プリン
高校生活は、行き帰りが楽しい       
青春って、ひゅうちゃんが食べてるイチゴアイスの味らしい      
ぉんうまい    
学校でいやなことがあっても           
ちゃんと笑えるから、シロは楽しい      
やっかし晴れの日は大好きだ         

2007.04.27 14:31  未分類
授業中ひゅうちゃんとした          
てか今してる最中 
ムーミン(担任)にばれないか不安…

なんとかなるな笑  
はやく授業おわらないかなぁ         

大雨と

2007.04.26 22:45  高校生活
野球とサッカー選手。  

もぅ学校自体に恐怖を感じるシロです…      
ひゅうちゃんが心配です…          
はやく風邪よくなってね         

最近なんか中学の頃の臆病に戻った感じだ…    
よくあんなんで委員長やったりしてたよ    

あのときは恐かったなぁ
自分を強くするには自分を信じなくちゃいけないんだよね…         
頭ではわかっていても行動にうつせない   
今日タバコについてきかれた。          
吸ってないから   
はあ…         
シロのせいで仲良しな仔までまきこんじゃったかも
挙動不振ってやっかしうざいよね        
でも怖さのあまりにしゃべれなくなる      
でもシロは負けないよ 
笑われたってばかにされたってつっつかれたって… 
毎日笑って生きていくよ
もうあの頃みたいに欝になんかなりたくないし、  
一人の殻にこもりたくない。           
もうすこし、まわりの人を信じてみる     
何度裏切られたって大好きな人は近くにいてくれるんだ          


余談          
めっちゃ野球にはまってる          
久しぶりの野球ブーム
ミスフル以来だぁ笑 
おおふり最高    
三橋くんめっちゃ可愛い

爆笑!

2007.04.26 08:41  ジャニーズ
ひゅうちゃんからカツンのアルバムMDにしてもらった         
じゅんののソロやばい笑           
めっちゃ好きだ  
それゆけそれゆけ田口

リヴリー

2007.04.25 19:30  リヴリー
GW最高!!!!


どどどどどどうしよう!!


ムグリちゃんでたら・・・ヘンプクでたら・・・・イッカクでたら・・・!!


この3匹以外はいいんだ…この3匹が!!!


一応もしでた場合種類変わるのは…

らぉ松…ラヴォ→?

すばる…ムクネ→?

かなぁ;;
てか本当はどの仔も変えたくない…
けどもうお世話できない・・・。


ひ-

わあ

2007.04.25 17:17  未分類
20070425171904
はまっている漫画  
おおふりです   
弟が巻から買ってきてくれました      


あべくんが亮ちャンにみえる




訂正

やっかし大宮でした。


てかタカが妊娠したって聞いて爆笑したww

白線と

2007.04.25 17:02  高校生活
コンクリートと冷たい視線。           

はあ        
今日はいろいろありました          
廊下めっちゃ走ったぁ
ひゅうちゃんごめんね
テンパってた   
ぁあでもすっきりした笑          
明日か明後日…     
勇気があったらあの人に 
意味わからなくてごめんねって伝えよう。     
全部忘れてって言おう。 
じゃないと恥ずかしくて会えそうにない…笑  
今日とかめっちゃ恥ずかしかった       
なにがいけなかったどこでまちがえたたったひとつのノートの落書きからすべてはじまった大好きなものを否定されてしまいには下ネタ好きって言われたかこまれた無意味にたくさん名前よばれたすごい接近されたシロは恥ずかしくて机に顔うずめたら笑われた可愛いって言うけどそんなことぜんぜん思ってないくせにからかうくらいならシロにかまわないでトラウマあってそーゆう行為イヤなんだ傷つくなにもかも綺麗にながしてしまいたい泣きそうになるでも泣いてはいけない馬鹿にされるから…シロになにがあるかなんて誰も知らない知られたくないそんな簡単に人を好きになるか本当に愛する人なんてごくわずかおまえらは何もしらないくせに近づくな。

宿題と

2007.04.24 22:43  高校生活
ドラマとポケモン。   

ポケモンに夢中なシロですけども      
宿題クン爆笑     
昨日夜中なのに一人で笑ってた        
南海キャンディーズ大好き笑         

今日は頑張った。    
恥ずかしかった。    
もうたぶん会えない。

うぃーきゃんめいくいっと

2007.04.23 20:44  
嵐の時代きた   

何年も前からきてたけど久しぶりのどきゅん  

やぁばぁいわぁ
何にのちゃん  
セクシーだし…笑顔だし
もうことばじゃあらわせない

嵐と

2007.04.23 20:15  ジャニーズ
エイトとスマップ。   

「美味紳助」

今日はひなちゃんとゆうちん

来週は誰なんやろ???

これは毎回録画しようかしないか迷う…

みるだけでいいかなぁ
ぁああどうしよう

すばまるだったら…

ひなちゃんかっこいいし…

ほんまどうしよう-  

へいへいへい。     
       
KinKi可愛すぎだった

お酒

2007.04.23 15:37  日常
20070423153902
おばあちゃんが買ったお酒          
きれい     
飲みおわったらビンもらいたい笑       
はやく飲んでくへんかなぁ

ドーナツ

2007.04.23 15:35  日常
20070423153604
作ったドーナツ…    
バックはうちのテレビ
このときちょうど嵐のいざなうのDVDみてたって記念。           
また今度ドーナツつくろ

バトン

2007.04.22 23:44  バトン
ひゅうちゃんとこからもってきちゃったバトン(別ブログから)


『質問連鎖バトン』
●周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?
 
とても痛い仔。誰あれ?。日本語変。わかりやすい。


●自分がこうなりたいと思う理想像がありますか?
 
きれいなお姉さん。((死ね
えっと、みんなから信頼される強い人。


●宝くじで3億円当たったらどぅする?
 
貯金したり、つかったり!


●こんな人が理想!!

裏表があって、おもしろい人!


●異性のどんな仕草にグッとくる?

ぼーっとしてたり、笑ったりしてるとこ。((これって仕草??;;


●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

ひゅうちゃんは…本格派チャーハン!((まわしてもらってないすみません;;


●最近ハマってる場所は?

ストーブの前。


●最近感動した出来事は?

たくさんあるなあ。


●最近怖かった出来事は?

金縛り。


●明日の予定は?

学校休み!いっぱい寝る。


●ストレス解消法

笑う。笑う。ひたすら笑う!


●今どんな気分?

お風呂入りたい。


●ケータイの機種は?
 
DOCOMO


●キレてますか?

NO!


●朝起きたらまず何しますか?

2度寝


●今どこかかゆいですか?

ふともも


●←コレ何に見える?

穴?まる!


●ラーメン食べるときに酢は入れますか?

いれない!


●10年後なにしてると思いますか?

10年後の今日の日も~♪
…知らないよ!!


●これはマズイと思うもの。

きのこ・牛乳・チーズ


●子どもにつけたい名前は? 
 
翔(しょう)とか千鶴(ちづる)とか;;


●コンプレックスはありますか?(外面、内面共に)

左足の後遺症など。。泣 コレは本当いや。゚(。ノ□ヽ。)゚。


●好きな人の名前はなんですか?
 
秘密!w


●どきどきしてる?

どうかな!笑


●今年をあらわす漢字一文字を自分なりにドウゾ
 



●幸せになるためにはどうすればいい?
 
自分でできることをやる!


●どんな歌聞く?

ジャニーズ・音ゲー


●日記書く前は何してた?

語ってた!


●運命を信じる??

うん!


●自分のどこが好き?

左腕のミサンガ。


●今、一番気になる事は?

いっぱいありすぎる。
チケ当選してるかなーとか。


●mixiやってる?

わからない;;何??


●カラコンしたことある?
 
したいw
でもまずはコンタクトから!


●朝起きると机に「デスノート」!

∑ひぃ!中身をみてみる。


●「これだけは誰にも負けない!」というものはありますか?

変態度!!


●今一番欲しいものは?

秘密!


●一言どうぞ

オレのまちだあw

»Read more...

野球と

2007.04.22 23:14  
5人と8人。

ログインしてないのに「ログインに失敗しました」ってなったシロですけども


今日はドーナツ作りました。
我ながら自信作です。笑
ポジティブどころじゃないです。
形とかは関係ないです。おいしかったらいいんだよすべて。
画像はあとで~;;

今日はひゅうちゃんが遊びに来てくれました!
シロ寂しかったからうれしい!
んっと…1時間くらい∞みて・・・
7時間くらい嵐みました。
みすぎてやばかった…
エアバンド、おでんクンいた!!爆笑


「おおきく振りかぶって」って漫画…
前から少し気になってました。
昨日からアニメがはじまったので録画してて今日見てみた・・・ら
((落ち着け
超楽しいあれはやばい((ヲタク


大宮にしかみえないんですけども!!!((重症


三橋くんが大チャン
あべくんがにのみぃ


ごめんなさいごめんなさい。。。
でもだって深夜にやってるから!!!((関係ない
ひゅうちゃんとがんみした。

てか犬可愛い超


明日は休み。
いっぱい寝よう。


今日リヴやってたらひゅうちゃんに遭遇
語った
まだみんなリヴやってるかな~;;
語った内容はHENNTAIすぎて18禁。
∞で攻められた
ひゅうちゃんド$
あんだけ語られたらキーボードもうてなくなるよ!((弱ッッ
すばちゃんとひなちゃんは無敵だ。
だから嵐で対抗した
MURIDAYO☆
ひゅうちゃんにはかないません。






»Read more...

すたぁ☆と

2007.04.21 13:47  高校生活
男道とお茶。    

チラ見したらがっつり目があった。        
やっかし勘違いされてるわあ         
火曜日頑張る。     
今…          
星をめざして      
ズッコケ男道      
十六茶の歌(曲名わかんない)

のPVがやってた  
かっこいいなぁ  
元気出た     
KinKiのみたの初めて
ぁ、今日は参観日で…  
お母さんに帰りむかえにきてもらったんだけど…  
そのときにすごいものをみた        
シロ達の前走ってる車からすごい煙が  

  
もうこんな感じ  
爆発するかと思ったよ~
煙超臭いし     
その車と1回はぐれたけどまた会えた      
あのときは神を信じました('∀')笑笑    

おかえり-

2007.04.20 22:37  ジャニーズ
わーい^^
»Read more...

081と

2007.04.20 20:30  高校生活
こーぎーと相葉ちゃん。 
いーなーヒナ。をヒーナーと略してしまったシロデスケドモ~((カタコト      

あいかわらず優柔不断な感じです。        
勘違いがはれたらなあと思っています。      
好きじゃないよ……   
ひゅうちゃんを守しかない         
どいつだ…狙っているのは…           
じぃとワケロありがとう 
寝仔ちャンシロは大丈夫だよ         
ありがとう     


電気鼠………      
明日は参観日。     
来週は頑張りまくる。

2007.04.20 00:39  未分類
人間観察…       

とんでもない展開になってしまった…

ばとん!

2007.04.18 21:49  バトン
しゃけちゃんとこからもってきちゃったバトン!
»Read more...

いももちと

2007.04.18 21:39  高校生活
いももちといももち。

どうも-!最近いももちにはまっててあだ名が「いももち」なシロですけども
別にいつもいももちのこと考えてるとかそーゆうんじゃないよ!!
ただ2個食べただけだよ

食べた感想は・・2個より1個半…((ウザ

今日は「むちゃ∞ブリ」をみました。
てか今日あの魚(真っ黒いヤツ)がブリってコトに気づいた!!
ぁれ?ブリだよね??;;
まあいいや。

えっと…可愛かったー(●*ノЗノ萌
刺身が食べたい・・・特に・・生しらす・・。

それだけ

今日はいっぱい絵文字つかえてる!!

マラソンは先生の優しさで1周だけになった
といっても…ゴールしたのは1番最後…
8分08秒でしたorz
遅い~
10キロとか無理だって!!
去年死にかけたのに・・・
でも走りきったら感動

てか2Yの授業意味わからない~
男子ばっかだし・・・Mちャンいなかった孤独だった…。
本当救世主
一回目からひゅうちゃんに教科書をかしてもらった;;
本当迷惑かけてすみません;;ありがとう!!;;
デスクトップどうしよう…爆笑…
だってめっちゃゆがんだ「ふじきクン」(まるこちゃんの)が
「クリスマスなんてなくなれ」って言ってるイラストなんだもん!
誰描いたんだよこれ笑笑


はあ~…

眠い…


今日は授業中爆眠しちゃって…
ノートが古代エジプト・・・orz


午前と

2007.04.17 19:42  高校生活
午後と黄色い妹。

きのうは嵐、今日は∞なシロですけども~。
今日は眠かったぁ
2Zの授業意味わかんないわあ
科目選択してるのが6・7組で13人だけ…
しかも先生やっばい。爆笑
すごいシュールなクラスです。2Z…
でも就職の為字を達筆にします。頑張らなくちゃ
てか二者懇談のとき将来の夢なんて言おう…
電化製品取り扱いのお店で働きたい…。
でも1番は雑貨屋さんで働きたい
店持ったりとか夢だ~
現実的に考えたらどうなんやろ。。泣


最近人間観察ばっかりしてる!!
だってひゅうちゃんいないんだもん!
でもシロめっちゃ頑張ってる。死なないように。
寂しいと本当死んでしまうよ爆笑
でも「自立」ってヤツの為らしい。
打倒!自立!
シロの人間観察の的になっている子は…
ヒナに似ている人です。
横顔…てかしぐさがね
真正面からみたら似てないんだけど…
でもなんかしょっちゅう会うからみてる。
目が合うときまづくいけどみる。((無意識にみてるから反応にぶい。
で、我に返った避ける。((最低



明日は体育マラソン練習
ひ-
また10キロ走ると思うと…




今日はいつものタイトルなし。

2007.04.16 21:20  ジャニーズ
20070416212108
ぎ、ぎゃぁぁああ
めっちゃ可愛いよぉ 
うまいこと顔隠せた
フォトかっこいい超 
ぁ、このクリアファイル…
ひゅうちャンからのプレゼント       
なんて優しいんだ 
大切にします   


今プロポーズみてた 
やまぴタバコ   
タバコ吸う人素敵 



身長縮んだ死にたい…  
ありえないよ-
TOP  NEXT>>
プロフィール

+・。シ ロ。・+

Author:+・。シ ロ。・+
○シロ○
ARASHICなeighterです●'v`艸
担当&副担はそれぞれ・・・
∞→隆ちャン・すばる
嵐→にのみ・大ちャン

お馬鹿な高校生やってます。
インドア派だけど買い物は好き。
人見知りが激しい・・・
・熱☆冷 同盟所属
・変態レンジャー イエロー担当
・パスタ同盟所属


☆好きなもの☆
◇嵐
◇関ジャニ∞
◇You&J
◇kinki
◇SMAP

◇Mint姉弟

◇いぬ
◇くま
◇パンダ
◇ペンギン

◇リヴリ-
◇MHS
◇HTF
◇ディズニー
◇グルーミー
◇ケアベア
◇パワパフ
◇ドラえもん
◇ポピーザぱフォーマー



+。○'3`)シロの裏部屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット

にのみーは自分でちゃんとした日本語を喋れてると思い込んでいます。

メロ

自称・一人遊びの天才です。 でも、かまってもらえると喜びますw

月別アーカイブ
カテゴリー
時計

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。