
--.--.-- --:--  スポンサー広告

<<ドーナツ  blog top  野球と>>

バトン

2007.04.22 23:44  バトン
ひゅうちゃんとこからもってきちゃったバトン(別ブログから)


『質問連鎖バトン』
●周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?
 
とても痛い仔。誰あれ?。日本語変。わかりやすい。


●自分がこうなりたいと思う理想像がありますか?
 
きれいなお姉さん。((死ね
えっと、みんなから信頼される強い人。


●宝くじで3億円当たったらどぅする?
 
貯金したり、つかったり!


●こんな人が理想!!

裏表があって、おもしろい人!


●異性のどんな仕草にグッとくる?

ぼーっとしてたり、笑ったりしてるとこ。((これって仕草??;;


●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

ひゅうちゃんは…本格派チャーハン!((まわしてもらってないすみません;;


●最近ハマってる場所は?

ストーブの前。


●最近感動した出来事は?

たくさんあるなあ。


●最近怖かった出来事は?

金縛り。


●明日の予定は?

学校休み!いっぱい寝る。


●ストレス解消法

笑う。笑う。ひたすら笑う!


●今どんな気分?

お風呂入りたい。


●ケータイの機種は?
 
DOCOMO


●キレてますか?

NO!


●朝起きたらまず何しますか?

2度寝


●今どこかかゆいですか?

ふともも


●←コレ何に見える?

穴?まる!


●ラーメン食べるときに酢は入れますか?

いれない!


●10年後なにしてると思いますか?

10年後の今日の日も~♪
…知らないよ!!


●これはマズイと思うもの。

きのこ・牛乳・チーズ


●子どもにつけたい名前は? 
 
翔(しょう)とか千鶴(ちづる)とか;;


●コンプレックスはありますか?(外面、内面共に)

左足の後遺症など。。泣 コレは本当いや。゚(。ノ□ヽ。)゚。


●好きな人の名前はなんですか?
 
秘密!w


●どきどきしてる?

どうかな!笑


●今年をあらわす漢字一文字を自分なりにドウゾ
 



●幸せになるためにはどうすればいい?
 
自分でできることをやる!


●どんな歌聞く?

ジャニーズ・音ゲー


●日記書く前は何してた?

語ってた!


●運命を信じる??

うん!


●自分のどこが好き?

左腕のミサンガ。


●今、一番気になる事は?

いっぱいありすぎる。
チケ当選してるかなーとか。


●mixiやってる?

わからない;;何??


●カラコンしたことある?
 
したいw
でもまずはコンタクトから!


●朝起きると机に「デスノート」!

∑ひぃ!中身をみてみる。


●「これだけは誰にも負けない!」というものはありますか?

変態度!!


●今一番欲しいものは?

秘密!


●一言どうぞ

オレのまちだあw



○充実してる時は?

笑っているとき。


○親友に必要な事って??

裏切らない心。


☆今期内閣総理大臣をどう思う?
 
ノーコメントで。


☆テンションが下がった時どうやってあげますか?
 
無意識。


☆寝る前にすることゎ??

妄想!!


☆国内旅行でお勧めの場所は?
 
北海道!


☆オススメテレビ番組は?

いっぱいありすぎる;;


☆好きな食べ物は?

オムライス


☆今はまってることは?

ブログ更新とリヴリー


☆将来の夢ゎ??

雑貨屋さん!店もちたいw


☆ドラえもんをどうやって悪用する?

ドラえもんが手に入ったらのちのち考える!


☆あっ!ルフィーだ!ゴムゴムのぉ~??

実!


☆もし1日だけ、異性に変われるなら何をする?

めっちゃかっこいい人になりたい!
それで、告白する!!
誰かは内緒w


☆スキな異性の体の部位ゎ??

目と口と手


☆1日だけ芸能人になれたら?

迷うなあ!
うっちぃになって∞に戻ってみる!!


☆飲みものゎ何が好き?

お茶


☆背後霊がいるといわれました。

ショック・・・


☆貴方が落としたのは、金の校長ですか、銀の校長ですか、それとも、屍と化した校長ですか?

いいえ、何も落としてません。



☆何フェチ?

なんだろ・・・髪型?


☆今どんな服装?

めずらしくちゃんとした服きてる!笑


○つけたし○
★髪型は?

<<ドーナツ  blog top  野球と>>

comment

秘密にする

trackback

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト」 mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
http://mikannnaarasi.blog34.fc2.com/tb.php/592-39604d8d
TOP
プロフィール

+・。シ ロ。・+

Author:+・。シ ロ。・+
○シロ○
ARASHICなeighterです●'v`艸
担当&副担はそれぞれ・・・
∞→隆ちャン・すばる
嵐→にのみ・大ちャン

お馬鹿な高校生やってます。
インドア派だけど買い物は好き。
人見知りが激しい・・・
・熱☆冷 同盟所属
・変態レンジャー イエロー担当
・パスタ同盟所属


☆好きなもの☆
◇嵐
◇関ジャニ∞
◇You&J
◇kinki
◇SMAP

◇Mint姉弟

◇いぬ
◇くま
◇パンダ
◇ペンギン

◇リヴリ-
◇MHS
◇HTF
◇ディズニー
◇グルーミー
◇ケアベア
◇パワパフ
◇ドラえもん
◇ポピーザぱフォーマー



+。○'3`)シロの裏部屋

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログペット

にのみーは自分でちゃんとした日本語を喋れてると思い込んでいます。

メロ

自称・一人遊びの天才です。 でも、かまってもらえると喜びますw

月別アーカイブ
カテゴリー
時計

ブロとも申請フォーム


