スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

………あれ?

2007.08.31 21:30  関ジャニ∞
どーでもいいことなんだけど…
»Read more...
スポンサーサイト

のお!!!!

2007.08.31 20:50  
やばい
ステ---
どうしよう
衣裳は紫系でしたね
大宮
おしり
曲中にも触ってたね
最後みんなもどってきたときに…
またいで翔ちゃんのとこいく雅紀くんが可愛かった

にゃあ・・・・なあ!

2007.08.31 15:51  高校生活
あいかわらず隆ちゃんの「にゃあ・・・・なあ!」が大好き

最近薬剤師になりたいシロですけども-

でもたくさん勉強しないといけないからね・・・orz
今日のテストは3教科中・・・2教科自信満々なんだ
赤点

そういえば、やっと今週のカートゥーンKAT-TUNみた
やばい沖縄ー!!!
上田本当可愛すぎる
中丸と二人で怖い話ヤダヤダ言ってるのが1番笑った
部屋割りもあいかわらず・・・
今日はMステに嵐楽しみだ-

∞レンジャー!!!!

2007.08.30 19:49  関ジャニ∞
なんかみんながうっていた漢字2文字が嬉しかったなあ←重症 

丸ちャン
可愛い
シロもカバのマルちャン見てみたい

しゅばぶ、気になる

たっちょん可愛いぃ-

ヒナちゃんはいつも男前


誕生日

2007.08.30 17:42  
潤くん誕生日おめでとう
24歳
コンサート隊長やドラマ、映画と大忙しな潤くん
これからもメンバーと仲良く頑張っていってほしいな

怪我なく24歳をたくさん楽しめますように。


100問

2007.08.29 18:00  バトン
ひゅうのところからもらってきました

»Read more...

もっとこっちむいてよ

2007.08.29 17:19  高校生活
またまた∞きいてた-

今日は久しぶりに授業中爆睡しちゃった
寝過ごしてひゅう体育行くときいってらっしゃい言えなかった・・・orz
てか朝コンタクト時間なくてできなくて・・・
しまいには眼鏡も忘れるという大惨事。
今日はぼやぼやした1日だった・・・笑

学校帰りにいとこのうち(美容室)の赤ちゃんみてきた-
もうよちよち歩いてた
ばいばいってできるようなってた
あー可愛い
シロのお弁当とかいれてる袋ケアベアなんだけど・・・
興味津々だった
お気に入りはオレンジの“テンダーハートベア”らしい
シロと同じだよー隆ちャンカラー
ちなみにシロは“シェアベア”も好き

テスト明後日・・・
勉強はまだ手をつけていない・・・
∑や、やばい!!

HEY!③

2007.08.28 17:49  ジャニーズ
kinki

嵐かわいすぎだった~
おおちゃんやばい

∞はスカJで言ってたやつだね
ヒナちャン語りすぎ
かっこいい

kinki!!
光一が「ド」なのがおもしろかった


予告を見終わったあと・・・
ひゅうから電話が
あいかわらず相葉病です

鳴り止まない鼓動は・・・

2007.08.28 17:38  高校生活
今∞をきいてるシロですけども。

今日もあっつかった
この暑い中体育はテニスー
シロは綺琉ちャンと倉庫の中に入ってた
授業にはちょっとだけ参加した


あと学校でずっとポピーザぱフォーマーみてた
もうあれやばい!はまりすぎて怖い!

暑いから帰りコンビニにひゅうと綺琉ちャンと行ってきた
アイス買おうと思ってアイスみてたら・・・
よだれが・・・
女子高生として自分が恐くなった。
本当やばいほどこぼれた。なにあれ・・・怖ッッ
こんな自分をどうにかしたいです。

それじゃあこのへんで、
ドロン

ネプリーグ

2007.08.27 19:17  未分類
花ざかりめんばー

ヒロくんと山本くんかっこ可愛い


思い出ずっとずっと

2007.08.27 17:52  高校生活
暑くて頭のいかれてるシロですけども-
朝とか半端ない・・・

先週の金曜日からポピーザぱフォーマーにどっぷりはまってる
今日なんか綺琉ちャンと着うたとってたよ
して、教室とか廊下で歌ってた。笑
あー楽しいー!((冷ややかな目でみないで・・・

帰りも相変わらずてんぱってて・・・。
ひゅうに動物病院つれてかれるところだった!!笑
こないだも「獣医にみてもらわなきゃ・・・」って言われたよ
このときの会話が個人的にツボだった。

シ「パピー好きだ可愛い

ひ「シロ帰ってきてー!!!」

シ「でもやっぱりまるとヒナとすばる・・・ひな・・丸・・・」

ひ「そう言ってるけどもう頭の中はほかのでいっぱいなんじゃ・・・」

シ「いや、本当ポピーザぱフォーマーより∞のほうが好きだよ!
  そうじゃないでしょ~♪((ヒナソロ」

ひ「あそこで相談してこようかな・・・(目の先に動物病院が)」

シ「こんなもんじゃない~♪・・・シロは動物じゃないよ!!!」

ひ「今突っ込む前にワンフレーズ歌ったよね!?笑  
  それとシロだって人間という動物でしょ!?」

シ「・・・爆笑!」

そんな会話・・・←いまいち伝わらない・・・


普通にひゅうとばいばいして駅ついたら・・・

リクちゃん&猫ちゃんたちにであったー
むっちゃ嬉しかった
久しぶりだったなあ
ちょっと歌った
本当話せてよかったぁ
ありがとう


抱きしめた 壊れるほど・・・

2007.08.26 23:44  ゲーム
今日も1日暇だった・・・
ポピーザぱフォーマーを1話から最後までみたよ
それも2回も←・・・
もう楽しすぎてやばいw
3話と27話と39話がもう笑い止らない

それからポケモン(ぱーる)やろうと思ったら見当たらなくて・・・
しょうがないからクロノアやったりしてた
でももう完璧におわっちゃってるから・・・
すぐあきてしまった・・・orz
だから弟が今やってるポケモン(れっど)を少しやった
レッドは本当初期すぎてなんか好き
あれやってたの入院してるときだから・・・小1のときなんだよね。
古すぎる
だってボックス操作意味わかんないよ!!
なんだあれわ!
今のポケモンになれて初期やったら本当もう笑うしかない・・。
ゴルバットとかやばいから
あれ鬼以外のなにものでもないから
でもストーリーは本当好き。
弟全部おわったらシロも最初からやろうかなw
ピカチュウ版探そうかな
銀は落としすぎて壊しちゃった
なんかシロポケモンまにあみたい。
将来の夢はポケモンマスター

紫亜羅ちゃんへ
パソコン復活おめでとう
メールかえしてなくて本当ごめんなさい

あへあへ

2007.08.26 00:34  ワンコのこと
和と小雪にパンをあげた
もちろん同じくらいあげても小雪のほうがはやく食べおわるわけで…
和のパンもほしがりだした
20070826003607

怒られてもあきらめないパンへの執着心…
カゴ付近にちょうだいしてる…((手でこう…
20070826003608

しまいには舌をペロペロ…
和もびっくりだよ
20070826003609

もう食い意地はりすぎてて困る…
このときちょうど夏祭りのときの∞みてて…
それなのに小雪は「うぅ~」って言うてうるさい 
シロも「ひなー」「すばるまる」ってうるさかったけど
でもさすがにここまできたら怒るよ。 
でもシロ間違えて…
「ヒナは食べたでしょ」って言っちゃった…素で…
もうだめだね
なのに小雪は…
20070826003604

ふりむいたよ…

ケダモノ&ポピー

2007.08.25 18:48  アニメ 漫画
やばいいいいい!
本当可愛い
そして爆笑
もしみたいかたいたらどうぞ!
http://www.youtube.com/watch?v=fmqvd_sC6-k

3の「Acrobatics」とかオススメ
プロフィール知っといたほうが内容楽しめるかも;;
もうプロフィールも爆笑!←

(・_・|

2007.08.25 15:00  日常
一日中パジャマなシロですけども-笑   
どこもいかなくて遅く起きた日はだいたいパジャマ
今日は家でのんびり
お母さんがカメの水槽洗ってる間…
暇だからこゆぽんと亀と遊んでた
こゆと亀はあんまり仲良しじゃない…
でも楽しかった

ぁ、そういえば
昨日後転ができるようになった
小学校いらいできなくなってて…
クラスの仔にはげましてもらってまたできるように
嬉しくてまわりまくってたら今日首筋肉痛… 
まわりすぎに注意だ…


今は嵐のTime聞きながらお絵描き中
ポピーザぱフォーマーのDVDほしいなぁ…
小学?中学?だったころはまってたアニメ
3D的なちょっとだけグロい…
知ってる人いるかなあ…
今またはまってる
ケダモノとポピーが本当可愛い

君と僕

2007.08.24 20:08  アニメ 漫画
20070824200904
今日買ってきた

嵐くんいっぱいで興奮したー
なんだあの可愛いのわ

∞やばぁい
ぎゃぼー\(^O^)/ 
ひなまるが最近本当やばい。 
かっこよすぎる

本買うときレジが綺琉ちャンでテンションまっくすだった

∞レンジャー

2007.08.23 21:26  関ジャニ∞
∑ひっ!

うるさいので続きへ。
»Read more...

走り出せ♪

2007.08.23 21:17  高校生活
今日は普通な1日だったシロですけどもー!

なんというか・・・
「海の沖」ってあるじゃないですか・・・
シロあの「沖」ってずっと陸のことかと思ってて。
「沖に流される」っていうのは、こう・・・
ザパーンて感じに横たわった状態で岸にうちあげられる
ことかと思っててね。
したら違うんやねー
ひゅうに教えてもらった
常識ないのかなシロは・・。
いや、十二支とか全部いえるよ!!!
ちゃんと噛まないよ!!←普通だよ

明日から常識叩き込まれろ。←今日の名言


ぐ、グルスやあー
ひゅうのHPの拍手にグルスがおるでー←分かる人にはわかるネタ、笑
パチパチしててかわいかった


それでわ





ジャンケン






        


(・)(・)






あんまり深く考えないでね

日常・・・!

2007.08.22 20:35  バトン
今日も暑かったですねぇっ
ということで・・・
ただいまぁっ

今日はなにあったかな~
特別なこと言うたら・・・
体育のときに5組の女の子と熱く語り合ったことかな
可愛いですよー
ジャニーズのお話やったから、
もう僕もテンションあがっちゃって

他には・・・あ、2Yの授業で僕こないだ
起こしてもらってもまったく反応ないほど寝てしまいまして・・
ほんで今日毎回配られる作業日報をみたら・・・
「まさか○○が寝てるなんてびっくりです(笑)」
って書かれてたんですよ~
僕ってまじめにみえるんやね
まあ・・・2Yは本当まじめに受けてますからね
今度からは気をつけようと思います~

【口調バトン】


掟0:絶対掟は守ること。

掟1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。

掟2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。

掟3:回されたら何度でもやること。

掟4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。

掟5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もキャラのものにすること。

掟6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。

掟7:最後に回す人を絶対5人指定すること。


【指定→丸山くん】

ということだったわけです。
なんか恥ずかしかったけど楽しかったな。
それでわ指名させていただきます。

寝仔ちャン→大野くん

紫亜羅ちャン→ヒバリさん

葵ちャン→銀ちゃん

なんかなんのキャラ好きかわかんなくて;;
適当にお願いします;;




やぶぅ→れかぶれで

2007.08.21 20:12  高校生活
今日はなんとなく普通の1日!!
帰りにお友達の家に行けたのが嬉しかったw

お昼のときにカーディガンのポケットに
入ってるはずの定期が無いことに気づいた!
そのまえ体育だったから更衣室かな?
ってことで見にいくことに・・
ひゅうについてきてもらった
迷惑かけてごめんなさい;;
したっけ普通に廊下に落ちてた・・・笑
「盗んでください」といわんばかりだった。
今度から気をつけなくてわ・・・

今日の体育は真剣に受けた
テニス頑張ったよー
Tシャツがピンクパンサーだったんだけど・・・
なんかもりあがった。笑
チャックさげて遊ぶ遊びが1年の頃からまだつづいてるw
チラッとみえるピンクパンサー・・
みなそれを「松潤」とよぶ・・・

やばい

2007.08.21 15:49  友達
今日は学校帰りに友達の家に遊びに行ってきた
友達の家の子犬たち
可愛すぎだったあ
あの可愛さは犯罪

ダックスいっぱいだった

ぎゃお

2007.08.21 01:21  日常
20070821012403
ポスターはってたらもうこんな時間……
お腹減ったな…

爆笑

2007.08.21 00:47  
宿題くんやばい
ELT好きだ
伊藤さんのキャラが好き
すごい可愛い
むちゃ∞ブリのときも可愛かった

反復マジ横跳びやりたい
また今日も寝不足

か、

2007.08.20 17:22  関ジャニ∞
20070820172504
可愛い
ひなばるまる
レインちャンありがとお
大切にします…

朝ごはん

2007.08.20 07:05  関ジャニ∞
20070820070703
うえから…
ユウ 
バル 
チパ 
の3兄弟

そういえば・・・

2007.08.19 16:45  ドラマ
久しぶりにダイブ・トゥ・ザ・フューチャーみた^^
やっばいヒナかっこいい。
あの傘さしてとなりにどっくんいるのカワイイ。
気づいたら隣にきてるどっくんが可愛すぎる。
あとあの海にとびこむところがかっこようぎるひな。
土下座しててもかっこいい!!

嵐☆

2007.08.19 12:47  
20070819124904
20070819124903
24時間テレビに嵐募金
こんな長く出るなら録画しとけばよかった
うぃーきゃんめいくいっと
翔ちゃんラップなしかよ
探Qメンバー

うおおおお!
ビーナス歌いだしたよ3人の天使が!!
相葉ちゃんやばいカワイイさらいそう・・・

感動

2007.08.19 00:00  ドラマ
24時間テレビよりも…
ライフのほうが感動する
感動っていうか泣ける

はとりさんに憧れる

ぱぱ…

2007.08.18 22:23  未分類
20070818222504
うちのお父さんが車の雑誌にのった
どんだけ車好きなんだ
改造車特集みたい…

テンション低くて

2007.08.18 17:20  日常
どうすんの?

あいかわらず大阪太郎が大好きなシロですけども

メールの着信音にしたらなんだか笑えたので変えました。
しっくりこなかった。笑

休みの日は本当になにもないか、なにかあるかなんですけど。
今日はなにもない日だと思います。
なのでちょっと絵を描こうかな。
久しぶりだ。笑

あーもうカレンダーめくるのやだ!
今は隆ちャン。かっこいい。
次はだれだろ・・・
わーいひなだあ~
めくるのいやじゃなくなった
濡れてるヒナもかっこいい。←変態
TOP  NEXT>>
プロフィール

+・。シ ロ。・+

Author:+・。シ ロ。・+
○シロ○
ARASHICなeighterです●'v`艸
担当&副担はそれぞれ・・・
∞→隆ちャン・すばる
嵐→にのみ・大ちャン

お馬鹿な高校生やってます。
インドア派だけど買い物は好き。
人見知りが激しい・・・
・熱☆冷 同盟所属
・変態レンジャー イエロー担当
・パスタ同盟所属


☆好きなもの☆
◇嵐
◇関ジャニ∞
◇You&J
◇kinki
◇SMAP

◇Mint姉弟

◇いぬ
◇くま
◇パンダ
◇ペンギン

◇リヴリ-
◇MHS
◇HTF
◇ディズニー
◇グルーミー
◇ケアベア
◇パワパフ
◇ドラえもん
◇ポピーザぱフォーマー



+。○'3`)シロの裏部屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット

にのみーは自分でちゃんとした日本語を喋れてると思い込んでいます。

メロ

自称・一人遊びの天才です。 でも、かまってもらえると喜びますw

月別アーカイブ
カテゴリー
時計

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。